Diary 

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


蔵出し祭り

どんだけ更新してるんだろう・・・暇なの?と自分で突っ込みたくなるくらい更新してます。
ストックが思いのほかアレコレあって、どれからあげよう、と悩んでいる。
書く→満足する→書く→満足するというループの中に更新の二文字がなかったんや。。。

それにしてもジャンルが雑多すぎて笑う。
YOIとかもうどんだけ前に書いたやつなんだかという・・・最近は隙をみてはワートリ夢書いてます。
アクセス解析とか見ると血界目当ての方が多いはずなので、大変申し訳ない・・・二期が来てる威力大きいですよね!
だがしかし、世間の流行においてかれまくっていくスタイルなのでしばらくワートリ祭りです()

データブックとか読んでるだけでワートリ楽しいんですが、最近城戸さんの好きな映画が大脱走であることに気が付いて死んだ。悶え死んだ。
あれが好きとかもうだめだ。好き。城戸さん・・・・幸せになってくれ・・・!!

ワートリ長編はコナンの登場人物をさくさく登場させているけれど、コナン見てないかたには大変申し訳ない。自分が楽しいだけで書いてるので()

あと、刀剣の大般若さんがいらっしゃいました。みきしんとかずるい。惚れる。
イケメンスタイリッシュと見せかけておっさんキャラとかはまるしかない。長船怖い。けどうちには祖とはんにゃさんしかいないのがツライ。。。
鍛刀キャンペーン?なにそれ美味しいの?という話を書きたくてたまらない。うちにキャンペーンできたのは小烏ぱっぱと、村正くんだけです。色物すぎ!!
うちの本丸にもショタをください。毛利くん?知らない子だな!!

スマボはあれだけ書いてるのでそろそろ太刀川君が来てもいい頃だと思う。2月までにはよ。
うちの忍田本部長げきつよだから、楽しいよ。部隊としてそろってるのが風間隊なので、風間さん夢でも書きたい。。
東さん夢は永遠に完成しないってことに気づきつつある。時間が足りません。

ワートリトークがしたいです安西せんせい・・・・・・()



お蔵出し

お蔵出しが続いてます。ユリオンアイス夢とか一年以上前に書いてて、今更感がすごい。
リアルフィギュアシーズン来たのであげてみた。今季もリーザを応援なうです。………ロシア女子大好き。女子版もアニメ作ってほしい……
もう今度のオリンピックにはリアルロシアンレジェンドいないとか未だに信じれないですけど(号泣)

とりあえず大般若さんを江戸城で探しさまよいつつ風邪引いたりしてましたが、45万打とかも無事迎えれてありがたや……。。。サーチさん更新効果なのか来訪者すごくて震えるけれども、マイペースに頑張る所存であります。

拍手も連日ありがとうございますーーー!
拍手夢の変換ミスご指摘くださった方も、大変ありがたかったです。ご指摘いただいたところ、すぐさま訂正させていただきました。変換ミスが多くて申し訳ない( ; ; )
ざっくり大雑把管理人ですが、ゆるゆるお付き合いください(土下座)


嘘だと言ってくれ……

はまりたてのワートリにスマホゲーがあってウキウキでプレイしてたのに、はまって早々ゲーム終了のお知らせがきて悲しみが隠せない……スマボナイスゲームだったのにな。。。
某友人に刀剣すすめたら「キャラはいいけどゲームくそなんやろ?」とぐうの音も出ない返しをくらったけど、スマボはキャラもゲームも良いからオススメしたかったのに……そしてあわよくばワートリにはまってほしかったのに!!
忍田さん☆6は早々に着任したんだけど、東さんや二宮さん、太刀川を虎視眈々と狙ってたのに。。来年2月までらしいので、ラストスパート期間で着任してくれたら嬉し泣きする。
いや全キャラ着任してほしいけれども。上記3名ほんと来い。忍田太刀川で師弟パーティ組みたいんだよ!!!!

ラストクエストも良すぎて益々泣くしかない。漫画の細かい設定を拾って、ゲーム進行のセリフとかもお別れを匂わす憎い演出だし何で終わってしまうんだ……orz
スマホゲーの終了に立ち会うの初めてだから悲しみノンストップです。
あと5ヶ月楽しませてもらうぞー!!


私のサイドエフェクトが死んでる

友人の結婚式に出席したので、何か結婚式ネタにした話しが書きたい……島田さんの結婚式は和装はマストだなと思います島田さんの和装死ぬほど見たい。いや、対局の和服も好きだけど。
4巻の表紙島田さんの和服につられて三月のライオン買い出した口なのでね!!
ヒロインは、うん、隣の島田さんがかっこよければ何着ててもいいよ(適当)。むしろ島田さんがお色直し多めにしたらいいんや!!!

はまったからには夢をかくぞ、と早速ワートリ夢です。ストック交えつつ、しばらく更新ラッシュ予定です。迅さんがなぜ先に仕上がったのか……島田さん好きに、ワートリ布教するなら間違いなく東さん夢だ!!と私のサイドエフェクトがいってた割に話しまとまりませんでした。なぜだ()
実力派ぼんちエリートくんが、颯爽と話まとめてくれました。
明日はぼんち揚げ食べようと思います。

あ、あと創作を読んでくださった方が何人かいらっしゃって死ぬほど恥ずかしいです。創作は某友人のためにだけ書いてる節があるんですが、別サイト運営めんどくなったあげくに合併したので。。。こいつ夢は面白いけど、創作おもんねーな、とか夢も創作もおもんねーなとか思われてたらどうしようときょどってます。
生暖かい目で見てもらえたらな……



三日坊主

昨年は一か月に一度は日記つけるぞとこっそり決意していたんですが、今年はいつのまにか半分以上すぎてて、時がたつの早すぎて震える。
Resと更新履歴でも大概ぼそぼそつぶやいているので、日記いるんかな・・・と思いつつ。

最近だと今更ながらにワールドトリガーにはまりました。今更!
多分そのうち怒涛の勢いで更新するかもしれません。設定厨にはたまらない設定だらけのお話で、キャラもよくて・・・・ううっ、素敵なおじさんもたくさんいるし萌えがノンストップです。
島田さん好きな人は絶対に東隊長のこと好きだと思うんだ!唐沢さんとかもいいなと思うけども。
はまったとたんに連載が休載中として悲しみがマックス・・・・・葦原先生お元気になってくださるといいなぁ。。。

刀剣イベント回ってます。毛利くんきません()
大阪城が嫌いになりそうなくらい、延々回ってるんですが・・・・小さい子好きの彼とはおっさん好きの私は相いれないのかもしれないです。最近の大勝利はこてぎり君のお迎えと、亀甲さん戦力拡充お迎えですな。戦力拡充を愛してマス。周囲がきゃっきゃとリア充しているというのに()
リア充爆発しろ(真顔)

prev next