皇帝ペンギン




29日にPCから拍手をくださった方々、有難う御座います。
氣付くのは遅いですが、氣付いた時には大変喜んで頂戴して居ります。
タイミング的にドール記事でしょうか。
これからも雑多に更新して參りますので、御縁が有ったら又、是非。



サテ
「熱っぽいし胃も痛いけど、落書きもペン入れも出來るじゃーん」
と、調子に乗って絵を描き始めたトコロ、消しゴムがけでダウン致しました。
落書き・ペン入れは出來ても消しゴムがけは無理でした。
そんな体力は無かった……。
何故だ……脂肪は有り余って居るのに……(A.脂肪は筋肉では無いからですよ)



本日はハロウィンです。
ハロウィン絵は描いて居りますが、上記理由で滑り込みも無理そうです。
い、イベントって只の契機だから……!





追記は映画感想です。
相変わらず癒しやら和みやらを求めたチョイスです。
個人的な感想と成りますので、お嫌いな方は閲覧にはご注意くださいませ。
ではでは。







続きを読む

オールバック





話題:一日一絵






オールバック。






続きを読む

裁判長!ここは懲役4年でどうすか?




今晩和、健康診断ならぬ不健康診断に往って來ました。けんこーです。
昨晩は22時にはオチたモノの24時に目覚め、そこから2時間毎に覚醒して居りました。
慣れない事をすると、身体に異変が出るのですね……。
惡夢と云うか、嫌な氣分に成る夢のオムニバスでしたから、相当に眠りが浅かったのだと思います。

だって寒かったもの。
表皮は兎も角、身体の中が異様に寒かったもの。
「寒い寒い……」
と朝は布団の中で震え、9時過ぎ辺りから暖かく成ったので―――又寝ました←
起きたら正午過ぎてました。
好い天氣でしたので洗濯をして、14時ちょい前の電車で健康診断へ。
15時前に着くと人波は落ち着いて居り、物凄い速さでたらい回しにされました。
40分程度で終了。
電車迄の20分で天一に寄り、ラーメン啜って帰宅です。



ちょうスピーディ!




只、
「嗚呼、頭がかち割れそうだ……何故だ……!」
と悶々として居たのですが、地元に帰ったら雨が降った痕跡が……。




せ、洗濯物―――!




取り込んでみたら「ふにゃ」としては居ましたが、濡れては居ないので「雨が降ったであろう事実」は、ガン無視する事にしました。



臭かったら考え直します←








サテ、続きは映画感想です。
個人的な感想と成りますので、苦手な方はご注意くださいませませ。
では。






続きを読む

脱力





話題:一日一絵





脱力。







続きを読む

書生ドール〆






これにてミッションコンプリート、なのです。





続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31