スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日出処






小一時間にやにやし続けるのも(人として)アレですから、購入品をぺたり。










ハンケチーフを忘れたので、自分用にも購入です。
ハートモチーフのvivienneは大変可愛いのですが、今年は余り好みの配色が無くてしょんぼりです。
と、申しますか、vivienneは総じて普通のハンケチーフのほうが可愛い。
タオルチーフのウン倍可愛い……と云うか好みです。
只、タオルチーフに慣れると普通のハンケチーフが使えなく成ってしまいました。
吸水面とアイロンが……!←




男性に贈るものは必ず普通のハンケチーフにするのですが……好み的に。
そんな訳で、餞別用ハンケチーフは今回もバーバリ。
何時ものバーバリ。
安定のバーバリです←
個人的には如何でもイイ人だったので、悩む時間もかからずさくっとチョイス出來ました。
可愛い女の子相手だと、ハンケチーフで30分以上悩んだりするので、愛と時間はある程度比例するんだなァ……と思います。






***






そう云えば本日は祝日なんですね。
シフト制の職場だと、本当に土日祝日に疎くなります。
おめでとう我等がニッポン!
けんこーさんは全力で首が右に回って居ますので、心の底からおめでとう!←
林檎さんが日出処でお召しに成っている、日の丸Tシャツが全種欲しいです。
tsumoriのビッグドットストールと、アトリエドサボン?のパッチワークスカートも
「何かこの配色だと日の丸に見える!欲しい!」
と成りました。
そのくらいにはニッポン好きであります。



そこそこ拗らせて居ります←













人生楽有りゃ





苦もあるさ。
で、有名なお歌を、数年前に某芸人さんが

らーいふ いず はっぴー あんど あ〜んはっぴ〜

と、唄って居たのがキャッチー過ぎて忘れられないけんこーです。今晩和。
拍手ぱちぱち、いつも有難う御座います!
関東は昼夜の寒暖差が大きく成って參りました。
皆さま御自愛くださいませ。
御縁が有ったら又、是非。





***






これから仕事後のとめこさんとお逢いします。
今回はST鑑賞です。
会合に会わせたかのようにネタ(職場事件)が起こる節が有るのですが、今回も事件は起きております\(^o^)/



(´;ω;`)



と、しょんぼりして居たら(嘘です、大してしていません←)、手前の妖精さんから葉書が届いて居りました。
先月挙式だったとのことで、今回は何と挙式葉書!



うぉぉぉぉ!!かーわーいーいー(ゴロンゴロン)!!!



何ッて可愛いんだ!
何ッて可憐なんだ!!
何ッて……(身悶え)!!!
テンション一氣にMAXです。
職場の事件なんて如何でもいいですうわぁぁ可愛い←
こんなかわいこちゃんと一緒に仕事が出來て居た過去の自分に全力で嫉妬です。
可愛いなぁ可愛いなぁ。
流石ティーヴィーショーに出られる美貌だなぁ……。










レイトまで時間が有るので、職場でさよならな人のハンケチーフを購入し、映画の時間までコメダさんで引き籠りです。
引き籠って葉書を眺めてにやにやし続けます。







うん、わたしきもい。
(定番のオチ)














前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28