スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

絶対絶望絶好調!






敬愛する友人から、相棒のうきょさんとかんべくんのSD画像が送られて來ました。


マ ッ パ の 。


嫌がらせ一歩手前だと思いました。顔の造形がリアルなだけに酷い。











赤不浄に成り体調は頗る惡いのですが、泡般若でふわふわけんこーです。
体調が惡い所為か、ハタマタ鎮痛剤とサプリメントを酒で流し込んだ所為か……何やら頭がぽわぽわ致します。
―――と、申しますのも、喫煙仲間が公募の一次が受かったそうでして。

「筆記は蹴散らす自信しか無いんですけど、面接でやらかしました(笑)」

と凹んで居たのに……。
やればできる子YDK!
何だか物凄く嬉しくなってテンションが上がったのです。
「(公募受けるとか)そう云うのは、余り周りに云わないほうがいいよ」
と上司にこっそり釘を刺されていたので、恐らく手前以外には「おめでとう!」も云われていないと思うのです。
花形部署なのでとても喜ばしいことなのに。
しかも個人的には彼にちょう似合うのに。



人間には然程興味が無いのですが、その筆頭は自身です故、必然的に他人(好意的な人間に限る)への事象で喜怒哀楽が出ます。
自分自身は割りとがちで如何でもいい←
そんな訳でテンションが上がりまくった結果缶ビールを贈呈し、芋づる式で自分も呑みたく成ると云う……。




他人をダシに使うなよけんこーこのやろー←




否しかし、御目出度いです。
どのみち彼は今年度で異動ですから、ならば似合う部署にいっていただきたい。
比較的仲良しな手前としては、兎に角そう思います。






好意的な人間が仕合わせだと、手前にとってもヨイ1日です。
湯舟には浸かれませんでしたがよく眠れそうです(笑)。









(ところで数日前から大森靖子さんの「絶対絶望絶好調」が脳内エンドレスで眼が回ります)












続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30