スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2016rkgk




本年も長い毎日の中、誠に御世話に成りました。

個人的には「今年の汚れは今年の内に」が実行出來無い一年であり、
逆に(現実世界の)人間関係は頑張った一年でした。
皆さまにとっては、どんな2016年でしたでしょうか。
願わくば自身を含め皆さまにとって、素敵な1年の幕開けに成りますように。


取り敢え不、2016年に観た映画をまとめたり2016年組!旅行日記をさっさか纏めたいです(笑)←笑い事じゃない




ではでは素敵な1年を!!











続きを読む

31000




大晦日の夜、皆さま如何お過ごしでしょうか。

更新が無い中から本日まで拍手やご来訪いただいておりました。
遅くなりましたが、誠に有り難う御座います。
お陰さまで2016年の大晦日にTOP頁のアクセス数が31000回っておりました。
優しい皆さまに素晴らしい2017年が訪れますように!!


※2017年に成ったので、感謝を物珍しさで中和しようと貼った眼球画像は消しました(笑)。














外観だけは恥じて大人へ





話題:誕生日プレゼント




成らなくは、と思いつつ装いさえ大人に成れないけんこーです( *・ω・)ノ
矢張り中身が大人に成れないきんぐさまから
「せめて『本物』を持って大人に成ろう」
と、3ヶ月遅れの誕生日プレゼントをいただきました!
CROSSのボールペン!
今年もとめこちゃんとお揃いらしいです。
昔、異動するおじさまからリーズナブルなCROSSペンをいただきましたが、
とうとう昔ながらのCROSSボールペンを手に入れました!
職場柄、破壊or紛失のデッドorデッド状況なのが不安ですが、折角なので年明けから出社させます(笑)。


手前からのプレゼントですが、どうやら香水瓶を集めるのが好きだったようで
匂いを嗅ぐ前からそこそこ喜んでいただけました。
が、第一声は

「私が最近おそ松香水しかつけてないから、現実見ろってこと?」

でした。
なにその情報。
初耳だよ&如何云う事だよ。
推し松の香水はウルトラマリン系らしいです。
激しく君に似合わないね!
幸せならばいいけれど!!
てかなにその香水……。



あ、とめこさんからきんぐさまへのプレゼントですが
「アニメイトで買ったユーリのグッズ詰め合わせ」

「あいななに課金してね★とくれたiTunesカード」
らしくて愈々コイツは阿寒湖と思いました。


「バカじゃねーの?!キモい!!でも有り難うね!!ちょう嬉しいよ!!でもバカじゃねーの!!!……て思った」
て、凄くリアルな感想(笑)。










予定調和を疎んでいる、なんてどの口が




いつも人の氣配が無くて奇麗なトイレが好きです



(コート:IKKA)
パーカー:FRAPBOIS
Tシャツ:candy stripper
パンツ:hacoの何か
あとは黒スリッポン
ネックレス:4℃
指輪:vivienne
ピンキーリング:スタージュエリー


何時もと変わらぬ小汚い格好ですが、年の瀬の足掻きとして美容院にゆきました。
宣言通り、美容院を変えました。
某サイトで30日に営業しているところを探し、
初回2割引きが魅力的過ぎるところにしました(笑)。
トリートメントとのセットにしましたが、
「必要ないし、するなら凄く簡単な600円のトリートメントで充分」
と云われたのでそちらで。
毛先だけ整えて、前髪を切ってもらいました〜。
ぼさぼさ頭がマシに成ったよ……これで2017年を迎えられるよ……。



未だかつてない程髪質を褒められました。
セットが大変そう……としか云われた事がないのに、真逆の事を云われて戸惑いました。
マァ無精さ故に手櫛オンリーな手前に真実など解る筈も無いのですが←
前髪の癖カバー技術やシャンプーは、前の美容院の方がひゃくぱーヨイのですが
それは値段が違うから仕方無いことですね。
男性だったので氣楽でしたし、喋っていてもプライベートな事を一切聞かれなかったのは好感度大でした。
値段も安いし。
ちゃんとコテでセットもしてくれたし。
もう1つ氣に成っている美容院があるので、今度はそちらにいってみます。
美容院を変えるのは面倒だし好きでは無いのですが、たまには軽薄にフラフラ試すのもイイかもしれませんね。




この後は珈琲を飲んで、夜からきんぐさまにお逢いします!
やっとこ誕生日プレゼントを渡せるよ、彼女11月生まれだよ!
そして誕生日プレゼントを貰う手前は9月生まれだよ!!









続きを読む

私の姿が見えなかったら、どうぞ裏口から出てらして




今日和、けんこーです。
少しだけお久し振りです。
年の瀬ですが、皆さま如何お過ごしでしょうか。


手前は阿呆程眠りこけ、幸せな本日です(笑)。
昨日で仕事納め……本日より三連休です\(^o^)/
それは寝るしかありませぬ。
睡眠大好き!
夢の世界大好き!!



閑話休題(ソレハサテオキ)。



師走下旬の繁忙期ですが、職場に「ご自由にどうぞ甘味」が溢れており、手前のした事と云えば

お茶淹れる→お菓子食べる→お茶淹れる→お菓子食べる→珈琲淹れる→お菓子食べる→お茶淹れる……

の無限ループで、あれ?仕事は?な毎日でした←
それとは別に職場のお嬢さんにチョコを一袋いただき、別のお嬢さんにはラスクを一袋いただき、更に別のお嬢さんにはクッキーをいただき、更に別のお嬢さんにはドーナツを……
と、唐突に甘味を貢がれまくり、大好きなKさんにはブリトーを買っていただいたり、おじさまにもドーナツを買っていただいたり……



仕事しろ、けんこー。



食べる事しかしていない、そんな師走下旬でした。
仕事外でも下旬は毎日暴飲暴食をしていたので、判りやすく肥え、判りやすく口の端が切れ、又判りやすく口内炎が出來ました( ・∇・)
酒池肉林生活うぇいうぇーい( ・∇・)!(違う)



そんな煩悩まみれの年の瀬で御座います。
まっさらな新年とか無理ゲーな年の瀬で御座います。
……何故老いても煩悩は消えぬのでしょうね!
添付は仕事納め時に、職場のお嬢さんからいただいたチョコです。
ガトーフェスタハラダのミルクチョコです。
初めて食べるので楽しみ!
甘党では御座いませぬが、チョコとアイスは大好きです。
有り難う御座います。



取り敢え不、納豆アボカドと鍋を作りますどすこいどすこいごっつぁんです。
(徹頭徹尾、食い物の話しかしてねぇ!)







話題:いただきもの













前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31