スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

again




1日経った髪がコチラ。
……毛先のうねりが強いですね。
矢張り「うねりケア」を謳っている商品は、微々たるモノでも多少違うのかな……。
後は雨天時にチリチリモワモワと現れる奴等が如何なのかも氣に成るところです。


……と、云う訳で追加で2つ、黒いラックスさんを購入致しました\(^o^)/



毛先だけ癖が頑固で、本当に困ります(´・ω・`)






話題:購入品










no title





自動着色に対して己の限界を感じた為、思惑がぐらつき始めた11月の了り……。
線画でゆくか、諦めるか、悶々。



そしてそんな事をしている間に、今宵も又、夜がだらしなく溶けてこんな時間です。
収穫無しで残念無念ですが、そろそろ眠る時間ですね。おやすみなさいませ。





話題:つぶやき








(嗚呼、夜って儚いな)















ラックス バイオフュージョン ブラックエディション





u.e-welcia.com




シャンプーについて語り隊。




疲労が蓄積氣味なので、
「本日のシャンプーはノル!あの香りはリラックス効果絶大(※主観)!!可愛い女の子の匂い(※主観)に癒され隊!!!」
と意氣込んでいたのですが、立ち寄った薬局で何と無しに、前々から氣に成っていた黒いラックスさんのパウチを買ってみました。

で、

「本日はノルのシャンプーにココンシュペールのヘアマスクも使っちゃうぞ☆」
なテンションだったにも関わらず、パーな手前はヘアマスクを下ろすのを忘れたのですね。
(あたまわるくてかわいそう)
仕方無いので予定変更、買ったばかりの黒いラックスさんを使ってみたのです。








すきーーーーーーーーー!!!(即落ち)








ルミニークさんのしゃりしゃりした泡だ!懐かしい!好き!!
全然軋まないの、好き!!
コンディショナーを流してもつるんつるんしてるの、好き!!!


何より匂いが好きー!!!


一般受けするかは解りませんが、「バニラ×ローズ×ラベンダー」らしいです。
それらが合わさって少しココナッツっぽいようなムスクっぽいような、甘くくすんだ香りがしました。
濁った甘さが大好きな手前にとっては何とも嬉しい掘り出し物です。
蕁麻疹も出ませんし、乾きも少し早め。
乾かした後はサラサラと軽いです。
ちょっとサラサラし過ぎて手前の髪だと扱い難いかもしれませぬが、それは明日の朝判断しようそうしよう。
黒いパッケージも黒髪と相性が良さそうですしね!(うん、それはちがうね!)


そんな訳で久し振りに嬉しい出合いでした。
1500円を出すのは悩ましいですが、調べたらウエルシアグループ限定商品なんですって。
生い先短いの、決定じゃないか!と思ったら、途端に欲しく成りました。ちょろい。
夏場は不向きな香りですので、売っている間に一回買って越冬しようか悩みます。
うーん、1500円……うーん……。
でもTポイントプラスで付くし……うーん……。


ピンクのHIMAWARIさんの詰め替えを買ってあるのですが、シャンプーって使用感と同じくらい香りも重要ですよね。
ピンクのHIMAWARIさんは余り好きな匂いでは無いので……。




でも大好きだった青のルミニークさんも、使い続けたら抜け毛が凄く増えたんだよなー。
悩ましいですが急ぐ旅(?)でも御座いませぬ故、一先ず明日の髪の状態を確かめてから再考致してみます。
全くいつまでも経ってもシャンプー難民だなけんこーこのやろー\(^o^)/












続きを読む

Christmas限定




www.star-jewelry.com


STAR JEWELRYの腕時計、可愛すぎ問題。
(尚、購買意欲に関しては皆無のモヨウ)




話題:つぶやき









続きを読む

時間が溶けてなくなるよ。





もうこんな時間!!!!


・カーディガン:カヤ

・ニット:不明

・パンツ:jonhbull

・靴:黒いすりっぽん

・腕時計:オリエント



ノーアクセ&ノーアイメイク(要はほぼすっぴん)で4時間半カラヲケに引きこもり原稿。
後にコメダに移動し3時間……

時間が溶けて無くなった!!!

うわーん!もう今月が終わってしまうー!
己に課したノルマがやばくてやっとこ〆切前のテンションに成って參りました……。

一先ず返送用の赤入れやら手紙やらイラストは終わったので、次はこっそり進めているアレコレと……あぁ師走に成ったら漫画だ(´;ω;`)




時よ止まれ!!

或いは精神と時の部屋を持て!!!(錯乱)












続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30