スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

その生命を、






仕事前に前髪を切ろうと12:30に予約を入れたにも関わらず、正午のサイレン?で目覚めたけんこーです。
いつからこんな……起きられないコに……(愕然)。


15分で支度して飛び出したので、美容院は大丈夫でした。
無事?前髪ぱつーんに成って參りました。
……数ヵ月前には
「個人的にはこのくらいの軽さでさっくりしてた方が好きだけど……」
と、云って居た筈のお兄さんが、最近黙々とぱっつん処理して來るのは何故なのでしょうか。
希望なんて(無いから)伝えた試しも無いのに……。
それと美容師さんにせよキャッチの方にせよ、人の勤め先を「都内」、職業を「美容師」で話を進めるのはそう云うマニュアルでも有るのでしょうか?
都内勤めの美容師、は誉め言葉テンプレなのでしょうか?
少なくともこんなに拗らせた感満載のもっさりでぶに使っても違和感しか無いから、人は選んだほうがいいと思いました(作文)。






***






昨晩やっとこ友人への手紙を書き終えたのに、まるっとプレゼントを忘れて発送出來無かった阿呆です。
駄菓子菓子、そんな途方に暮れている最中、当の本人から久し振りにメィルが。


タイトル:そういえば
本文:私今日子供産んだわ



…………!?



………………!?!?






退院は3日らしいので、発送しなくて良かったです(ぽじてぃぶ)!
梱包はしてしまったので、プレゼントも手紙もけーわい極まりないのですが←
取り敢え不アレです、出産祝いを追加購入して追加発送せねばですね!
tsumoriのタオルを!tsumoriのタオルを我に!←





しかしそうか……昨年は妊娠して居たのか……。
無事ご出産で良かったです。
とめこさんと並んで「母親」のイメイヂが無い彼女でしたからちょっと吃驚ですが、おめでとう御座います。
手前が敬愛して止まない、美しい言葉を綴る彼女ですから「一句の日」で覚えることにしました。


MSさまと云い幼馴染みと云い、手前の周りが急に出産フィーバーです。
なんでしょう、取り敢え不おめでたいですね!







映画感想を追記しようと思いましたが、今回はこの辺で。
ではでは(明日は雪だぞ!)。







話題:ひとりごと













そっぽを向く











話題:一日一絵












そっぽを向く。












続きを読む

サヨナラ、本日






無性に辛いモノが食べたく成り、LEEさん(レトルトカレー)の20倍を買ってみました。
結果、ちょっと物足りなくてしょんぼりなけんこーです。
しかし激辛好きでは無いので30倍は怖くて買えない……。
赤のペヤングさんも底を尽きたし、相変わらず店頭にペヤングさんは現れないしで、ペヤング一筋な手前はひっそりと悲しんでおります。
うぅ……ペヤングさん……。





サテ、購入品です(唐突)。











大好きな女性が居なくなってしまうので、tsumoriのねこボーダーハンケチを。
みつばちマーチと合わせて餞別に致します。
同じくサヨナラな幼馴染み用にも安いハンケチとクッキーを購入致しました←
彼女は平愛梨似の美人ですが、迷惑を被った回数&付き合いが長過ぎて飽きた感で雑なのは否めませぬ←


何故かフクロウ柄の靴下が沢山有ったので、序でに自分用に買いました。
履く機会が浮かびませんが、モノは試しで白タイツも買いました。
散財、こわいです。





***





本日すべき事としては
・携帯の電源を落として寝倒す
・餞別を買う
・映画館へゆく
・明日仕事前に前髪をカット出來るか確認する
・いい加減、友人への手紙を書き上げて誕生日プレゼントを発送する
・いい加減寒中見舞いを仕上げて発送する×2
なのですが、下2つが又してももやもやと霧散して居ります。
……如何云うことなの?
……どんだけ遅筆なの?




まだまだ夜は長いので、もう一踏ん張りしたいところですね!ね!(自己暗示)











どうして無視が出來ようか







話題:BLANKEY JET CITY






睡魔に負けてぐだっと更新をしてみたら、こんな素敵な話題が有りました。
どうして無視が出來ようか。
出來る筈が無い(真顔)。





周りにBlanky Jet City好きが皆無です故、こちらの話題記事が増えるビジョンが見えませぬが、増えて欲しいなと云う支援と、素敵な話題に感謝を込めての更新です。


ベンジー信者のケは御座いますが、矢張りブランキーが至高です(次点はJUDE)。
邦楽ならばBlanky Jet City、洋楽ならばnirvana、この双璧が崩れぬ儘、時が止まって居ります(人によってはそれを老化とも呼ぶのでしょうが←)。
ベンジー信者のケは御座いますが、矢張り今のベンジーはブランキーとは別物なので……うーん……ここはLOSTAGEに頑張って頂くしか無い。



と、云う訳ですから五味兄さん、宜しくお願い致します、何卒!!\ドゲザー/!!







あれ?
LOSTAGEの話に成っとる←












13000hit






今晩和、今日もお仕事けんこーです。
拍手ぱちぱち、何時も有難う御座います
一服の清涼剤の如く染み渡って居ります。
心のビタミンが欠乏して居る身にはそれはもう染み渡って居ります(力説)。
御縁が有ったら又、是非に。






***






そんなこんなで不健康ランドのトップ頁アクセス数が、13000カラカラして居りました。
本当に有難う御座います。
映画や音楽やら落書きやら、何一つマトモに没頭出來て居ない今日この頃故、喜びと共に不甲斐なさで溺れて居りますが……!!
相変わらず雑多な私的日記では御座いますが、2015年も宜しくお願い致します。






***






こんな時間に睡魔がやって來ましたので、今回は御礼のみで……。
「職場に往って居るだけ」で、肝心の仕事をして居る訳でも無いのにこのぐったり感は一体何ぞ(仕事しろ)。
本日なんて喫煙仲間と間取り図を見てはしゃいでいた記憶しか無い……(仕事しろ)。
それに引き換えいけめん(人でなし)の優秀さったら無い。
元々優秀なのに昨今の安心感と云ったら……。
正にいけてるめんずだよ!
人でなしだけども!!


…………


少しは見習えけんこー。


否、それ以前に先ずは仕事をしろけんこー。







斯様なダメ人間では御座いますが、又ぐだぐだと邁進してゆく所存です。



























続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31