スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

世界が揺れているのか、自身が揺れているのか






やほーさんのウィークリー診断「あなたはどのラーメンタイプ?」で油そばだったけんこーです。
ラーメンであってラーメンぢゃねぇよ、それ。



睦月ももう了りですね。
本当は睦月中に5000hit御礼絵が描きたかったのですが、そちらは華麗に諦めました。
ハンチョウの再放送と怪我と寒さと寒さ故のウィスキに敗けたのですね。
因みに今は赤不浄2日目の目眩にも敗けて居ります。
負け犬人生\(^o^)/





そんな流れで。







半額でスカートを購入致しました。
最近楽さに溺れ、
・だるだるデニム
・ワンピース
の2択でして。
唐突にスカートが欲しく成ったのでした。
膝か膝下で、総柄乃至は赤いコーデュロイ!とイメイヂだけは有ったのですが、中々出合えず。
ビュルデサボンあたりのコーデュロイスカートがヒットしたモノの、赤は売り切れて居たんです。


そんな中シロップ.の半額セールでこちらの総柄を発見し、ついついぽちってしまいました。
元々安価な裏地無しカットソースカートなのですが、柄的にタイツの季節しか穿かないからいーや!です。
元々安物の半額ですから、後悔は無い!!
又寒色の服が増えた訳ですが、見てみぬ振り!!
序でに全く趣味では無い安価カットソーも買いました。
こちらは職場用です。






大きくなったら、職場の服と兼用可能な服装をするように成るだろう、と思っていたのに全く成りませぬ。
年甲斐も無い格好をする初老に成ってしもた。
(イタイタイタシイ!)


先日とめこさんに
「大人に成ったら、自動的に保険とかの話が解るように成ると思ってたわ。序でに大人に成ったら、自動的に字が上手く成ると思ってたわ」
と云ったら

「わかるー!更に云うと菅野美穂みたいな外見に成ると思ってた!」

と返されました。
……否、それは無いだろ。
図々しいな!!









洗濯が終わったのと目眩が酷いのとで、今回はこの辺で失礼致します。唐突!








忘れてた







話題:一日一絵










忘れて居ました。
(お題外)
(前日分は別カテゴリにて更新して居ります)











続きを読む

始まりの了りの日





―――には少し早いですが、そもそも正月にあげる予定だった事を考えると遅すぎて床ドンの嵐です。
と、云う訳で他人様のお子さんを描かせて頂こう!企画であります。
イラストが添付されて居りますので、閲覧にはご注意くださいませ。
ではでは。









続きを読む

灰色






今晩和、本日も暖かい関東平野から今晩和です。
本日はお休みです。
予定して居た遣ることリストは以下の通り。

・洗濯
・部屋の片付け(せめて床が見える程度に)
・ネギを買う
・インフルエンザの予防接種を打つ
・とめこさんと逢う

そして此方が結果です。

・洗濯→○(昨晩の内にやって干したから)
・部屋の片付け→×(怠過ぎて動けず、寝室の床のモノを退かしただけで力尽きる)
・ネギを買う→○(何時ものコンビニで5本95円でげっとだぜ)
・インフルエンザの予防接種を打つ→×(ワクチン切れてたぜ。ハシゴしようとしましたが、怠過ぎて検温したら37度ちょい有ってアウトだぜ←)





ちょう、無能\(^o^)/





しかも部屋の片付けが追い付かなかった為、組!用スケブが発掘出來ず、百均にゆくも目当てのスケブも無いアリサマです。
……動いちゃいけない日だ。
今日は動いちゃいけない日なんだ!熱も有るし!
―――取り敢え不、りぽDと鎮痛剤を流し込んでからお家を出ました。







久し振りにこのワンピースを着ました。
氣分を代弁するかのやうに、灰色ばかりです←
しかしマスクと貼るホッカイロ、別の百均でスケブを購入致しましたよ!スケブ〜。




時間が余ってしまったので、珈琲でも飲んでから集合場所へ向かいます。
……こうして「睦月中に遣らねば成らぬ事」はピンチの一途を辿るのですね(遠い眼)。




ではでは。










話題:お出かけ。









勿論、手ぶらで






話題:一日一絵









お題外。










続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31