スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Someone whisperers to me why not go back home Sometimes I almost agree“yeah”





仕事が溜まり過ぎて
「つらたん!つらたん!つらたん!!。・゜゜(ノД`)」
と、ぐずりそうなけんこーです、梅雨入りしたらしい関東平野から今晩和!
キャメラに納めたお嬢さんたちの画像でも、エリカさまや鳥居さんの美貌でも、赤ゲージから復活しませぬ。
誰かりぽDさまを!りぽDさまと角砂糖を持て!!(買えよ)





―――サテ、本日はロックの日ですね\(^o^)/
疲れているので氣分的にはPTPなのですが、今年で解散してしまうらしいFACTでも聴いて帰ろうと思います。
(FACTは最早ロックか如何かアヤシイですが……)
……解散、哀しいですね。
好きなバンドがどんどん居なくなってゆく……。
これでLOSTAGEが居なくなったら手前はもう新境地にて何かに出合える自信が御座いませぬ。
嗚呼しかし開拓せねば……。




そんな訳で、皆さまは素敵なロックディをお過ごしくださいませませ〜。

















とめこさんがつけまをして居たので、久し振りに新調してみました。
三白眼にはもっとスカスカの毛束が良いのですが……。
あと隈と頬の赤み?赤いヒビみたいなモノが酷いので、コンシーラーも買いました。
案の定、誤魔化せませんでした。……知ってた\(^o^)/






唐突に購入品の話題をぶっ込みつつ、今回はこの辺で。












(タイトルはPTPの「Home」より。この曲が本当に大好きです)













前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30