スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マシュマロルック〈024〉




音楽を聴く心算が休憩時間が30分しか摂れないモヨウですので、少し前に買った化粧品の備忘録をば……。



・リンメル マシュマロルック〈024〉


マットなオレンジ系のリップが欲しくて買ったのがこちらでした。
(正確には貯まったポイントで全額支払えたので実質タダ)
テスターで色味を見た心算だったのですが、照明作用だったのでしょうか?
実際購入したら色味が大分違いました(笑)。


実際の色味に近付けようと諸々加工しているので見にくいですが、添付の通り。


オレンジ、では無くピンクが強いですね。
オレンジがかったコーラルピンク、と云う心象でした。
しかも何だか蛍光っぽい(笑)。
多分氣の所為じゃない、ネオンカラーを感じます。あれー??
「セミマット」とのことですが、マット感もそんなに感じないです。
発色が蛍光っぽいからかな……?



あとは矢張りプチプラリップは唇が荒れる!
し、直ぐに落ちる(笑)!
手前はリップクリィムもツルツル塗れるものはとても苦手でして、べたっと密着してくれないと嫌なんですね。
こちらのリップはするするツルツル塗りやすいので、案の定密着度は低めです。
kissのリップもなんだよなー(学習しろ)。



とは云えこれから春に成りますし、明るい色味ですから、唇の状態に合わせてちょこちょこ使ってはゆこうと思います。





話題:コスメレビュー






もう1本買ったので、その備忘録は又後程……。













きみは何をのこしてくれたのかな?



いつも沢山のご来訪と拍手を有り難う御座います〜(*´ω`*)




話題:ひとりごと




那智で買ったヤタガラスモチーフ付きのボールペンを職場で愛用していたのですが、年末だか年始だかから姿を見ませぬ。
出しっぱなしにはよくするので、「マァその内出てくるだろ」と悠長に構えて早数ヶ月……。
一向に出て來ませぬ!!(床どん!)


一緒に買ったとめこさんにそんなメィルをしたところ、

「国に帰ったんじゃない?」

とのこと。まじかよ、熊野遠いのに!簡単には迎えにゆけない場所なのに!
ーーーと、悶々としていたら、

「……てゆーか、今確認したら私のヤツも消えてるんだけど」


………………



…………………………




国に帰られた(涙)!!!
二人とも帰られた(涙)!!!




嗚呼、キミタチは一体何の役割を終えたのだろうか……。
実はとんでもない厄災から護ってくれていたのだろうか……。




思い出はいつでも再生出來ますが、モノはそうはゆかないからなぁ。
氣に入っていたのに、残念。











前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28