スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こう云う日は動いたら敗けだったんだと思います。




今晩和、けんこーです。
本日は関東平野でも積雪予報が出ていました。
冷えますね。
幸い未だ降雨ですが、雪に成るのかな?そわそわ。



ЖЖЖ



昨晩、手紙を2時44分に書き終えて
「あ、何か眠いと云うか氣絶しそう……」
と、眠りに就いたのですが、ふと目覚めたらベッドの下でした。
しかも180度回転して。
掛け布団の類いもきちんと掛けて。


落ちたんじゃない、寝惚けて移動して居る……!


最近眠りが浅く、1〜2時間毎に目覚めます。
代わりに起きられません。
本日なんてきちんと覚醒したのは13時55分でした。
14時5分の映画は諦めましたよ流石に無理だ。
因みに昨日は12時半から仕事にも関わらず、起床は11時57分でした、じーざす。
こちらは何とか間に合わせましたが!



良くないですね。
非常に良くないです。




ЖЖЖ




そんな感じで昼間の映画を諦めたので、本日はプレゼントを買いにLUSHへゆきました。
ビビディ〜はもう無かったです、哀しい……。
自分用にバターボールを2つと、24日の夜に急遽仕事を入れてしまったバイトさんへ「JOY TO THE WORLD」と云うクリスマスプチギフトを。
あとは今年に成って連絡を呉れた、高校時代の部活仲間さんへ

・バラの宮殿
・ドリームクリーム
・ちっちゃい手
・みつばちマーチ
・Norikoソープ
・バブバボット
・恋の導火線
・セクシーダイナマイト

を、チョイスして包んで頂きました。
結婚祝い・出産祝い・引っ越し祝いをまとめてドバー、なのです。
安上がりなのはご愛嬌……←
店頭で発送して頂こうと思って居たのに、肝心の住所を控え忘れる無能な手前。
LUSHのお姉さんにぐるぐるに緩衝仕様を施して頂き、やまとさんの伝票も頂き、でかい袋迄頂いて帰りました。
ヒトサマに迷惑と珈琲はかけちゃいかんのに……!


帰宅して伝票を書き、やまとさんへ持ち込みました。
嗚呼、800円の無駄……(涙)。




ЖЖЖ





18時台の上映が有るだろうと映画に向かい、時間も確認せずチケを購入。
次の回は21時ですって★



嗚呼もうなんたる無駄……!




本日は星の巡りが惡いとしか思えません!
4時間も先なので帰ろうかとも思いましたが、ツモリタオルを入れる袋が欲しかったので百均巡りへ。
セリアで無事購入し、
「お腹空いたなー。ホットケーキが食べたいなー」
と、愛する珈琲館をちら見しつつ取り敢え不映画館へ戻ったのですが、併設されて居るタリーズにはホットケーキが有りませんでした。




星の巡り―――orz





有るのが「チーズハニー」と「ベリー系」ってどちらも嫌いだよバカ!何がバカって手前がバカ!!
仕方無いのでチーズハニーにしましたが……








チーズを抜いて貰えば良かった……(涙)。
寧ろ大人しく珈琲館へ戻れば良かった……(涙)。
嫌いなモノに500円だして食べるとか、もうバカ!手前のバカ!!!





ЖЖЖ




―――斯くて、非常に無駄な休日を過ごして居ります。
上映まで未だ1時間以上有る訳ですし……あぁ、もう。
仕方無いから買ったスペパンフでも読みます。
前後合わせて、2冊購入したのですよ!
ポスターだと思えば安いモンですよね!



相棒のフライヤもわくわくしますし、ドラマ版バチスタも映画化らしいですし、非常に楽しみです。
キックアスも2月だったような氣がしますし。
何故か「クローズ」の新作も出來ていますし。




今年の後半は余り映画館へゆけなかったので、來年は素敵な映画ライフを送りたいものです。






いい加減ネタも無いので、今回はこの辺で。
ではでは。











掴む






話題:一日一絵








掴む。








続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31