そろそろ眠らないとなァ、と他人事のように思いつつ、全く睡魔が來ません。
ここ2〜3日はスヤスヤだったのに、残念。


昨日は自分の葬式の夢を視ました。
何の感情も芽生えませんでした。
しかし吉夢らしいですね、一昨日視た夢と云い変化を告げる夢を視ますね。
手前が余りに不動なので、カミサマが心配してくださっているのかもしれない(ん?)。







眠れないからなのか、故に眠れないのか……
そんな些末な事は如何でも宜しくて、唯々PTPのターンが終わらない手前です。
寝ても覚めてもPTP。
おかしいな、何故このタイミングで?
だって手前、PTP聴いて数年経っていますよ。
今までだって動画漁って聴いていましたよ。



何故このタイミングでこんなに魂絡め捕られているの???



バイオリズム的なアレが同調してアレするソレなのでせうか(どれだよ)。



Kさんがいないのがいかんのですね。
Kさんの声が他に無いからいかんのですね。
何をうっかり死んでいるんだ(暴言)。
哀しいし詰まらんわ。



そう考えると五味兄さんや志摩さんはなんやかんやちゃんと……では無いかもしれませぬが、
「生きてくれていて有り難う!!死なないでくれていて有り難う!!!」
と思うべきなのかもしれない。
カートは死んじゃってるし、手前が惚れたバンド(と云うかボーカル)で健やかなのってベンジーだけじゃないですかやだー吃驚。


……しかし確かにリアルでも、好む人間は軒並み同じ系統と云うか傾向と云うかそう云うのが滲む方々ばかりなので、詰まりそう云う方々ばかりを好きに成る手前にも非はあったり……
…………しないわ、しない。あってたまるかそんなこと( ・∇・)ウェーイ←




取り敢え不あれですね、PTPに関しては海外の方がマニアックな映像をあげてくださっているので幸せです。
公式じゃないからよくは無いんですけどね。
でももう死んじゃってるんだよ、映像もKさんが個人的にネットに流した音楽も、もう誰も拾って形に出來無いんだよ……。



そんな訳で本日はソロ曲を発見出來て本当に幸せです←
GUNDOGは昔何曲か聴いたことがあったけれど、アナログな手前はソロになんて触れ合う機会が無かったよ( ・∇・)←
そして公式も何故かKさんの死後にGUNDOGのmvあげてくださっているし、本当に本当に幸せ。






ーーーうむ。よし、寝よう、自分。







話題:おやすみなさい