スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

文字も概念も滑り落ちる



(眼からも手からも思考から、も)


話題:本



どちらにしようか悩んで蛇を選んだものの、毎回同じ辺りで眠く成ってしまうざんねんな頭。









空腹とマヤカシ




話題:今日の服装(おデブ)


・パーカー:FRAPBOIS

・Tシャツ:Candy Stripper

・パンツ:niko and…

・サンダル:相変わらず黒い


お天氣はイマイチですが、一氣に秋めいたので過ごしやすい関東平野です。
職場が「盛り塩……」「御守り……」「水晶みたいな何か浄化出來るやつ……」と神仏にすがる風潮になり始めたので、終止符を打つべく本日は久し振りに神社へ!
……と思いましたが無理でした起きられませんでしたてへぺろ。

今年の9月は余り不調を感じないのですが、睡眠の質はイマイチらしく眠氣を感じる事が多いです。
純粋に就寝時間が遅いのも原因です。寝ろよ。
寝たいけれど眼球が痛いのとそわそわするのとで何時も朝陽を拝んでしまう残念ループなうなのです。
でも放っておけば治るだろうから氣にしません!自分の不調とかクソ程如何でもいい!



本日は絵葉書を書いたので、あとは本でも読めたら大満足です。
あ、PTPも聴かないと。
毎日聴いてはおりますが、毎日「Lastwine」リピートだったので、結成祝いで「Home」とか「Another day comes」とかにしましょうそうしましょう。
リアルタイムでPTPと打ち込むと、色んな方が結成お祝いしてらしてとっても嬉しい。
尚、公式の動きはありません定期。






I'm feeling my life slipping away






唐突に秋めいた関東より今晩和、けんこーです。
いつもご来訪くださり有り難う御座います。
昨日(一昨日?)、何故か沢山の拍手をいただけておりました。有り難う御座います。
その他更新が無い日や本日も、パチパチ有り難う御座います。
いつもとても嬉しいです。





話題:ひとりごと







・本日、書類の発送をもちまして、毎月恒例「けんこーさんが職場で暴言しか吐かなくなるターン」が終焉致を迎えました。
おめでとう、おめでとう。

・しかし最後の最後で(余りにも仕事が出來無い事に定評のある方が)手前の努力の集大成「精査し終えた書類(の一部)」を弄くり回して、ぐちゃぐちゃにしやがりました。

・ふぁっきんだよ、がち説教タイムだよ。

・これだから「Fワードが止まらない☆」みたいな状態になるのですよ。

・しかも相手は定年間近のおじさん。

・あなたもわたしも、みんなかなしい。

・疲れたので
「本日の営業は終了しました。又のご利用をお待ちしております」
とアナウンスして心のシャッターを下ろした17時。

・因みに勤務終了は22時←

・とめこさんに「仕事が出來無いレベルが異常なんだけど、如何対応したらいいの……」と愚痴ったら、そこそこ「辛辣と下衆の間」みたいな返事が返って來ました。
とめこちゃんのそーゆーとこ、好き。

・でも最終的に「いいこともそのうちあるよ」とふわっと纏められました。

・そう云えば本日(もう昨日ですが)はPTPの結成14周年でした!
おめでとう、おめでとう!

・そして素敵な言葉を綴られるブログをお見掛けしたので、久し振りに購読ボタンをぽちりしました。
ちいさな幸せです。

・そしてそして、購読させていただいてるえむぶろの美女が沢山々々更新してくださった!
いいことあったよー!!(´;ω;`)ブゥゥーン!

・今年の誕生日は香水を買おう(突然の決意)。

・活字が読みたい欲とお絵描きしたい欲が小さく小さく火種としては在るような氣がするのですが、最近零時前には眼球が限界を迎えます。
眠いのではなく、眩しさに耐えられず鈍痛と共に瞼が落ちる……眼精疲労??

・ならば眠ればいいのに、眠い訳では無いので厄介。

・遠くにいきたい。東北か、岐阜にいきたい。

・そろそろ3度目のタイムアウトを迎えそうなのでこの辺で。





皆さまに、等しく優しい夜と夢が訪れますように。お休みなさいませ。












前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30