スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

同じ話しかできなくてすみません。

SNYK(^0^)/

ムランケットの話なんですが←
あれ真幸とか幸村右派の人が見たらウホッ良いぞいけ真田的なテンションで見れますが幸村左派の人が見たらどうなんでしょうね。
クランケットはあのどや顔のおかげで「ほら金ちゃんこっちおいで怖無いから」的な感じで白石左派の人もおいしくいただけると思うんですよ。あ、白金設定にしましたがなんでも良いです。
しかしムランケットは明らかに…アレじゃないですか!あと夢派の人とか的にもどうなんでしょうね。
まあ私は幸村厨の真幸厨の幸村受け厨なんでありがたすぎてもうなんでも良いです。幸村好きさんも幸村興味無い人もとりあえず買えば良いと思います。使う勇気は無い。

あとテニフェスのB選抜やっけ?立海のがなんか凄いね。真幸だね。昨日良い夫婦の日でしたね。

大好きやったんに倉庫化してしまってた真幸サイトさんが復活してて嬉しいです。マジ嬉しいっす。

どりらいをホームシアターで見てみました。あ、友達とね。一人でじゃないよ。大画面で観るとやばいですテンション上がりまくりでした!ミトンしてペンライト振り回してめっちゃ楽しかったです皆様も機会があれば是非。
どりらいは観る度 あぁ…終わった… てなりますね。上島さんが「今日は伝説のライブに…」て言ってましたが正にそうですよね。伝説ですよあのライブは。
あと最後の、マサが青学とジャージ交換して上で背中の青学ロゴ指してた件ですが「あれはマサ君なりの青学ありがとうの意味なのかもね」て友達が言ってて泣きそうになりました。マサならありえる。まあその後四天だか氷帝だかとも交換してたし勝手な解釈かもしれませんが(笑)
でもマサはブログでも凄い青学のこと言ってくれてたし、本当熱い人ですよね。立海熱いキャストさん多過ぎやろもう立海大好き←

ミュ2nd当たったのに振込み忘れると言うまさかの失態です…。土日色々落ち込むことがありすぎてすっかり忘れてました。一般で頑張るか…何回行こう←

好きなキャストさんがいすぎて情報について行けません。雑誌も色々チェックしないと。

友達とよく、テニミュって「〇〇の学校」とか「〇〇のキャラ演じた」て言う肩書き大事やんな て言う話するんが、それ考えると柳生のくせにあの人気のBBさん凄いですよね。いや、すみません、柳生を馬鹿にしてるんじゃなくて、柳生って別に立海で1番人気!とかでは決して無いじゃないですか。でもあの人気なんですよ。凄いですよね。まあ、関東立海の頃28の人気が凄かったってのは大きいかもしれませんが。
あと、それだと自分がhjr好きな意味も良くわかりませんしね。正直甲斐君なんて全く興味無い時に好きになりましたし。
なんか人気出るきっかけとかキャストさんに惹かれるポイントとかって良くわかりませんね。てにみゅって、楽しいじゃん!

そんな感じで新幹線なうです。お出かけなうです。楽しいお出かけじゃないのが残念です。

SNYK(^0^)ノシ

句読点にしたら凄い落ち着いた文章になる気がする。

SNYK(^0^)/

頑張って変態さんハピバイラ描いてました また気に入らんのでボツにします。だからもーちょい待っててねwほんとすまんねw描く気はある!ほんまに!

元気兄さんのブログ最初から読んでみました。DL5以降は読んでるんで、そのあたりまで。元気兄さんてほんとなんか凄いですよね!うまく言えませんがなんか…考え方とか凄い好きです。ついていきたくなるよね!

給料入ったらコードブレーカー続き買いたいです。気付いたら最後に買ってから3冊くらい出てたw

KnちゃんDVD見ました。予想外の内容で爆笑でしたwwそして当たり前のようにとても☆いきなり☆脱穀(脱いだ)したんですがほんま良いがたいですよね!

王子BDイベあたりましたー^^…って言いましたかね?あとは給料入ったらhd君の出るプライドのチケット取りたいんで、12月も楽しみがあって良いことです^^ちょいと学校の方本格的に忙しくなって来たんで、いつまで遊んでられるかなぁ…て不安が大きくなってきました。まあ私はギリギリまで遊ぶんでしょうし、来年あたりも同じようなこと言ってる気がせんでも無いですが。

これから日記にできるだけイラストupしようかなあと思います。イラストと言うか落書きクオリティでしょうけども。
なんか絵描いててあんまし楽しく無いです←
いや絵描くのはやっぱ好きで楽しいんですけど、楽しく無いです。最近じゃなくて3年前くらいからですかね。と言うかテニスに出戻りした頃からになるんですかね?
今テニスの…ぐだぐだ身内サイト的なのやってますがその前は幽白オンリーのPCサイトやってたんですね、その時は凄い絵描くの楽しかったです。毎晩一枚ずつとか絵板で描いて日記にupしてましたもん。まあ今それやれって言われても時間的に無理ですけど。
その前色んなジャンルにはまってた時とか中学の頃テニス描いてた時とか小学生の頃犬夜叉描いてた時とかもっと楽しかった気がするんやけどなぁ…。今描いてても前程楽しく無いのはなんでですかね…。描いてれば楽しくなるかなあって思いました。
とりあえず変態さんハピバイラ楽しんで描きます。

SNYK(^0^)ノシ

【へい】熱風【へい】

熱風見て来ました!
若干のネタバレも交えつつ9割王子の話しかしませんので^^
王子興味無い方ネタバレ禁止な方はバック!!


会場めっちゃ小さかったです!多分100人くらい!舞台自体もうちの大阪の家の玄関入ってすぐの部屋くらいのサイズ…東京の家で言うと今のうちの部屋の2〜3倍くらいのサイズでした!わかる人にしかわからん表現ですみませんwwうち3列目でしたやばかったです!近かったです!舞台まで1.5Mくらいでした!!


話的には王子がリーダーのダンスユニットの話です 王子がリーダーの時点でww しかもダンスてww
そして新しい振り付け考えた!な感じで踊り出したキメポーズが例のコウモリすぎてwしかし「カッコイイ^^」とか言って嬉しそうに笑う王子見れたんで満足です^^
渡辺さんとしょーたつじちゃんと後もうひとりの5人でダンスしてて、チーム結成して半年なのに人前で踊ったこと無いんですが、それは王子の演じる役がリーダーとして凄い皆に慕われて格好良い自分を演じてるけど実はへたれで視線恐怖症で人前に立つなんて無理で…的な!事情で的な
あとなんか王子の役が胃腸炎とかですぐ胃押さえる病弱な感じで また病人かよwwてなりました笑
しかしあの距離で観ると本当王子肌綺麗!薄い!細い!スタイル良い!格好良い!可愛い!大好き!!!
王子が怒って暴れてたとこで渡辺さんが止める為に王子押さえたんやけど一瞬王子浮いててうおwってなりましたww凄いな渡辺さん(笑)相変わらず面白かったですw
皆凄いですよね泣きそうなシーンとかちゃんと目凄いウルウルしてたり…なんかいきなり普通のコメントすみません
あとしょーた脱ぎました!上半身!薄かったです!!
で、商店街の秋祭?のゲストとして王子率いるアマチュアダンスユニット熱風が出るか、アマチュアフォークグループが出るか的な話になってなんやかんやで両チームで一緒にやることになって、最後軽く踊ってたんですが、はやい動きちょっとついて行けてないよリーダー!!笑

本当、舞台に立つygmさんが見れて良かったです舞台で踊るygmさんが見れて良かったです。他の舞台でもまたygmさん見たいと思いました。
個人的には、正直、舞台的にはそんなにあれやったんですが、ygmさん見れただけでこんな幸せな気分って、自分相当ygmさん大好きなんやなあて改めて実感です。行って良かったです。
しかしあの会場の狭さはやばいまたいきたい。

つーかパンフ見てたらおーじ3月にも舞台決まってるんですね!!ドラマも決まってるし良かったね!!良かった!!!嬉しい!!!

むらんけっととか

SNYK(^0^)/

しつこくムランケットの話で申し訳無いですが日参してるサイト様の日記見て気付きました…リストバンドをしていない…だと?なんで勝手に外したし。あのリストバンドの重要性について語ってやりたい。
クランケットが思いっきりどや顔誘い顔なのに対してムランケットが微妙な表情なのがたまらんです。妄想が膨らむ膨らむ。ちょっと睨んでるつーかご機嫌ななめつーか要するにたまらんですな。鳴かせたくなるわ。鳴かぬなら鳴かせてしまいたいわ。ムカチーン鳴かす状態です。
ムランケット対象年齢が15歳以上とからしいですねなるほどあまりの色気に15禁なわけね。幸村君本人すら1月の時点でまだ使用できないんですよ。良かったな真田5月生まれで!真田は使用できるってよ良かったな!あまりの嬉しさに学校にムランケット持って行って授業中とか膝にかけてクラスメイトにどんびかれる真田が見たいです。
そしてヤフーで検索に幸村て入れたら候補に「幸村 ブランケット」があって噴きました。
誰かとムランケット妄想語り合いたいです。ムランケットが我が家に来たらどうしようか今から楽しみすぎます。

メモリアル動画見ましたmsdのテンションがだーますすぎてmsdどうしたw状態です。2h見て無い方是非見てみて下さい。だーます頑張ってるんで。だーます凄い速さで成長するなぁ…。しかしメモリアルの4人本当可愛いですね可愛すぎて辛いです。チャレンジ頑張って貰いたいですな。

学校唯一の腐仲間(テニス以外のジャンルの子)が何故かKnちゃんのDVD貸してくれましたんで今日帰ったら堪能したいと思います。
だいぶ前に友達にいきなり貸されたの返すの忘れて持ってたみたいです。
これはknsk借りたお返しにてにみゅ貸すべきでしょうか。テニスはまろうよ勧誘しまくってます。

うちの大学の学祭で四天ジャージと立海ジャージ(上だけ)着てた子達がいてまじ自重してくれって思いました。お友達になりたいです安西先生。
しかも立海ジャージの方が肩かけスタイルだったのでもしや…ムランケット購入仲間なのでは……。お友達になりたいです安西先生。

明日はいよいよ熱風見に行きます楽しみ!

SNYK(^0^)ノシ

久しぶりにがっつり2次元の話

SNYK(^0^)/

幸村君ブランケットまじやばいんですけどぉおおお!!何あれ何あの誘い受け幸村君///公式が凄いグッズ発売してきますよ来年は1月から!色気半端ない幸村君のブランケットですあれ完全に誘い受け幸村君ですマジ半端ないな公式!あれ少年漫画が出すグッズじゃ無いw同時に色気半端ない白石君も発売なのでhd君の反応が気になりまくりですw
ほんと何あの幸村君まじあのネクタイで縛ってやりたいわカルピス的なものかけてやりたいわ!我が家にあの幸村君が来ると思うと今からたぎりまくりです///
公式が本当アレすぎてもう・・・テニスって、楽しいじゃん!

そして今月の新テニ新刊の幸村君見ましたか何あのお目目キラキラ具合マジ可愛いんですけど^^本屋行って積まれてる幸村君見てほんまにやにやしまくりでした 幸村君の幸は幸せの幸 幸村君は皆を幸せにしてくれますね^^ しかもカバーめくったらびっくり顔の幸村君とかもうはぁはぁ

表紙も良いけど本誌そろそろ出してくれ幸村君不足なんだわ!ブランケットでだいぶ補給できたけどな!笑 常勝メニコンのあの月以来喋って無いんだが幸村君w最後の台詞が「確かに〜」なんだがw最後に出たのは手塚の天衣無縫時のびっくり顔ですが台詞無なので^^ てか赤也の試合くらいなんか喋らせて欲しかったw
まあ何はともあれ来月跡部様の試合なんで楽しみです!不二と手塚は凄いひっぱってひっぱってついに試合できたんにアレで良いんかね…?手塚とリョマの試合も試合風景は結局描かれて無いし良いんかな
とりあえず幸村君は次いつ出るのか教えて下さい次に真田君と幸村君が同じコマに並ぶのは何年後ですか真田と幸村の結婚式はいつですか え?もうとっくに終わった?あぁすみません既に夫婦でしたね忘れてました><

貼り忘れてたので今更ですが10月の池袋あにめーとテニヌフェア行って来たんでその画像です等身大幸村君!

あぁああああもう本当幸村君は可愛いなぁあ!

SNYK(^0^)ノシ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30