スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アレも駄目、コレも駄目









以前実家に立ち寄った際に、Vivienne Westwoodのライターを持ち帰ってみました。
ガス注入が面倒で鑑賞用に落ち着いて居たのですが、可愛いモノに癒されたくて復活です。
意氣揚々とガスを購入し、注入。いざ!と着火してみると……





点かない。





火花は飛ぶのに点かない。
全く点かない。
その後30分程格闘しましたが……無理でした(´・ω・`)
確かにかなり昔に購入した年代物ですが……(涙)!
哀しいです。
どんどん壊れてゆく(か、紛失してゆく)手前のvivienne……。
使わず放置して居たナックルとナックルダスターも真っ黒です。






しょんぼり(´・ω・`)










旅は道連れ、世は情け





今晩和、けんこーです。
台風が大変なことに成って居るようですね。
手前は関東平野在住ですが、御世話に成った方が四国に御住まいですので心配です。
皆さま(特に西日本に御住まいの方)もご注意くださいませね。



サテ、何だか通常日記ではお久し振りな感じです。
文月に入ってから、連日拍手をぽちぽち頂けて、とても嬉しいです。
御礼が遅くなって申し訳御座いませぬが、有り難く頂戴して居ります。多謝々々です。
御縁が有ったら又、是非。




大分経ってしまいましたが、2日の水曜日はとめこさんとお逢いしました。
雪野さんと京都土産を持って來てくれました
「あじゃりもちって、買ったことあったっけ?」
と聞かれ「無い」と答えると
「まじか(笑)。じゃあそっちにすれば……否、でも今回のお土産も京都でしか買えないし!期待して!」
とのこと。
―――で、頂いたのがこちらに成ります。







中身を確認しようとしたら
「ちょ…待って!袋を見て!袋から見て!!」
と云われましたが、ノーリアクションで中身を漁りました。
うん……ね?
マァ京都でしか買えないでしょうよ……。
因みに北野天満宮の袋に入って居たのは文鎮です。
……うん、有難う。
取り敢え不職場に持ってゆけばいいかな……?
と、云うか何故文鎮……。



有り難く頂きましたが、とめこさんのどや顔がてらうざすでした←





追記は更に個人的メモに成りますので、閲覧の際はご注意くださいませ。
ではでは。









続きを読む

七夕でしたね










話題:一日一絵









今年も不戦敗でした。
世界樹信仰から先に進めません……七夕難しい。









続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31