なつまるです。
なんだかんだで、前回更新から1週間以上経ちました。

その間ずーっと、ときメモGSをエンジョイエキサイトしてまして、とか言ってみたかったですが、実際は雑務その他に追われ疲れ果てていました。
急に仕事量が増えるし、定期の検査でムシバは見つかるし、でもそれらのウツウツを全部ひっくり返すくらいゲームが面白かったなら、別に何があっても良かったんですよ。

つまり、そういう事です。
学園生活一周目、現在どちらかと言うと文句の方が多い。

もうやりすぎてるぐらいのゲームなので、個人的にはそんなに頑張らなくても、気になったキャラを好きなように追いかけて、飽きたらまたやりたくなるまで放置して……って感じでいいや、と思っています。いますが。
割とその、細かい不満点というのがたくさんあって、細かい不満点なので進行不能という程でもなく、しかしちくちくと感情移入が妨げられる感じが大変気になる。

前回書いた、速攻で電話に出てくれる件がそうです。(結局葉月くんも日比谷くんもそんな感じでした)
それでいて課外授業は先生が話しだすまでにタイムラグがあったり、動物園の音楽は途中で止まってしまったり。
あとパン食い競争がやたら難しくて、ってこれは私のせいか……。でもダッシュがボタン連打なのは芸が無いというか、ABABでも良かったのでは?なんて思ってしまいました。

まぁでも、文句言いながらちまちまやってるんだろうなーって感じです。
そのうちにアップデート来るかもしれないし、元をとりたい根性もあります。安くはないお金出したんじゃい(笑)

という訳で、もう少し休んだらまた来ます。
あ、ちなみに千晴くんに告白されました!安定!(笑)