スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

tired and menthol




疲れたーーー!!(唐突)


無性に疲れたと叫びたいけんこーです、今晩和。いつもご来訪と拍手ぱちぱち有り難う御座います〜(*´ω`*)




本日は早上がりでしたので、コメダさんにてテープ起こしの清書です。
紛失していた前半部分が発見されたので!
ゴミみたくクチャクチャになった状態で、鞄の底から発掘されましたよ、と(*・∀・)ノ←




閑話休題(ソレハサテオキ)、明日さえ乗り切れば連休です、やほーいヽ(´∀`)ノ
何処にもいきたく無いので予定はあまりに入れておりません。
入った予定もバッティングして、1つぽしゃりましたしね(笑)。
とめこごめん!!←



その予定が3日なのですが、週間天氣予報で3日だけ傘マークが付いているんですよねぇ……。
雨女あるある。
最近は開き直って

「龍神さまが手前に過保護(´・∀・`)」

と、思うようにしております。
龍神に愛された女やぞ(´・∀・`)









話題:ひとりごと








ラークのミントスプラッシュを愛飲しているのですが、無い場合は思考放棄でメビウスのメントールにしております。
が、別に美味しく無いのでちょう久々にマルボロを買ってみました。
二十歳くらいの時に吸ってみたもののメジャーな割には余り惹かれず。
その後「マルボロブラック」の見た目が格好いいので買ってみましたが、矢張り美味しさが解らず……。

そんなマルボロメントールさんですが、メビウスさんよりは好きかもです。
只、ミントスプラッシュに慣れるとメントールが弱くて物足りない。
8ミリなのでそんなに軽くは無い筈……ですが物足りない。
矢ッ張りミントスプラッシュさんがなんばーわん!(でもボックスよりソフトが好き!)
若い頃はキャメルだったのに、昨今のメントールがメントール過ぎてすっかりメントール派。
お酒同様、煙草も色んな味があって違いが楽しいのですが、時代的に愛煙家は肩身が狭いですね(笑)。
でもマナーと分煙は大切だよ、本当に!!




そろそろグラタンが冷めてきた筈なのでいただきます。
長居するからお金は落とすぞ!







我は夜の子




ふと外を視たら、余りにもそらが明るかったので。

その儘車に乗り込む25時過ぎ。


明るい夜は、夜行性が活動的に成るマジックアワーですね。




話題:ひとりごと








「昨日見た夢」





m.facebook.com



と、云う呟きと共に貼られていたFacebook。
吐き出さずにはいられない。
つよしくんの愛が大きくて、第三者なのに吐き出さずにはいられない……。






話題:ひとりごと










All i know about you




youtu.be
(Kei Goto 「All i know about you」)



滑り込みでりべーんじ!!




話題:今日の音楽










Another day comes




今晩和、けんこーです。
いつもご来訪と拍手を有り難う御座いますヽ(´∀`)ノ


サテ、組!によるジョイ本ですが、絵企画の担当パートが決定致しました。
仕事中にコレ(添付)を未送信boxに仕込み、
「右と左、どっちがすき?」
とメィルしたところ

「ミギーーーー!!」

とミギーチョイスで返信が來たので、添付を送信して無事決定(笑)。

・旅のシヲリ→opけんこー、edとめこ
・ジョイ本→opとめこ、edけんこー

ですね、よし、練ろう( `・ω・´)
しかし本日はもう眠いので寝よう( `・ω・´)




最近この時間(26時〜)はとても眠いのですが、なんやかんやで寝付くのは4時過ぎに成ってしまいます。いかんですね。
今宵こそは!この儘寝るぞ!!既に日本語もガタガタやぞ!!!(※常にです)






そんな中、何の脈絡も無い儘唐突に、希望の歌を貼っておきます。
STAYREALTOURのMCからこの曲への流れ、本当に素晴らしいですからね。
客電の使い方とか(そこ?)。




Pay money To my Pain 「Another day comes」 #GYAO gyao.yahoo.co.jp













因みに先日貼った「All i know about you」ですが、更新後寝る前にもう一度聴いてみたところ



歌 詞 も 声 も 馬 鹿 み た い に 甘 く て 恥 ず か し く て 恥 ず か し く て 堪 ら な く 成 っ た の で 一 旦 消 し ま し た 。



これを唄っているのが女の子だったらめためた可愛いのに!!
男が唄うと「うわぁぁ!」て成る、不思議。
Kさんを持ってしてもギリギリ。
加えて手前は英語が出來ないので、イイ塩梅に意訳出來ず、結果余計に恥ずかしい。
甘い!ピュア!甘い!!みたいな(笑)。
しかしとてもハイセンス且つおしゃんてぃーで可愛らしい曲ですので、
「何時かリベンジで貼るんだい(`・ω・´)!」
と勝手に決めております。
そうですね、もう少し明るい時間にでも(笑)。







ではでは本日はこの辺で。
(睡魔に負けて見苦しい日本語と錆び付いた行間でごめんなさい)









話題:今日の音楽















前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30