なつまるです。
恥ずかしい話、このブログに「なつまる」で検索して来てくれてる方がいるみたいで……。

毎回名乗るのは、なんかもうリズムみたいなモノなので無意識的だし、これといった理由もないです。
でも新着記事からブログ巡りしてて、自分のやつに引っかかったらちょっとカッコ悪いですよね?(笑)

という訳で、ここからは普通のお話。
4月です。弊社はあまり変わりなく、今年は「実習に来てた学生さんが卒業してそのまま所属」みたいな流れもないのかな。

あとは年度末の賞与(というと少し違うけど)、これが楽しみになってきますね。
スマホのケースがくたびれてきたのと、お財布も替え時になっている気がするので、必要な出費としてここに充てたい。
特にお財布は、この間買ったショルダーバッグに合うように小さい(折りたためる)ものにしたいです。かわいいショルダーバッグなんですが、収納力も相応にかわいくて(笑)、財布スマホエコバッグが入りきれば良いかーという代物、文庫本を加えたらもうパンパンなので。

しかし、収納力命!の私が小さいバッグを選んでしまうとは。
いや、それだけオシャレだったんだ。それに一点物だったんだ。あと、いくらなんでも長財布くらいは収まると思っていたんだ……。
(買った時より小さくなってないか、いやいやいや)

お出かけする時は、つい心配になっていろいろ荷物に入れてしまいますが(そしてカバンが重い)、これを機に身軽なお出かけというのも体験してみると、もしかすると、なんかイイ事あるかもしれません。

春だしなぁ。
でもスマホ一丁で出かける度胸は、まだないなぁ。

そんなこんなですが、またたまに書きに来るので、どうかよろしくお願いします。
なつまるでした!