スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【暖房】ぬーどまうす【買えよ】

ぬーどまうす プレビュー講演見て来ました
C列真ん中あたりかな?
めっちゃ個人的な感想なんでまともなレポは他へ


ーーーーー


脳の話的なんがめっちゃでたんですがめちゃめちゃ難しかったです。頭フル回転させながら見てました。


離婚して母方にそだてられてた増田(20)とお姉さんが、母親が死んで、科学者?の父親んとこ訪ねて、お姉さんは結婚報告して〜な感じで、増田が運転した車が事故ってお姉さんの脳の一部に障害が出て(恐怖の感情が無くなる=ストッパーがない状態で何でも好奇心持ったこと実行しちゃう)的な流れなんですけど、時間軸が凄いバラバラに展開してくんですよね。
いきなり過去の話になったり、未来にに進んだり。でもいつの話か凄いわかりやすくできてました。ほんといきなり場面が変わるんで、役者さんの感情とか表情が一瞬で変わるんですよね。凄かったです。


内容が結構重かったんで、怒りとかそんな感情が爆発する?ていうんでしょうか、そういう場面が何回もあって、演技凄かったです本当。4人しか出てこないんですが皆さん本当こっちにも感情が伝わってくるような演技で良かったです。
全体的に重い話なのは確かなんですが場面によっては明るい場面(姉の夫が挨拶に来るとことか)笑えるところもあったしみやすかったです。狙ったような笑どころじゃなくてクスッとなる感じの。一回増田がラケット持ったんですがやっぱちょっと笑いがおきましたね笑


増田は表情の作り方とかちょっと変わった気がしますね。声の出し方は明らか上手くなってましたさすが。というか増田あんな顔でしたっけ?老けた…?そしてお姉さん役の方が凄い小顔で…以下言わなくてもわかりますよね


脳とか科学とか、本当果てしないなあ、てなる話でした。まじ難しい。
あとは家族てなんやろうとか、「その人」ってなにを持ってその人なんだろうとか色々考えました。


変な言い方になるんですが臨床とか、人体構造とか脳の働きとかなんかそういう系は興味ある方なんで凄い楽しかったです。


テニミュ以外では舞台て凄い久しぶりだった気がするんですが、やっぱ良いですね!


ーーー


短いですがもうすぐ最寄り駅なんで終わります!


きゃすとさいずとかきゃすとさいずとかきゃすとさいずとか色々語りたいこともあるんですがまたしばらくは余裕無いんで放置します〜!


iPhoneから送信

妄想で気分転換してみるそんな土曜午後

SNYK(^^)ノ

センター試験ですね!関係ある皆様頑張ってください!関係無い皆様一緒に妄想でもしましょう!
数年前大学受験終わった私は全く関係ないので理想のBLカプについて真剣に考えてみました^^←


最近色んな友人に語ってるんですが受けは本当、懐かない猫みたいのが可愛いですよね。強気で生意気で素直じゃない感じの。プライド高い受けってたまらない。そして完璧っぽく見えてなんとなくどっか抜けてる受けとたまらない。気品溢れる受けってたまらない。
これ満たしてる人物で真っ先に浮かぶ人って、やっぱりあの人なんですよね。やっぱり跡部様が好きみたいです…!幸村もそうな気がするようなしないような感じですがやっぱり理想の受けは?って言ったら跡部みたいなのかなあと思います。もちろん幸村受け大好物なんですけどね!!
で、理想の攻めはクールそうに見えてサラッと変態で素直じゃない受けに何言われてもへこたれないような、なんかひょうひょうとしてるような…そうですね、関西弁の伊達めがねの人が当てはまっちゃうんですよね・・・!もしくは仁王あたりも当てはまる気が。
忍跡ってうちの理想系なんじゃね?って、凄い最近思うんですよ・・・!というかむしろBLがっつりハマッたきっかけが忍跡なんでそういうのが好きなのかなあと。真田は攻めとしてもうちょっと頑張れよ!ヘタレ攻めも良いけどね!でも真田はそのままで素敵なんでそのままでいて欲しいです!そのままの真田が好きだよ、って幸村君が!

でも原作とか公式で忍跡っていうほど絡みが無いんで所詮フジョシの妄想が生み出した産物やねんなあ…と思うときもあるんですね。その点真幸って凄いですよね!公式でどうみてもデキちゃってますもんね!ゆうくんこはる、おおとりししど、さなだゆきむらは公式の3大勢力だと思ってます!

攻→→→受に見せかけた攻→←受というかむしろ攻→←←受とか良いですよねほんとたまらない。
攻めと受けっていう単語だけで無限の可能性を秘めてますよね!!1+1が無限大!1×1で無敵になる!

普段素直じゃない受けがたまに見せる素直さとかまじたまんないっす。普段ひょうひょうとしてる攻めがたまに見せる真面目な態度とかまじたまんないっす。正直たまんないっす。

この話どうやって終わらせたら良いのかわかんないんで終わります笑

SNYK(^^)ノシ

今年もてにぷり

SNYK(^^)ノ

知り合いに借りた武道館DVD見てましてですね、改めてこれだけ長く愛される作品にはまれてよかったなあ〜って、何回目かのそんな感じ実感中です笑
自分が小、中学の頃から人気の作品で、まさか大学生になってもこの作品好きでいるなんて思ってもいませんでしたもん。
このみ先生と皆川さんのデュエットにグッと来ました。主人公でありがとうリョーマ!

新テニアニメ見てる最中です!久しぶりに動く皆が…!嬉しいですね~^^作画綺麗すね^^

新テニ新刊のコメントミュキャス枠が謎すぎてw
キメ様はまあ主題歌も歌ってたし伝説の初代やし良いとして(柳が居ないのが不思議)残りのメンバーw城田に工にヒデw城田はまあ有名やから連れて来たかったんやろな〜て感じで、工も…普通の友達が知ってたくらいやからまあまあ有名やし(でも工より和樹が来たほうがなんか自然ですよね)で、なんでヒデwいや、工と城田も十分謎やけどさwミスターテニミュ呼べよw

放課後2巻も買ってきましたカゴプリ皆可愛くて困ります\^^/

完全版だけ買いそびれたんで買って来ます~。読んだら益々夏の立海ミュ楽しみになるんでしょうね〜・・・!

リハビリ感覚で久しぶりに描いて見ました。青学ジャージよーわからんかった。
アニメの声優さんはもちろんミュも歴代数々のリョーマがいて、全員が「まだまだだね」ってせりふ言ったと思うとなんかグッときません?
例えば幸村で有名な台詞といえば「苦労かける」とか「立海3連覇に四角無し」や(と思う)けど、これらの台詞って八神さんが言ってなかったり増田君が言ってなかったりする訳じゃないですか。でもリョマは7人?映画も入れたら8人?とかいて、全員が言ってるんですよね。って思うと、なんか、グッときません?←
手塚の油断せずに行こうとかも言ってるか。
あとですね、リョーマの「俺は上に行くよ」もまだまだだねと同じくらい大好きだったりします。

テニミュでよくやる、背中でチームロゴ?指すアレが凄い好きなんですよね。立海が千秋楽でやってたりともが千秋楽でやってたりするアレです。背中って良いですよね^^

続きを読む

あけましておめでとうございます

2012年ですね^^
しばらく放置気味だったんで読んで下さってる方がどのくらいいるのかわかりませんが今年もよろしくお願い致します!

最近引きこもって色々やってたんで今日気分転換に散歩したんですけど、そしたらうっかりAメイトまで歩いて行ってしまいましてですね、さらに金欠のくせにうっかり氷帝ミュDVD買ってしまいましたほんとうっかり(^o^)←
いやあ本当テニミュ良いですよね。DVD見たり生で見たりする度に思うんでテニミュ続く限り行き続けるんやろうなあと、度々実感します。
氷帝のダンスは全景で凄い映えますね。めっちゃ綺麗。

今年はいよいよ期待と不安の入り混じる立海ミュなんで、後でもっと行けば良かったー!てならないくらい通いたいです。私生活が忙しいから…とかそんな言い訳はしたくないです。どうにかしてお金と時間作って行きたいです。本気すぎて気持ち悪い(^o^)

その前に六角もう一回くらい行きたいです…。

新テニもアニメ始まりますね!真幸対決やらスケスケだぜ!やら楽しみですがとりあえず入江先輩の声ww

iPhoneから送信
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31