トゥオネラで待つ





話題:ひとりごと





後部座席に積みっぱなしにしていた額をおろしました(車検だから)。
先月?たまたまホームセンターで見付けた、埃をかぶった処分品。
「飾る予定は無いけど飾ろうにもでか過ぎて額が無いわ!何だこのサイズ!アホか!取り寄せても幾らかかるんじゃ!」
と、封印されているPTPのポスターがあり、
「このサイズの額は中々無いし、処分品だし、運がよけりゃポスター入るかもだから買っておこう」
と、ダメ元で購入していたのですが……何とジャストサイズでした!!ヽ( ゚∀゚)ノ
わーい、嬉しい!!
添付の通り、ぴったりです!買っておいて良かった〜!飾る予定は無いけど!←
だって元値が4800円(税抜き)→値引きで3980円(税抜き)→処分品で500円、ですからね。
これ、500円ですからね。すごいね!
サイズは衝撃の680×990です。でかいね!




そう云えば、PTPが手前のアヤエイジアに成ったのは偏にKさんの声が原因なのですが、
その理由が「何て悲しい声質なんだ……」と云う、カートと全く同じ理由なんですね。

で、

最近はおまけのデモディスクを聴くことが多いのですが、そこには稀に「あんまり哀しくない声」があって。



そ れ が 全 然 好 き な 声 じ ゃ な く て び っ く ら ぽ ん で す 。



こんなに脳を揺らされているのに、「哀しみ」が薄れると途端に好きじゃなくなるって如何云うことなの、自分よ。
衝撃でした、シックスセンス面でだけ全面降伏しているんだな、手前は……。
だって哀しみを帯びていないKさんの声は

「何かこう云う声優さんいない?」

が第一印象だもの。
声優さんの声が苦手な手前は、そりゃあ無理じゃない???
氣の所為かな。
声優畑にはとても疎いので、今度とめこさんに検証してもらおうそうしよう。










rtn




(炭酸水をいただいた!)



・ここ何年かで「ひとりでやるのは無理だから、省いていいよ」と云われていた仕事が幾つかあるのですが、
体制が変わって全てのモノが帰って來たよ\(^o^)/
無理!お金くれ!否、お金くれても無理な氣がする!\(^o^)/阿寒湖!

・そんな中、職場に
「俺が十数年この会社で働いていた中で、ダントツでやばい社員」
と元責任者に云われるおじさまがいらっしゃるのですが、
忙しく成ると本当に優しく出來無い問題も(手前の中で)勃発しており更に消耗中。
けんこーさんの器はちっさいんじゃ!
……頑張れる範囲で拡張する心算だけども、自分でも余り期待が出來ないよ……( ´ー`)

・久し振りにまとめサイトを覗いたら、あっと云う間に夜が溶けて無くなるターン。

・見飽きているのに、なんJ民の馬鹿馬鹿しいやり取りのまとめが好き……。
何度見ても「カステラやさん」と「虫さんが走る」、好き……(´・ω・`)

・ひょんなことから東村さんのネットニュースに飛び、「そう云えば元旦那さんのIKKANさんて拝見したことが無いなー」と検索。
IKKANさんを紹介?する記事を幾つか拝見しましたが、悉く「元妻:新井祥」の画像がこう君で笑える。
女装しているこうくん(単品)はまだ仕方無い?にせよ、新井先生とのツーショットなのに先生切られてこうくんが写ってるの、笑える。
そっちは只の美青年だよ、新井先生は隣の髭のおじさん(正確には半陰陽)だよ\(^o^)/

・その流れで懐かしくなって、新井先生とこうくんのSNSに飛んでみた。
こうくんがびーえる作家でデビューしてたし、ゲイをカミングアウトしてた。
時の流れを感じた(老並感)。

・ネットニュースとまとめサイトばかり見ていたら、広告の洋介犬さんの漫画だらけでまんまと氣になる。

・ので、「外れたみんなの頭のネジ」を検索してみる。幾つか読む。
怖くもグロくも無いし、シュールな感じは読みやすいので単行本が氣になる。
けんこーさん、ちょろい。

・只、洋介犬さんの風刺漫画や腐嫁エッセイを拝読する限り
「この人とは絶対解り合えないわー」
と思うので、「作品と思考は別物」と云うイイ例ですね。
漫画は欲しい(結論:ちょろい)。

・そもそもそんな事を云ったらPTPだって主義主張は何も共感出來無かった。

・BONEZに続き、LiSAさんのお陰で(この表現はグレー)パブロ先生が天下のえむすてに出たぞ\(^o^)/観てないけど嬉しいです!
相変わらずPTPに対してあがぺーが垂れ流しの毎日ですo(*⌒―⌒*)o

・Kさんの甥っ子さん、Kさんに似てますね。
お姉さんも美人なんだろうな……後藤家の遺伝子、偉大だな……。

・美人と云えば、ミタゾノさんに鳥居みゆきさんが出てらした。
ヒットエンドランは元より、「みらくる(チューンズ)PON!」とコネタ満載。
百合シーンは……るみちゃんネタからなのだろうか?
鳥居みゆきさんのネタはちっとも惹かれないのですが、フリートークは好きです。
(カンニング竹山さんの「俺が爆発したらどうすんの!」に対して)「ちょっと汚れます……」の返しと
「1あなるぱーる、1貴金属!」
は、返しとして大好きです。
あと顔面がかわいい(結局)。

・年表はちまちまとめこさんに送り始めています。会い過ぎてキレそう←

・とめこさんが時々「笑った」とつぶやいたーで見付けた金カムネタを送ってくれるのですが、何を見ても組!の出す結論は
「杉元はアシリパさんのモンペ」
です。
彼ほど「モンペ」と云う言葉が似合う輩はそうはいない。

・そして金カムを勧めてくださった友人と話すと、どんな切り口でも最終的には
「ちんぽ先生がナンバーワン!」
です。生産性が無い。けんこーあるある。





最近のまとめとしては以上です。
(なんもしてねぇ)






話題:ひとりごと











vanishing point



少しだけお久し振りです。



セーラーカラーシャツ:FRAPBOIS(half)

パンツ:niko and…

靴:黒い

鞄:Q-pot.ムックの付録

指輪:イニシャルリング

イヤリング:Q-pot.



今日和、けんこーです。
少しだけお久し振りです。
時間を湯水の如く無駄撃ちしていたか、忙殺されていたか……二択の1週間でした。

更新が無い中、ご来訪や拍手、コメントやミニメも有り難う御座います!!

脳がストライキしているので、上手く起動してきたらお返事させてくださいませませ。
本当に有り難いです(拝)。
そしてお返事も然る事ながら、拝見だけしているヒトサマのブログにコメントもしたい!
したい!!(しろよ)

時差でぽんぽこコメント残し始めたらごめんなさい、お心当たりのある方は宜しくお願い致します(ん?)。



取り敢え不、だらだらと日記を書きたいです。
最新情報としましては、來年だと思っていた車検が今年でした。
更に云うならば今月でした。
自動車税と車の保険がバッティングする皐月に車検が來る鬼畜仕様、まじふぁっきん。
くたばれ!!!(直球)(そして車検に関しては自業自得)









夜の部




2回戦の幕開けじゃあぁぁ!!!!
かかってこいや、年表ーぉ!!!!
(1回戦目で数時間を費やし、車の事は頭からすっぽぬけました。ほんとうにあたまわるい)




話題:ひとりごと








sleepy





話題:今日の服装(おデブ)



カーディガン:mercibeaucoup,

Tシャツ:フェリシモの何か

バイカラーデニム:フェリシモの何か

靴:金ぴかえすぱ

ネックレス:メラントリックヘムライト






だらしない雨の所為か、やけに眠いけんこーです。今日和。
そしていつもご来訪と拍手を有難う御座いまっする!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


突然ですが、車は動きました!\(^o^)/


真っ先に車屋さんにゆくべきなのでしょうが、阿呆な手前は真っ先に肉リベンジしております。
これで車が動かなくなったら真剣にばかやろうです。しかしお肉への愛は抑えられない。
……久し振りにお米を食べたらソッコーでお腹痛いのでそこは哀しいです(えぇ……)。



ところでこのネックレス、一体何モチーフなのでせうか?
しゃもじ???









前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31