0345

なつまるです。
結局ドーナツ食べちゃった(報告する意味とは)。

さて置き。
最近は夢見とかゲームの進み具合とか、もうどうでもいい、極めてどうでもいい話しかしてないぞ!などと反省しかけたものの、このブログは全体的にそんなもんだわ、と我にかえりました。

ちなみに、ひとのゲーム進捗や感想は楽しく読む方です。わからないゲームでもなんか楽しいとか、普通にあります。むしろヘタに知ってるゲームだと、読んでる途中で自我が邪魔してくる、まである。
(細かい事を気にしてしまうんだろうなー)
つくづく、要らんことしいであります。この自分が自分がとなる、この気持ちという奴は。

それでも引き続き自分の話をします。

最近、ブログについて、
「書きたい時に、思ったように、思いつきを書いて楽しむ」
というのを忘れかけているなーと思いました。
思いつきの中には日々のあれこれも含みますが、それだけでなく、ウソ記事も創作も替え歌も含みます。自由詩や川柳は別のところでやってます(唐突)
要するにたまにホラ吹きもやっていきたいと思っているものの、今のところ真面目な暮らしぶりなので、真面目な記事しか出てこない。それで真面目に悩んでいる(笑)

面白いかどうかでいえば、時により記事にもよりますが、まぁなにを書いてもそこそこに読めるものだと思いますよ。そこそこには。
ただ、こう、ドカンと面白いまではない感じ。少なくとも書いてて全然キャッホーイってならない。読んでもらって、アクセスや拍手に動きがあった段階でちょっとホッとする程度。安心感といえばイイものですが、それまでが不安に彩られている故だと考えるとなんともやるせなくなります。

って、なにをこんな事書いてしまっているんだろうか。

すごく関係ないけど、フェロモンが枯れているわかりやすい合図があるらしくて、

・口紅
・香水
・下着

これらに興味がなくなってきていると、もう枯れ枯れなんだとか。

興味、というとなんだかぼやんとしていて、
「え、色つきリップはセーフかな?」
「ファ◎リーズはさすがに無理があるかな?お部屋のアロマディフューザーは??」
「下着は…とりあえず新しい色味にでもチャレンジするかなぁ…」
などなど、疑心暗鬼(?)になります。
フェロモンなんて別にいいや、と思っていても、どこかでやはり枯れ状態というやつに危機感を覚えるのでしょう。なんだかんだ、ドキドキワクワクしないのはつまらない事だし(´・ω・`)

という訳で。
次回はなにか、ワクワク報告ができたらと思います。次回できなくても、そういう気持ちになったという事は忘れないでおきたいものです。

でもゴロリが居ません(そうじゃない)。

0344

なつまるです。
ただいま少しダウナー。さげぽよー。
(表現が古すぎて予測変換にも出てこない)

ところで、ときメモGSにまた動きがありました。移植版修正パッチ第2弾。

今回でようやく、好感度爆アガリ(体感だけどあれはおかしかった)に修正が入りました。もう仕様と思うしかないかと覚悟を決めかけていた処に、これはありがたいです。
電話はもうあきらめています。というかコレこそ仕様だと思います…やたらロードが速くなって、ボイスの入るタイミングも早くなっただけなのでは、と解釈してます。尽の部屋に入る時とかもそんな感じだし。

まぁだけど、バグだってプレイヤーがみんな見つけてくれて!!適宜修正できる時代になって!!!良かったですよね!!!!!
(※ラブプラスを忘れていない表情)

いや、基本的には良かったと思うんですが、正直に言うと佐伯のテスト順位がおかしいのに気づいた(ついでに原因も特定してた)彼のガチ勢は、ちょっと、コワイなぁと思いました。
もともとあの辺りは私と感性がちがうなぁ、ぐらいには思っていましたけど。いやだいたいのGSプレイヤーと私の感性ちがうんですけどね、でも彼の周りは、特に。

これ以上は、よくないですね(´・ω・`)

さて置き。

この間ドーナツを買いました。行楽の季節!値引き!みたいな事が書いてあって20円くらい下がっていましたが、行楽にドーナツってつきものなんですか?
ミスタードーナツを箱で持ち帰ったりする人の発想かな?などと、余計な事を考えました。イチゴとレモンの二つを買いました。春めいた色です。

しかし、食べるタイミングを見失っています。
(なんでその状況で2個も買ったの)

多少のアレはあるものの、そんな訳で元気にやっております。
悪夢もあれからなんともありません。夢じたいはよく見ているので、覚えていたらまた話すかもしれません。

といった所で、今回はここまで。
また次の更新にて。
前の記事へ 次の記事へ