スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

幸村について語る12

結局移動時間にぽちぽちしてたら書けました笑

真幸注意
下ネタ注意

ーーー

●キャラについて語る200題

111:自分の容姿への感想
自信ありそうですよね。あんだけモテりゃ自分の魅力わかってますよね多分。
でもまあなんか、可愛らしい顔付きなの気にしてたら可愛いよね。も女顔なの気にしてたら可愛いよね。あと前も言ったけど身長もう少し欲しいなぁと思ってそうですよね。
そんなモテる幸村を見てちょっと焦る真田ね!たまらんね!
真田は多分、老け顔なの気にし出してるからあんまいじめないであげて。
なんか真田に惚れる女の子って本気な子多そうですよね。幸村とか仁王とかってほら、なんか、半分アイドルに憧れるとかそういう気持ちとか入り混じった好き!みたいなんが多そう。アイドルパロとかいいよね。

仁王ブン太あたりも自分がイケメンな自覚ありそうですよね。柳とか柳生なんかサラッとモテます発言してきそう。
赤也はもう、俺モテるんすよ発言全開ぽいよね。ジャッカルについて考えようとしたら「ジャッカルはもてないね、ふふ…!」が浮かんでしまった。

いつの間にかモテるモテないの話にすりかわってた。
実際幸村くらいお綺麗顔があるとほんま、いくらでも眺めてたいですよね。隠し撮り写真とか女子の間で回ってそうですよね幸村に限らずテニス部の人達。

112:自分の能力への感想
テニスに関しては自信あるでしょうね。神の子ですから。イップスで
幸村に限らずテニスに対して皆じありますよね。王者の一員ですもんね!

て書いてから気付いたけど、能力ってなんや…?
身体が動かなくなる難病と戦った幸村やそれを支えたレギュラーの皆さんはイップスをどう捉えてるんでしょうね。でもあれ幸村が云々というか周りが勝手に自分の意思では動けなくなるんですよね。身も心も幸村次第なんですよね。だからやつは神の子〜かみにえらばれしおとこ〜かみにえらばれし〜お〜と〜こ〜
デデデデデデッデデデデデデッデーデッデーデッデーデッデーデッ

113:恋への興味
今は部員が恋人なんですよね!というか副部長ry
でもホモフィルター無しでも本当に女の子より部員なんじゃないですかね今は。テニスのことしか考えられないんじゃないですかね。

恋といえば40.5の付き合った人数本当気になる。ヒミツはやっぱキャラ的に仁王やろうなぁ。でも幸村も言いそうやんな。
1人とか4.5人とか誰なの。個人的にまさかの柳生が「4.5人程、ですかね…(眼鏡クイッ」とか言ってたとかやったらとても楽しい。
でも原作のキャラ付け的に、ヒミツが仁王、1人が幸村かブン太?まさかの柳?、4.5人が赤也 とかかなぁと思います。赤也が微妙やけど、4.5人ってなんか付き合った女の子の数自慢気に言いそうなのは赤也かなぁと…実際そんな付き合ったことないのに見栄張って言ってても可愛い。

114:恋をしたときの様子
御覧の通ry
一途なんでしょうね。真田も幸村も。あと、付き合ってるって公言してなくても周り気付く人は気付きそうですよね。空気でね。2人とも隠すのうまそうやけど実際隠しきれてなさそう。
真田は一目惚れしたら頬染めて顔そらすのは公式ででてましたよね。

115:恋をしたときのアプローチ方法
幸村はストレートですよね!「好きだ」 なんかキャラとラブラブになるゲームで幸村の告白かっこよすぎて惚れた覚えがあります。顔に似合わず男らしくリードしてくれるんでしょうね。
真田は告白ももじもじしながらやったし、イメージ通りアプローチとかは苦手なんやろなぁ。

もじもじしてる真田と、真田のそういう性格分かった上で真田のペースに合わせる幸村。
もじもじしてる真田と、そんな真田をガンガン引っ張ってく幸村。
ずっと一緒にいすぎて今更付き合うってなっても距離感どうすれば良いのかわからなくなる2人。
意外とガンガン来る真田とそれにびっくり幸村
どんなさなゆきもたまりませんね…!

116:異性への耐性
幸村は慣れてそうですよね。モテますもんね。いっぱい寄って来てるんでしょうしね。
真田はなさそうやなぁ。
女兄弟いる赤也とか仁王とか柳とか柳生は女に耐性ありそう。ブン太も男女関係無く誰とでも仲良くなれそやし。ジャッカル…も普通に誰とでも仲良くなりそう誰にでも優しそう。
真田だけか耐性なさそうなん。

117:モテ度
さっき散々書いてしまった。
幸村は男にもモテると思うよ、うん。
なんか真田も、ガチな方に人気そうですよね。

というか幸村バレンタインのチョコ獲得数とそれに対して全員にお返ししてるっての、どういうことなの。

118:性的なテクニック
それは真田に聞かないとわからry
なんかなぁ、何事も上手くこなすイメージしかないからテクニックあるんじゃね?テクニックだけじゃないぜパワーもry
真田はどうせそういう知識無いから〜と思って油断してたらあんあん言わされちゃう幸村君たまらんよね。

ホモ的なん抜きで、つまりみんな攻める側として考えるなら、幸村はやっぱうまいんちゃうかなぁ〜。仁王と柳はテクニシャンな気しかしませんよねなんやろこのイメージ。ブン太赤也はちょっと相手気遣えないところがありそうかなぁと。柳生、ジャッカルは普通に優しそうです。
真田…真田に関しては幸村意外に勃つ気がしないので← 真幸で考えますと、うん、なんか、意外とテクニシャンで悔しいでも感じちゃう!な幸村たまらんと思います。

119:告白するときの言葉
さっき書いたな。幸村はストレート。ほんでそんなストレート告白されてあわあわする真田ね!なんか真田が照れすぎて逆に冷静になる幸村もうっかり一緒に恥ずかしい気持ちになっちゃう幸村もたまらん。
真田はもじもじした挙句結局なんかひくぐらいめっちゃ恥ずかしい言葉をストレートにぶつけて来そうですね。ほんで言った後はもう割と恥ずかしさ引くんやけど逆に言われた幸村の方がなんか恥ずかしい気持ちになってるみたいなそんな甘酸っぱい真幸がみたいです。
2人で恥ずかしい気持ちになる真幸たまらん。

でもさ、幼馴染の同性に告白って、やっぱ中々できんのやろうなぁ、色んな葛藤があった末の告白なんやろうし、とか色々考えると書ききれない。

120:フェチ(マニア)
なんやろう……わからん。真田がなんか凄い幸村の地区B弄るの好きそうなイメージがあるのは私に幸村の地区B弄りたい願望があるからでしょうか。まあ、真田も幸村お互い相手のどんなとこも好きそうですよね。
フェチ…なんやろ〜。わからん。

ほぼてにみゅのはなし

sy(^-^)/

色々頑張ってました。とりあえず頑張っただけの成果は出たし満足!でもまだ満足してていいレベルに到達してへんから頑張らねば!な感じでしたブログ放置してしまった。

もちろんテニミュゾーン行って来ましたよ!撮影したので載せときます。わざわざひとの少ない早朝行って撮影して来たからな!笑
テニモついに立海の曲配信始まりましたね!非情のテニスエンドレスリピートなうですはよ映像付きでみたい!まああれだけ通えば曲に合わせて結構鮮明に映像が頭ん中で流れますけどね笑
DVD楽しみすぎます本編はもちろん日替わりネタにバクステ!
マスビーとかもとりたいけどさ、どうせCD買うんやろうしなぁと思うとどうするべきなのかしら笑

ほんでいよいよ明日ですねPVコレクション!全校初見なんで楽しみ\(^o^)/

ユキムライブも購入したんですがまだ観てないんではやく観ないと〜!

な感じでまたしばらく、12月いっぱいは色々追い詰められそうなんでまた放置すると思われます。

sy(^-^)ノシ

幸村について語る11

続き!やっと折り返しか!
真幸注意

ーーー

●キャラについて語る200題

101:好きな音楽
クラシック聴いてるらしいけどうちが全くわからんのでひろげられない。

102:好きな/嫌いな言葉
言葉はわからんけど、陰口が嫌いてくらいやから暴言的ななんかそういうのは嫌いかなぁ。好きな言葉はやっぱ「常勝」とかですかね。
幸村口癖とか名言的なんないよね。やっぱたるんどるだのエクスタシーだの俺様の美技〜だとかスケスケだぜ!だとか決まったセリフ、インパクトあるセリフある方がキャラ立つし、幸村にも欲しかったなぁ〜。
苦労かけるとか立海三連覇に〜とか大好きやけどインパクトは足らんよなぁ。

103:好きな/嫌いな天気
やっぱ部活のできる、テニスのできる晴れが好きなんじゃないですかね。雨は雨で植物達の水やりせんでええから…いや、自分でやりたいか。というか湿気あると髪の毛うねるしやっぱ晴れが好きなんじゃないですかね!雨はあんまり。
幸村の髪の毛てんぱやと思ってるけどあんな綺麗なテンパなら良いですよね羨ましいでやんす〜!
皆晴れが好きそうですよね。仁王は日差しキツイのいややから晴れより雨?でもじめじめしてんの嫌そうやし曇り?わがままやなぁ←

104:好きな/嫌いな食べもの
焼魚でしょう好きなのは。
嫌いな食べ物あるんですかね?なんでも食べそうやけど。
嫌いというか、安いもん舌に合わなそうですよねあの家見る感じでは。
肉食で有名な立海やけども皆「焼肉」の中真田の好きな食べ物「肉」の謎。まあ真田1番の好物は幸むry

105:好きな花
花の種類自分がよくわからんからなぁ…なんでも好きなんじゃないですかね。
どうでもいいけどキャラソンの突撃〜の「校庭の花」を「皇帝の鼻」と思ったのは私だけじゃないはず

106:好きな/嫌いな動物
動物全般好きそうやんね。でもまあ1番好きなのは躾のできた黒い大型犬じゃないですかね。
嫌いな動物いなさそう。虫も平気そやし生物全般好きそうよね。あ、大事に育てた花に危害加えるような害虫はあかんね。

107:好きな作品の傾向(小説、映画、美術etc。
ゴチャゴチャしたのより落ち着いてる感じのが好きそうかなぁと。うん、よくわからん。

108:好きな/嫌いな飲みもの
コーヒーより紅茶なイメージ。なんでも飲むんじゃね?真田のミルry
食べ物とか飲み物の好き嫌いなさそうなイメージ。…あ、薬飲むのは苦手やといいかわいい。もう慣れたか。まあ飲み物でも食べ物でもないけど。

109:悩みができたら
あんま他人にはいわなそうですかね。言うなら柳とか真田。
悩みというか、病気完治してない件はレギュラー皆知ってるんですかね、どうなんやろ…。

110:運命の存在について
いつもそばにいますよね。

【ざごーすと】ぬぽぽぽぽ【ゆーれあい】



ネタバレない程度に感想。
多分読んでも自分しかわからん。

でもネタバレになるかもなんでこれから行く予定の方みないでくださいね

ーーー

ゲストおることしらんくて真央さんそっくりな人出てきた!と思ってたら本人でびっくりでした。
無茶振りされて楽しそうに踊って帰っていきました笑
演出の方少ハリと一緒なんですね!

あと、5王子で見たすぐるんぱがいましたね!知らなかったんでこちらもびっくり笑
なんか、あぁいう感じの役似合うなぁ笑

にしじま君テニミュ以外ではじめてみたんですが中々良いですね〜。氷帝のDVD観た時も思ったけど表情の使い方結構好き。

アクションシーンが結構あったんですがあの限られたスペースで動かれると迫力ありますね。
ygmさんくろひょうとかやってましたもんね、かっこよかったです。

話的には結構笑えるシーンも多くてアクションもあってで観てて飽きなかったし楽しかったです。
ygmさんのアクション観たさに余裕あればもっかいくらい観にいきたかった…

幸村について語る10

よー考えたらアレやんな、寝るまえに全部書こうとするからあれやねんな。移動の電車ん中で文章打っとけばえぇねんな。て気付いたッス。

ーーーーー

●キャラについて語る200題

91:動物に例えると
動物の種類がそんなにわからんのですが犬か猫なら猫ですよね。猫というかライオン?可愛い子猫と思って近寄ってみたら実はライオンさんでした的な。
真田はきちんと躾されてる犬。賢い大型犬。
いぬとかねことかいえば毎年にゃんにゃんにゃんの日あたりにやってる?バトンのにゃんいち君とわんいちろう君もよろしくお願いします\(^o^)/笑

そういえば幸村って動物や植物に詳しいんでしたっけ。どこで出たネタやっけこれ。ペアプリ?
ペアプリで幸村君が答えてたストレリチアの花言葉「すべてを手に入れる」「万能」なんですね。やっぱ自信満々ですね笑

柳はキツネ、柳生と仁王は…ここ2人がキツネっぽい気もする…。ブン太はブタ、赤也はワカメ、ジャッカルは豆科の植物しか浮かばなry
発想力の乏しさな。

92:色に例えると
水色しか浮かばんかった。好きな色やんなそれ。でも青系イメージ。もしくはエメラルドね笑
真田は黒、ブン太は赤仁王シルバー、節子それ色に例えてるんちゃう、髪の毛の色や!

テニミュの某チームみたいに立海レンジャー作るなら、真田がブラック、幸村が…青やと微妙やけど青しか浮かばんのよね。ブン太が赤になってしまうよね。赤也も赤しか浮かばんねんなぁ〜仁王はシルバー、柳生はパープル?ジャッカル茶色、柳は…あいてるから緑でいいかなごめん柳さん。
発想力の乏しさな。

93:使えそうな魔法
まず魔法がわからん。ケアルとかしかわからん。ザラキ?
うぃんがーでぃあむれでぃおーさ?

あれやん。そういやイップス使えるやん。

94:驚いたときに上げる声
ふつうなんちゃうかな。普通のリアクションがわからんけど。でもホンマにびっくりした時って声でなく無い?
何かにびっくりして固まる3強が見たいです。写真に納めたいです。
自分が挿入側のつもりで真田押し倒したら何故か自分が挿入される側になってて えっ? てなる幸村はどこですか。

95:笑い声
ふふっ が基本。
あんまし下品に大声あげて笑うイメージがないけど意外と笑のツボはあさそうやからすぐ爆笑しそうなイメージはある。なんか幸村って若干笑のツボおかしそうなイメージあるのはなんなのかしら。

96:よく行く店/場所
ガーデニングやらテニス用品の店?テニスコート?しか浮かばんかった。

97:よくする表情
基本微笑んでますよね。優しく微笑んでますよね。でも意外と真顔のコマも多いですよね。

98:よく取るポーズ
ずっと腕組んでるイメージがあるのはテニミュのせいかな。

99:漢字一文字で表すと
幸。 幸村の幸でもあるし、ひとは〜しあわせに〜なる〜ために〜うまれて〜きたのだから〜のイメージが強いから。
真幸を一文字で表すなら絆ですかね。立海を一文字なら掟。
仁王一文字なら欺。柳は和。ブン太は食。ジャッカルは守。赤也は潰。的なのがパッと浮かんだ。赤也潰もっと良いのないかなと思ったけど悪とか壊しか浮かばなかった無念。
柳生、真田が浮かばない。真田は真…真っ直ぐな人間やから…とかしか浮かばん…志とか?柳生は優…わからん…
まず自分が漢字苦手やから浮かばんのよね。

100:キャラに合う四字熟語を作るなら
無病息災。意味調べてみました。以下ぐーぐるさんの辞書から引用
「病気せず、健康であること。元気なこと。▽「無病」は病気にかかっていないこと。「息」はやめる、防ぐ意。「息災」はもとは仏の力によって災害・病気など災いを除く意。転じて、健康で元気なさまをいう。」
真田がいかに幸村のこと心配してるかがとても伝わって来ますね…。

自分でも考えてみようとしたけどまず国語が苦手で四字熟語とかわからんかったよね。四字熟語とか常勝立海以外よくわかりません。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30