憑かれて果てて




昨日拍手をくださった方、どうも有難う御座いました。
斯様な僻地にお越し頂いただけでも僥倖であります。
御縁が有ったら又、是非。



サテ。



夏休みの宿題は、最後にやるどころか一切やらない派だったけんこーです。
怒られても赤点喰らっても氣にしません。
例え親にフルボッコにされようと、やりたく無いのだから仕方無い。
やりたく無い事はやらない主義であります。



捨てちまえ、そんな主義←





サテサテ、2ヶ月振りに美容院にゆきました。
担当さんに会って早々

「あれ?別の所で切った?」

と問われましたが、切って居りせぬ。アナタが2ヶ月前に切ったのです。

「本当に?俺、こんな短く切っちゃったの(笑)?」

……キサマが切ったんじゃーい。キサマがヲタ中学生みたいな頭にしたんじゃーい。



吃驚致しました。
何だその反応は。



取り敢え不、
「ヘルメットに戻る」
「うん、わかったー」
と云う流れで、横と後ろを切り揃えて頂きました。
さっぱりです。



散髪時に
「けんこーさん、やばい。これはやばい。がちがち過ぎる……本当にやばい」
と、深刻な面持ちで背中までマッサージしてくださったので、心配に成ってこちらを購入してみました。





女の子らしいアイテムで、可愛い女の子に想いを馳せて血行促進であります。
不純です。
直球で表現するならば「ワタシ、キモイ\(^o^)/」


初めて使用しましたが、癖が無くて使い易かったです。
女性へのプレゼントに丁度好い感じだな、と感じたのが収穫でした。
手前は若干蕁麻疹の氣配がしましたので余り長湯出來ませんでしたが……。
それでも保温力が矢鱈と高く、暫く「あっつい!」とぱんつで佇みました。
残念乍ら、肩が軽く成った感じはしませぬ。
肩凝りって如何したらよいのでしょうね。
幸い、全く自覚症状が無いので、困って居る訳では無いのですが……うぅん……。





原稿をやると云いましたが、何だか尋常では無く怠いので、「メモ&ダイアリ」のペン入れ・ベタ入れのみで本日は止めておきます。
これで
・參加メンバー
・メモ&ダイアリ
は殆ど完成です。
明日からは、漫画のペン入れに移行してゆくぞ。




ではでは。




太陽とファーズ




話題:誕生日プレゼント





関東では明日から天氣が崩れるそうですが、皆さま如何お過ごしでしょうか。
今晩和、けんこーです。


本日は母親の買い物にアッシー(死語)して後、ふらりとLUSHへ出掛けました。









これにて、とめこさんへのプレゼントが完了です。
ゴリラの筒には、パフュームが入って居ります。
「THE SUN」と「FURZE」の7gが一つずつです。
今回うだうだと嘆いた結果、様々なご意見を頂けました。
多謝々々であります。
香水、と云うか「コロン」に近く香りの持続性は余り無いのですが……

・ジャケットのデザイン
・物語のイメイヂ
※こちらのパフュームにはそれぞれ物語が有るのです
・値段(笑)

を重視し、香りに重きを置いて居ないのでいいかな、と。
何よりサイズがドール小物としてアリでしたので、即買いでした。
頂いたご意見を露骨に反映させて居ります(笑)。
有難う御座いました!







LUSHで「エモーショナルブリリアンス」?と云う色占いをして頂きました。
眼を閉じて、ぱっと眼に入った3色を選び、その商品名から性格やらコンディションを当てる?ようなものです。
一つ目に選んだ色が「貴方の強み(転じて弱み)」
二つ目が「潜在意識」
三つ目は……えーと……忘れちゃいましたが←


手前が選んだものは
・責任感
・情熱の炎
・秘めた誓い
でした。



………


……………重い!!!!
けんこーさん、重い!!!!



「読んで字の如く、責任感が強みですね〜。でもその反面、周りの人を優先しちゃって自分が疲れてしまうのが弱みですかね。
潜在意識が情熱の炎なので、今は疲れているけど、もっと情熱的にいきたい!と感じてますか?この感覚が戻ったら、責任感や秘めている思いが形に成ると思います〜
因みに秘めた誓いですけど、聞き役が多いですか?考えて話すので、ミステリアスな人に思われてるかもしれないですね。
結果に統一感が有って、素敵ですね♪」



と、解説され、LUSHの店員さん芸達者だな!と感心致しました←
結果のような素敵人間からはかけ離れた人間で、何だかすみません←




原稿、やります……。




緑頭が萌えなのは、二次元限定ですよ



キテレツ大百科のお唄を


いーざすーすーめーや、きっちーん♪

みーじんーぎーりーだ、とーきょお〜ォ♪


と歌って居て

「何かチガウ……」

と氣付いたけんこーです。




違うよ。
東京は微塵切りにしないよ。






サテ、少し間が空きましたが、水曜日はとめこさんと御会いしました。
追記は通常日記に成りますので、閲覧にはご注意くださいませ。


(今回はとめこ祭ですよ!)



続きを読む

貝殻には夢がある




昨日誕生日だったのですが、敬愛する友人から




歳を重ねると共に世の中をさらっと悟って解脱候補、仏からのドラフト一位指名も間近のけんこーさんおめでとう!




とメィルが來ました。






ま じ で ?





ぶ、物欲凄まじいけれど大丈夫かな!?
おじさん頑張っちゃうよ!
(ドラフト1位を)
因みに前半は

麗しき●●(年齢)をー
約束された神の子ー

と云うお唄(唄…?)でした。
訳が解りません、好き!!←





続きはドール画像に成りますので、苦手な方はご注意くださいませ。
ではでは。





続きを読む

生誕と断罪は同類




毎年云って居りますが、兎に角誕生日が嫌いなけんこーです、今晩和。
誕生日が嫌いなので大好きな9月も好きだと云えません、うぐぐぐ。



しかし近年は漫画を描いて居たり、寧ろ〆切前でそれどころじゃあ無かったり……で或る意味充実して居ります←
今年の誕生日も仕事。
そして今年の誕生日も執筆です(笑)。





続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30