(宛名の無い手紙も 崩れる程 重なった)




とはBUMP OF CHICKENの名曲「天体観測」の一節ですが、
背は全く伸びないし伝えたいことは増えないし、かと思えば宛名の決まった手紙も純白の儘進まない……
そんな「シリーズ・人間のクズ」けんこーです今晩和←




大して更新も無い中、拍手をぽつぽついただいており、本当に有難う御座います。
本当に何故いただけるのか。
寧ろ沈黙が評価されているのでは、と思いつつ、改まる氣配皆無の無駄口魔神で申し訳御座いませぬ。
有り難く頂戴しております、南無南無南無……。
御縁が有ったら又、是非。









と、御礼を述べる為に浮上したのですが、昨日から手前の頭はおっぱいでいっぱいですすみません助けてください。
何故かずっとおっぱいのことばかり考えている。
本当におっぱいの(略)。
余りにも頭の中がおっぱいでいっぱいなので、職場で突然「おっぱい!」と云い出すんじゃあないか……と自分で自分にヒヤヒヤ。
昔なら職場にえーぶい談義(仕事中)やえろげー談義(仕事中)をする仲間や、
「ふらいでー買ってきたから一緒に袋とじ開けよう!」
と(仕事中)云ってくださる方がいたから何とか成ったかも知れませぬが、今やったら一瞬で何か大切な諸々を喪う予感しか御座いませぬ。



…………



冷静に考えたら今も昔も無いですね。どちらにせよアウトですね。主に仕事をしていない辺りが←




兎に角おっぱいでいっぱいなので、せめてこう……柔らかくて丸くて冷たくて甘いものが食べたいです。
……嘘です、食べたいけれどもそれとおっぱい欲は全く別物で相殺されません。
さらりと書きましたがおっぱい欲って何ですか(聞くな)。
寝不足でしょうか。
寝不足で理性が決壊する卑しいイキモノよ。
まだまだ云い足りませんが、沢山「おっぱい!」と書けたので今晩はこの辺で勘弁してやらぁ!!
―――と、頭の中のけんこーがけんこーに向かって吐き捨てて來ます。





うん、






寝 ろ 。