Diary 

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


たちたん

太刀川慶くん誕生日おめでとー!
夏休みの宿題課題を溜めまくりそうに違いない男が、夏休みのおわりに誕生日あるって中々難儀だね!!
何かお祝いであげたかったけど間に合わなかった……まぁ、短編夢主が普通にケーキで祝ってくれるよ!マブヘブは……微妙だな。三回生の夏は夢主たぶんアメリカなので、九月あたりに「へー、おめでと。……あ、これお祝いに!」ってポケット入ってた日本でも買えそうなアメリカのチョコバーとかあげるんじゃないかな。
太刀川くん浪川ボイスなので、ぜひえこちゃんあたりにはまって欲しいです。長編は太刀川くんいないと何にも進まないし、すきあらば太刀川!という、もはや迅くん夢なのに迅くんよりも夢主と絡んでるよね。
これからもばんばん出していくので、よろしく頼むよ太刀川くん。。。
慶、って名前好きなのですけど、勝手にお母様に「寿子さん(慶と寿でめでたい感じだし)」まだ出てないけどお父様に「早介さん」とかって名前つけてます。捏造太刀川家書きたい。早慶wwとかってノリでつけたんですけど、そーすけって名前も気に入ってる。

最近煮詰まってて、何もかけねぇ……状態なんですけど、太刀川くんなんか書きたいな。。。
拍手もコメもありがとうこざいますー!太刀川慶誕生日だよ!!めでたい!!うちの八周年祝ってくださった女神様愛してます!!



あにばーさりー

何気なく昨日更新してサイトをチェックしていたら、今日で『喜雨』が8周年である事実に気が付きました。はっしゅうねん!前サイト含めるとほぼ10年か・・・・10年って間に二回も冬期五輪あったってこと?やばくないですか?小学生が高校生になるし、高3がアラサーになる・・・・。
ひえっ。

サイト開設記念の日は、いつもツイッタ―でかまってくれた友人二人を思い出します。
銀魂語りを夜な夜な繰り広げ、あと大振りにもはまっていたあの頃・・・銀魂はあともう少しで完結・・・・・感慨深いです。一人はいまだにツイッタで見かけるし声もかけあうのだけど、サイト開設を後押ししてくれたゆあちゃんは実生活が忙しいのだろうなぁ。
毎年、サイトの開設日になると彼女のことを思い出して「元気にしてるといいな」と、昔付き合ってたけど遠恋で別れた彼女思い出すみたいなことやってて私くそ重いな!って笑ってます。

重いといえば、島田さんへの愛かな!
私は死ぬほど飽きっぽい自分を自覚していて、お前ちゃんと長編完結させーや!と思いつつやはりブームの波が過ぎて落ち着いてしまうと読専でもいいな?とか自分で書かなくてもこの世にはすばらしい夢が溢れてンジャン!という他力本願に逃げる悪癖があるんですが・・・島田さんだけはこの10年毎年コンスタントに何か更新しているんですよね。
まぁ島田さん夢がガチで少なすぎて他力にすがれなかったこともあるんですが、最近は結構島田さん夢サイト増えましたよね。いつだったか、サーチに三月のライオンの項目が出来たときには、勝利のガッツポした覚えがあります。
まったくくっつく気配なかった二人も、最近じゃだいぶいちゃいちゃの気配がしている!ここに来るまでに10年とかまじかよ!結婚式まであと10年かかったらお前あほだぞ?!と自分の長編完結力のなさに叱咤激励を送りたい。
10年前に書いていたので、夢主の周りに銀魂の現パロキャラがちらほら顔を出していたり、序盤を読み返すとちょっと懐かしさを覚えます。夢主の兄の同級生が攘夷4とかいう設定あったね!高杉さんが都内でデザイン事務所やってて、よくバイクで遊びにつれてってくれたりしてる。坂田さんは地元で高校教師してて・・・・とか。設定だけはあった。書けよ!という。

ついこないだ50万打祝ったのに、サイト8周年企画とかやりたいとか思いだしていて「おまえ・・・50万打企画も終わってねぇだろうがよ!」とつっこみいれてます。八周年って末広がりだし、前サイトから数えたら10周年だし、なんかやりたいじゃん?!でも前の企画も完走したいじゃん?!
はぁ・・・・時間が足りないですし、文才も足りなさすぎる。
気力体力と時間見合えば、なんかやりたいのでその時はお気軽にご参加ください。
とりあえずなんか更新して遊ぼう。。。。






MI:FO

盆休みに見てきました。
とむくる生き急ぎすぎませんかね?大丈夫トム?もっとこうまったり映画でたりしてもいいんだよトム。
イーサンがどちゃくそにスパダリで今回も最高でした。
以下追記に。



more...!

私のSEが夏はおとなしくしてろって言ってる。。。

拍手、コメありがとうございますーー!!なんか泣きっ面に蜂状態なので、それだけが唯一の癒しです。。。

というのも、結膜炎回復に向かいつつあるもんだから、調子に乗ってひまわり畑に行ってきたら足を盛大にひねり、歩けなくなったという………もう夏はおとなしく引きこもっておけという神の啓示な気がしてきました。ひまわり畑でうちのこ妄想とかしてたから………ひまわりの迷路でひとりぼっちになって立ち尽くすマブヘブ夢主を迅くんが迎えに来てくれるんだよ!!何気なくお迎えに来たみたいな顔してるけど汗だくな迅くんに胸キュンしたらいい。
土曜なんで整形やってない……眼科通いに整形通いか……生身やめてトリオン体になりたい。捻挫で済んでるといいな……まじまじ痛いので歩くのにも杖くださいってレベルだと折れてたりするのだろうか。ひびとか?やめてくださいよ……これ平成最後の夏なんですよ?!悲惨すぎません?!
あの夏、私は確かに何かに取り憑かれていた……みたいな振り返りを10年後ぐらいにするはめになるかと思うと泣きたいです。
秋の京都に刀見に行く計画がたったけど、熊本でゆっくり歌仙さんに先に会いにいこっかなー計画は完全にお釈迦です。秋の京都にかけるしかない。。。秋の京都、観光客だけでもやばいのに審神者が殺到とかあの界隈の交通が心から心配。
しかしまぁ、この夏にひき込もっておはなしかけよということかもですね。
みなさん、足元にはお気をつけて良い夏をエンジョイしてください!!!さらばだー平成!最後の!わたしの!夏!!

というわけで、更新しました。また企画でごめんよ!!!(泣)
3ライ長編なんですが、このラストへたどり着くにはあと本編何話分だろう。。。もしくは、これがパラレル世界になってしまうのか…。原作島田さんとも釣り合い取りつつ、じわじわ進めていこう。

はー、それにつけても足が痛いです。つらいので拍手コメ読み直して元気だしてから寝ます。おやすみなさい!!!



prev next