なつまるです。
今日ももうすぐ終了。

>スライムがあらわれた!

みたいな日でした。

「いや何の例えだよ!」
って言われそうですが、ほら、ドラ◎エのスライムっていきなり現れるじゃないですか。
(最近はそうでもないとも聞きますが)
そういう「えっ、嘘!」みたいな感じで、厄介な事がありました。あったんです。

最初は交通事故に例えてもいいかなーと思ったんですが、理不尽レベルがそれほどでもなかったのでスライムにしました。
それはそれで「えっ?」って思われそうですが、なつまる的センスではスライムの方がマシというか……あんまりこの話続けると泥沼かな……。

とにかく、今日はスライムでした。
(だいぶ略したな)

詳細にあれこれ言うには、ちょっと尺が足りません。
尺というか考えて書く力というか、スライムに色々持っていかれました(笑)

ただ本当に、人の気分は厄介なもので。
気分、機嫌、調子、言い方は様々ですが、良くない時に周りにあたるタイプは本当に困る。
日頃不満があるのも、ささくれ立つ時があるのも、「そういう事もある」という言葉の上ではわかるんですが……。
いざ直面してみると、なかなかに参るものです。

スライムなら銅のつるぎでぶん殴るのもヨシとされますが、それ人間に適用できないやつ。
それに、きっと正論言ってやっても、それで黙る状態ではないのです。だからと言って全部聞いてやる訳にも行かないのが現実の難しさ。
っていうか私、銅のつるぎを装備できるのかな……文鎮とかなら(また泥沼なのでここで強制終了

……明日からも、どうなる事やら。
個人的な気分の問題ならやがて自然消滅しますが、つきつめて行くと案外根深いような気もします。
ときメモで言うと爆弾。

…………。
(´・ω・`)ハァ

スライムどうこうから、なんだかんだと書いてしまいました。
ここ最近落ち着かない気分のまま、色々書いている気がします。ブログは安定剤か?(笑)

そんな中でも、拍手いただいておりました。毎度ありがとうございます。うれしみマックス。

では、また次回の更新まで。