Diary 

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


瀕死のオタク

背中にできた腫れを皮膚科でプチ手術で治療してもらったら背中に傷(多分残らないはず)を負ったキャラの気持ちがめっちゃわかった気がしている八嶋です。この程度の傷でわかるわけねぇだろ、と脳内の良識派が叫んでいます。一般人痛みに弱いから・・・。
背中の傷は士道不覚後じゃないか・・・・向い傷がよかった。いやまぁ傷痕は残らんだろうとのことなんですが、皮膚ひきつる痛みやばくてつらみがすごい。
あのキャラもこのキャラもそのキャラも皆、あんな怪我しているのにがんばっててえらいな・・・・・・尊敬する。尊い。
なんかこんな話前もしたような?と思ったんですけど、去年うっかり結膜炎にかかって眼帯経験したときもこれで眼帯キャラの気持ちわかるやん!(実際わかるわけはないし、一年たってみて眼帯経験が生かされた夢は一本も書いていない)って寝ぼけたこといってましたね。結膜炎からの捻挫でふんだりけったりの日々を走馬灯のように思い出されました。今年は怪我なく生きていきたいと思ってましたが、早速挫折しましたね。無念。まぁ幸い傷は浅いし。

明日、仕事終わったら速攻でエンドゲームしにいく予定なのでこの程度の傷があったほうがむしろ痛みがおれを現実につなぎとめてくれるんじゃないかなという気もしてきました。怖い。エンドゲーム怖い。
CWも怖かったけど、あれはあれでショックだったけど、キャップが死ななかったという一点には救いがあった。他の点でめちゃくちゃに打ちのめされたけれども。IWの時はこれから一年待つとかMCU鬼すぎるなと思っていたのに、月日が過ぎ去るのはっやい。キャプマベ見そこねたままなんですが、なんとか話についていけるかな・・・。
EG怖いよー。

と、EGに殺される覚悟は日々していたんですが、前日にまさかの金カム本誌にも刺されてしまい、オタクはもう瀕死の重傷です。やばい。
世間様、連休とかできゃっきゃしているけれど、金カム民は超ど級の爆発物が作者によって投げつけられているので、連休も糞もないよ。野戦病院の様相だよ。

予期せぬ傷を二つもEG前に負ってしまった・・・・・生き残れるかな明日。私は現在もっぱらの社長贔屓なので、社長が生き延びてどこかに隠居してペッパーと赤ちゃんと幸せに暮らしてくれたらそれだけでいいです。嘘です。ハッピーやピーターもちょいちょい遊びに来てほしい。ストレンジ博士とか、バナー博士とかと薀蓄しゃべっててほしいです。だいたいそのあたりが推しなので、元気に生き残ってくれますように。勿論他のキャラの無事も祈ってるけども!!
キャップは・・・・・キャップには複雑な気持ちが絡まりあっているので、そっと見てる。今でも一番好きなのはWSだよ!あれが無かったら多分MCUにははまってないし。

とりあえず、傷だらけのオタクは明日、映画館に出陣します。
生きて帰れるようにガンバリマス。
12国記新作のために生き延びなくてはならないですしね。



prev next