本日、異動される方から頂きました











ペンです(そのまんま)。
残念乍ら、お絵かきには不向きそうであります。
しかし書きやすいです。
ゲルインクがすきです。
職場でがつがつ使わせて頂きます、有難う御座いました!






サテ、頂きモノを添付しておいて微妙にロゥテンションな始まり、失礼致しました。
実は先程迄、只管おんなのこ同士がきゃっきゃうふふして居る画像(無論三次)を漁ってきゃっきゃうふふして居たのです。
きゃっきゃうふふしながらぽちぽちフォルダの肥やしにして居たのですが、そろそろ残量が心配なので、フォルダ整理を思い立ったのです。






はい、もう解りますね?







誤って、全フォルダを削除致しました……!!









うわぁぁぁぁぁ!!!
手前の選別に選別を重ね幾度と無く徹夜をして迄集めまくった美少女フォルダがぁぁぁぁ!!!!
表記や抱き合わせワードを変えてねちっこくねちっこく心血注いで集めた鳥居さんやWエリカさまや道重さんやほりきたさんや綾瀬さんのおっぱいがぁぁぁぁ!!!
名も知らぬ美少女たちをまとめスレッドからねちっこくねちっこく漁ったごった煮フォルダがぁぁぁぁ!!!
可愛い服やらアクセサリーを収集したフォルダがぁぁぁぁ!!!!
氣に成るアングルを眼にする度にちまちま集めていた「衣装・構図フォルダ」がぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!










…………。










ちょっと……心が喪中に入ります……。
美少女フォルダはねちっこくねちっこくアンドねちっこく一新する自信は有りますが……構図系は広い集めが難しいかな……一期一会で保管して居たので……。





(´;ω;`)ブワッ



(´;ω;`)ブワッ!!




(´;ω;`)ブワワッッ!!!!