スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

中心氣圧は920ヘクトパスカル、鋭い眼光伴って





台風の目が凄くて画面に釘付けけんこーです。
今晩和、偏頭痛が酷いです。
荒天への片想いは続きます。



サテ今回は、貰ったものと云う事で……。








ばいーん(効果音)。



「ちんすこうちんすこう!」と騒ぎ過ぎました。
まさかの箱×2を個人的に頂いてしまふとは……。
大人氣ない事をするから!
しかし事務さんたちにばら蒔いた後、全力で独り占めするのです。
ちんすこう、だいすき!



ЖЖЖ



最近はまたーッと落書きをして居ります。
本当はハロウィン絵とかが描きたいのですが、全く着手はして居りませぬ。
「一日一絵」のお題サイトさまを消化されて居る方々がいらっしゃって、
「いいなぁ……」
と嘗め囓ッて居ります。
幾つか溜まったらぽつぽつアップするやもです。
その場合、(又)カテゴリ整理もしないと……。
ネウロ祭の下絵も残って居るので、又ぽつぽつ再開したいのですが……



相 棒 が ね ?



ほら、秋って相棒の季節ですしね。今秋はリーガルハイも有りますしね。都市伝説の女も有りますしねむにゃむにゃむにゃむにゃ。



寧ろフィギュアスケート始まったしね(くわっ)!



観たい映画も有るのですが、比重的に落書きとドラマに傾きつつ、今秋は頑張ります。



ではでは。






桃色風船




昔ながらの絆創膏に貼り替えたところ、浸出液が止まったけんこーです。
どんなに理屈が正しかろうと、矢張りガーゼ無し絆創膏は合いません。
自然治癒以前に、自身の体液で傷口が腐りそうに感じてしまいます。
傷は乾かしたい派です。



サテ、職場の新しい事務バイトさん(年上・癒し系)が先日御結婚されました。
素敵な方ですので
「長く居て頂きたいナァ」
の思いも込めて、ささやかなプレゼントを。





御結婚・御出産の際のけんこーテンプレ、ツモリのタオル〜。てれててってて〜♪

本当はバスタオル・フェイスタオルが良いのですが、銭事情がね……!
バスタオル、高いですよね!
こちらはフェイスとゲストタオルのセットなので、お手頃です。
何より可愛いです。
とても可愛いです。
これにLUSHのバスボムとソープを1つずつ付けると、見た目も可愛く重くなく、しかも女性ウケも良いプチギフトに成ります。
……成ると信じて居ります←



ところで本家猫型ロボットアニメを観たことが(殆ど)無いので、
てれててってて〜
で合って居るのか心配です。
猫型ロボットアニメも今日もいい天気〜♪な一家アニメも馴染みが有りませぬ。
残念です。




ではでは。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31