スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題







用事が早く終わったので、有り余った時間です。
ふとハンケチーフを忘れたことに氣付いたので、折角なのでお店へふらり。












毎度お馴染み、Vivienneのハンケチーフです。
ドットのモノだけ正規で、あと2枚はセール落ちしていた為ホイホイされたブツです。
簡単にホイホイされ過ぎだよけんこーさん。




……これにてとうとうハンケチーフまでセール品に成ってしまいました(´・ω・`)











誰よりも水たまりは希望を写している






話題:空
















水田の有る風景が好きです。



青空も夕焼けも、夜の街灯もキラキラと美しいです。








(タイトルはくるりさんの「ワンダーフォーゲル」より。名曲です)












一番上に有った話題を選んでみる














話題:ネット通販
でした。
本日の格好はぞぞさまで買ったRNAとニコアンドです。
あ、ネックレスもtsumoriの通販だしイヤリングもガーグルの通販でした。
もう全身通販ですね、これ。




***






サテ今日和、けんこーです。
雨の関東平野です。
涼しくて快適ですが、頭は重いです(笑)。



遅くなりましたが、沢山の拍手ぱちぱち、どうも有難う御座いました!
有り難く頂戴しております。
御縁が有ったら又、是非。




***




本日は休日です。
雨模様ですが、取り敢え不はトマトジュースの買い出しへゆかねばです。
そしてキタムラリベンジをし、夜はとめこさんとご飯を食べるのです!
……又とめこか!!
……ともだちいないとこうなるよね、よくない\(^o^)/
先方もネタがあるようですし、こちらも鬱憤が溜まって居るのでうぃんうぃんだと思っておきます……。
否、手前の鬱憤は先日好きな女性(最近好みの女性が職場に入ったのです!)に優しくされたことで吹っ飛び残滓もイイトコなのですが←




単純\(^o^)/











そう云えば折り鶴イヤリングをつけてみました。
思ったより長くて、折り鶴も大きいです。
これはあれですね。うしとらごっこが出來ますね\(^o^)/
「お外道さんよ、在れ」って云いたい\(^o^)/←






ではでは!













前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31