スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きいてくれ

いまな、はんたーあにめについて当ブログ史上トップレベルの長文のあげようとしたんだ
というかあげたんだ
更新されてないんだ
原文は消してしまったんだ
どういうことなんだ
もういい…もういいですはい…
つらたん…
時間経てばのるかな…

どうせこの記事もてにすとはんたーの話しかしてないよこいつはそういう奴だよ

先日テニフェスでお使いを頼んでいたブツ達を受け取りましてパンフ読んでニヤニヤしつつ少し遅れて1人テニフェス気分味わってました!ラバスト可愛すぎやろ!お使いどうもでした〜!お手数おかけしました〜(^o^)
いやぁ〜ほんまに行きたかった羨ましい!キャパ考えてくれ!
DVD買おうかな…

ほんでその際めっちゃ久しぶりに、ネットで知り合った方とはじめましてしたんですが、なんか、良いですよね( ´ ▽ ` )
ネット上でのやりとりも勿論楽しいですが実際会ってお話するってほんま楽しい。素敵女子と思ってたら中身は全然私と変わらない残念女子だったりとかして、いやぁ〜楽しいですね〜。まあ人見知りチキンやけどな。
私の中のテニミュ全盛期はオフ会参加やらフォロワーさんと対面だとか、ついでに会場でたまたま隣の席になった方とかと楽しくお喋りだとかしょっちゅうやってましたが最近中々そういう機会が無かったんで、ほんと久しぶりでしたね。

オフ会…今参加するならハンター関係が良いんですけども、ハンターのオフ会ってなんか勇気いるなぁ〜と思ったり。
なんというか、テニスだとかミュだとかって、キャラ萌えだったりキャストファンだったりそういう要素が強いんですけど、ハンターてストーリーファン寄り思考なんですよねいやまあクラピカクラピカ言ってるんでもちろんキャラ萌え思考もしっかりあるんですが。その、自分の中の原作のストーリーとキャラ萌え二次創作的妄想のバランスが微妙で、そのバランスが余りにも違う人とは話がそこまで合わない気がするんですよね。まあよくわかんないですけど笑
もし参加したら参加したでめっちゃ楽しんでるんでしょうけど笑
かといって今テニステニミュのオフ会に参加したいかっていうと、テニミュは多分1stから大好きで2ndも通ってる人とが一番話合うから人が限られて来るし真幸トークも誰かとしたいというよりは1人でうおおおてなった時にブログにあげるか一方的に語るかする程度でいい感じなんで、以前ほどオフ会行きたい〜!語りたい〜!て感じでもないんですよね
とか、まあごちゃごちゃ言って結局オフ会のお知らせみかけたり誘われたりしたらホイホイ参加して楽しむんですけどねどうせ私そんな感じですけどね!

そんな感じで今ハンターについて色々語りたい事がありすぎるんで今夜から明日にかけてくらいでブログ連続投稿…!できたらいいなぁ〜

ハンターオンリーの話はしないでくれと言ってるんだ

なんか今日突然猛烈にスマート本欲しいいい!てなったんで腐女子の味方まん●らけに向かったんですよ。
ここ5年間くらい?って、買いたいジャンルと言うか買いたいホモが限定されすぎてたんで、あのホモも買いたいこのホモも買いたいデュフフ┌(┌^o^)┐ てなるの久しぶりでめっちゃワクワクしながらまん●らけ向かったんですよ。

まず最近熱すぎるハンターコーナー向かいますよね。数が少ない(こないだまで自分の中で1番熱かった某ジャンルに比べたら)のは覚悟してたのでもうクラピカ居ればなんでもええわ!と思ってたんですよ。まずクラピカ表紙にいるのが1冊も無かったよね(^。^)笑
まあ、しゃーないかー…と思…える程器用でもでも大人でもありませんでしたまじで悲しい気持ちになりました。なんでないねん(^。^)
クラピカ…なんで一冊も無いんクラピカ……クラピカァ…

結局立海本数冊とデスノアンソロ数冊購入して帰って来ました。
やっぱ立海は良いね。真幸は良いね。

ちなみに幽白も目当ての本見つからず。
ほんでなぜか忍跡も全然無かったんですよね。まず跡部受けコーナー自体がやっぱ昔に比べてめっちゃ減ったのもありますけどその中でもジロ跡とかが多くてなんか忍跡が全然なくてですね…なんで?
銀魂のヅラ受けで、昔好きやった作家さん何人かおるんでその方の本あれば買おう〜と思ってたけど1冊も見当たらず…
ほんでデスノは全然自分好みのL月描かれる方がわからんのでとりあえずアンソロ買おうって結論に至りましたはい。

なんでなん…クラピカ…
そういや池袋でも全然無かったもんな…
もうハンターオンリーに行くしか…行き…た…い……

↑って言うのを帰りの電車でポチポチ打ってたんですが帰宅してGETしたお宝ニヤニヤ読んでたらなんかもうほんまやっぱ立海て良いですねたまりませんね。あと、1stの3代目あたりのレポ本買ったんで色々知れて幸せです。
そしてLが可愛くてリュークが可愛くて月が1番可愛くてほんとデスノ熱がきたわ。前から小さい波がちょいちょい来るジャンルではあったけど。
私は幸せです。

あとはクラピカの本が買えたらもっと幸せだったと思いますはい。
明日のイベント行きたいよぉぉぉぉおお なんで自分東京おらんの?なんで東京は私から離れて行ってしまったの?
関西おるならテニフェス行きたいそれも無理!
うおおおおおお…お…

画像は何かの時に描いたクラピカとキルア。
ほんまはキルアじゃなくてゴン描こうとしてたんですが諸事情により。
前描いたクラピカとキルアはキルアがデレすぎたんで今回はクラピカの方をデレさせてみました。はい。明日行きたいです。

おしまい。

テ二フェスの話はしないでくれと言ってるんだ

キャパおかしいやろwあんなんチケットとれるわけがないww
とれるかボケェ。・゜・(ノД`)・゜・。
定価の譲渡みたことないねんけど滋賀……

そして同日?東京でハンターオンリーあるんですよね…行きた…い…

画像は誕生日プレゼントにもらった幸村君!イケメンすぎて… 誕生日とっくに過ぎたけどな!ありがとな!!ここ見てへんけどな!
こういうリアル頭身のフィギュア?は始めてなんですが、こういうフィギュア飾ると一気に部屋がオタクくさくなりますねwワンコイングランデはギリセーフな感じやったけどこれはギリアウト感がw

それはそれとしてちょっとカンピロちゃんにやられて寝込んだりなんやかんやしてたんで家にある漫画色々読んでました。
某バスケの王道漫画スラ●ダンク読んでて思ったんですけど、スラ●ン読んでる時は彼らは純粋にバスケをしてるんだホモにしちゃいかん!と思うのに同じスポーツ漫画のテニ●リはなんであれもこれもホモにしたくなるのかなぁと。ホモにしたくなるというかまぁ某黄色い部長と副部長あたりはもうフォローしようがないくらいどうみても完全にデキてますけどね!
しかしスラ●ンはいつ見ても痺れる。魅せ方が凄いですよね。ラスト台詞無しであそこまで読者引き込めるて凄い。最後のサンノー戦とか5巻くらい続いてるんですよね。5巻の間ずっと1試合してて飽きずに読めるて相当やなぁと。ほんで終わり方もめっちゃ好き。どーせ主人公が優勝して〜じゃないのにあんなスッキリした気持ちで終われるてほんま凄い。

ほんでデ●ノートを久しぶりに読んで思ったのはやはり私はL月派です(キリッ
理由は簡単Lが下より月が下の姿の方がみたいのと、ノートの記憶無い時の月ってなんかクラピカと同じ系統じゃね?てなったので月は受けなのです。
真面目でからかいがいのありそうなキャラですよねノートの記憶無い時は。
記憶ある時はある時であんな1人で最高の顔芸してるとことかいいよね!
自分があの世界にいたらL側思考かなキラ側思考かなて考えたんですけど、ノート持ってたらキラ側、持たなかったらL側かなぁて気がしました。そんなもんですよね。拾ったら同じようなことしそう(そしてすぐ捕まりそう)やけど自分じゃない人がやってるんやったら大量殺人としてしかみれなそうもしくは私は無関係やからどーでも〜と思ってそう。でもやっぱキラ寄り思考かな。えふびーあいとかの件が無ければキラ応援してそう。
どうでもいいけど監視からの手錠生活て変態臭くて良いですよね私は好きよそういうの

そろそろ観劇もしくはイベントの予定入れな辛い

アンケート設置しました

前ちょこっと宣言した(気がする)通り、どのジャンル目当てで当ブログ、サイトに訪問して下さってる方が多いのか参考にするためアンケート設置しました!
サイトの方とブログの両方にリンク貼っておきましたので、ご協力よろしくお願いします〜(^.^)
使い方特に決めてないんで、選択肢追加やらコメント欄やら好きに使って下さい。とりあえずテストも兼ねて私の好きなキャラ名入れておきました笑
ついでに期間も特に決めてないんで急に消えると思います

画像はDLのアイドルタイムが可愛すぎて描いたと思われる青学3-6コンビ
なんやろうこの自分ぽくないイラスト
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30