スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

くもくももくもく





今晩和、けんこーです。
梅雨は何処に逝ったのでしょうか……。


サテ、本日は父の日ですね。
父の日って皆さま何をするのでしょうか?
娘に何か(モノでも言葉でも)貰えるだけでぐっとクる、父親妄想しか出來ません。
幼女、思春期、成人、と3パターンの娘で想像し、大満足であります(末期)。
父の日妄想は娘オンリーですが、日々の父親妄想ですと息子もアリです。
息子(少年)とキャッチボールしたいです。
あと妻の不在時にゲィムしたりお菓子いっぱい食べたりして「ママには内緒だぞ?男と男の約束だ」ってやりたいです(末期)。



因みに手前は、母の日を華麗にスルーしてしまったので、本日花束とお菓子を母親に届けました。
今回は梅雨カラーです。
何時も黄系暖色ばかりに成ってしまうので、ちょっと新鮮であります。




サテサテ、そんなこんなで花束以外の購入品です。








tsumoriのねこくもT。
ぞぞさまでカッと成ってぽちりしてしまいました。
Tシャツは1枚で着られる、そこそこイイモノが好きです。……こちらは一万以下の安価ですが。
本当は違うTシャツが欲しかったのですが、サイズ試しも兼ねてこちらに。
Tシャツは大好きですが、何時も同じようなモノを買ってしまいます。
正確には寒色(青系)の服ばかり買ってしまう。
黒髪+肉襦袢なのだから、青や黒を着るとヲタ度がぐいーんとアップするのに止められません。
今回は自重して白にしてみました……が、白が似合わないのは存じて居ります←



サイズは大丈夫でしたので、次は本命を買いたいです。





ではでは。









続きを読む

ほんとのところ








(追記で落書き?)








続きを読む

キャップ












話題:一日一絵










キャップ。











続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30