スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ZOZOUSED @




話題:購入品





以前欲しかったFRAPBOISのサーカスTシャツが古着で落ちてたどー\(^o^)/
確か半袖とワンピースタイプもあった氣がしますが、これからの季節に丁度いい長袖が落ちてた\(^o^)/
1枚で着られるのでダメに成るまで沢山着ます。


物欲は少し落ち着いてきたのですが、黒Tに対しての愛だけはうなぎ登り。
黒をくれー
ヲタには黒と云う色が必要なんだよー黒ー←












rkgkとうだうだ





9月は好きですが9月に嫌われている手前は、例年通り9月の呪いを感じます。


怠い!

眠い!!

眠れない!!!



剥いだ小指の爪が血塗れ将軍で痛みますし、9月はつくづく元氣じゃない。
9月よ!
手前が御前に何をした!!




好きなサイトやブログを巡る足も沈む長月や。






……おうちかえりたい。



(´・ω・`)








話題:落書き














続きを読む

シン・ゴジラ追記





話題:映画感想




去る水曜日に、2回目鑑賞致しました(母と)。
手前は2回目のほうが面白く感じました。
初回は「寝不足+お喋りにイライラ」で集中出來なかったモヨウ。
2回観ても、矢張りゴジラは可愛いのでした。
最初に呑川?に突撃するシーンも猫に見えます。
猫って狭いとこに頭を突っ込み続けるイメイヂです。
マンションに寄り掛かってベシャーするシーンも可愛くて好きです(実際は大惨事もイイトコロ)。


そして上体を動かさない歩き方で、うっすらと萬斎を感じる事が出來ました。
否、相変わらず意識しないと萬斎だと云うことを忘れてしまいますが(笑)!



客入りは上々ですが、喋る人もすまほを開く人もおらず、集中して楽しめたので良かったです。
そして矢張り音楽が凄く好みでワクワクします。
サントラが欲しくなる系統で無く、映像と合わさると本当にツボです。
劇場で観るべき映画ですが、音楽が聞きたいからBrが欲しくなる……。











前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30