スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おうじゃ

ぜんこくりっかいのさなゆき

2.5次元の王子様みて改めて色々考えたんですよ。
だらだら語りマンデー。

ーーー

真田が記憶喪失のボウヤんとこいくじゃないですか。あれについて色々思ったんですよ。

真田は幸村の指示に従って、立海のために真っ向勝負を捨てた結果手塚に勝ったじゃないですか。もちろんそれは勝ちは勝ちやし後悔もしてないと思うんですね。
でも幸村には、自分が捨てた真っ向勝負で勝って欲しかったのかなぁと。自分が勝てなかったこ生意気なルーキーを、幸村の手で倒して欲しかったのかなぁと。
幸村の指示に従って真田が真っ向勝負捨てたのはつまり幸村のやり方を尊重したってことで、逆に幸村が真田をとめなかったのは真田のやり方を尊重したのかなぁと。
もちろん、幸村が負けるはずがない!っていう自信が前提にあって。あとは幸村は復活したんやって真田自身が確かめたかったのかなぁとか。
からの「幸村ぁー!勝たんかぁー!」 とかもうほんと…

というか今回のミュ真田試合の後ベンチから消えてますよね多分みえないとこでないてんですよねあれペアプリにあったやつですよね。
幸村の試合の後、1stのすまなかった…よりは救われる終わり方な気がしますねボウヤとの握手…。原作は幸村から握手の手差し出してますがミュはリョーマから。
(ちなみに1stも劇中ではないけどおまうぇーでちゃんとリョマと幸村握手してますよ。)
なんというか2ndの最後の握手みてリョマはほんと王子様だなぁと。

どっかのあれでみたけど、リョマはテニスを楽しむテニス でどーんと突き抜けて、ほんと幸村はその正反対なんですよね。色んなもん背負いすぎて、どんどん、勝たなきゃ、勝たなきゃって…試合は勝利のためだけにある儀式 まさにそんな感じなんじゃないでしょうか。

神の子 を作ったのは周りの人間なんですよね。勝ち続ける幸村を周りが 神の子 って呼んで、それがいつしかプレッシャーになっていっちゃったんですよね。幸村なら勝てる、幸村が負けるはずがない そんな周りの想いが、幸村君の、それに応えなきゃっていう気持ちが…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30