スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リバーシブル








話題:落書き






物欲が爆発中で、オチオチお題も考えられないので……落書きにて失礼。









続きを読む

ジゴロに成りたい







話題:購入品






―――しかし無理なので、來世は英国紳士に成りたいけんこーです。
芥川龍之介の親友でも可。
菊地寛的なポジションに成りたいものです。



現実逃避をして居ても仕方無いので化粧品を買いました。











リクイドのアイライナーとマスケイラとCCクリーム。
最近CCクリームを買ったのですよ!顔に色がつくのが厭で厭で仕方無かったこの手前が!とうとう!!




……老化って怖いデスネー。
顔色が何だか土氣色ですからね、最近\(^o^)/ワロエナイ!




ファンデやBBは濃過ぎて無理だったので、「ファンデ下地として!」と謳われているこちらにして居ます。
不買云々は云ってられん状況です、これ以上の薄付きが見当たらないので……。
個人的には、もっと薄くてイイのですが……。





本当はリップクリィムも欲しかったのですが、溢れ返って居たので迷子に成りました、シャンプー難民に続きリップクリィム難民を名乗るハメに成ろうとは!
そしてペンシルのアイライナーを買い忘れました。
ぐだぐだです。
三白眼に必要なのは、リクイドよりもペンシルだと云うのに……(※粘膜用)。
大人パワーがもう限界なので、來月迄我慢します。
そしてうっかり終業が23時近く成ってしまったので、ペンの類いは買えませんでした。





否、お財布には23円しか入ってないんですが……←





(´;ω;`)ブワッ








最後に成りましたが、連日の拍手、有難う御座います!
こんな日記ばかりで本当に……面目……無……い……で……す……。
御縁が有ったら又、是非。




ではでは!













前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30