スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【えい】試写会【けん】

ほんま個人的な感想のみ

ーーー

映画自体は思ったより楽しめました
正直全く期待してなかったんで…
ストーリー自体は中々好きな感じでしたもうちょっと工夫すればいくらでもおもしろくできそうなんにもったいないなーて感じもしましたが
まあ知ってるキャストさんばっかなんで楽しめたって感じですね

試写会はまさかのkmngくん欠席で…じつはですね、まさかの、席が1列目センターとかやって、ほんまに、悔しすぎます。ほんまに悔しすぎます。
そして他の部はどうやったんか知らんけど気遣ってkmngくんの話題も多少触れてくれるかなぁと思ったらそんなこともなく…。ボイスメッセージと、らいんでメッセージ届いてたらしくてしおっちが読み上げてくれてました。それくらいでしたね。ボイスメッセージでkmngくんがJPに無茶振りしてて(一発芸の催促みたいな)JPが何故かたこまさのたこやき歌い上げてたんですがなんでそのチョイスだったのか笑 他の部なにやってたんやろ。
まさかのMCがtkskしょーたでテンションあがりました。
エチュードなんかもやってたんですがわりとグダグダに終わって、でもしょーたが言うには「最後(私が見たの三部)に1番いいのできた」だそうで1部2部どんだけグダったの笑

いやあしかし某ミュージカル卒業してからも気の知れたメンバーだったから楽しくやれた みたいな言葉聞くと嬉しいですね

【c】10【7】

くらせん感想
レポじゃなくて個人的な感想

ーーー

はじめてのc7でしたがめっっっちゃ楽しかったです
なんかこう、何も考えんと楽しめる言うてたんがよくわかりました。色んなもん盛り込まれててわちゃっとしててレベル高い人達が全力ではじけてる高クオリティなものみせていただきました。もう身体の動きが皆さん凄すぎて見応えありすぎて。踊れるってええなぁ。はじめて拝見する方も半分くらいおられたわけですがほんと皆さん凄すぎて。msがh山さんめっちゃ尊敬してるみたいのん納得でしたすごかった。そして皆さんおもしろかった笑
全体的にほんと笑える感じで間のみにみゅーじかるは感動できる感じで最後の50おんメドレー盛り上がって〜て感じでした。
早着替えばっか皆さん凄いな。裏側とかどうなってるんやろめっちゃ衣装並んでるんやろな。

O山さんのくまもんがほんとはまり役すぎて。なんかこう、わたしhdとかmsとかがみたかったのにきづいたら彼に目がいってることが度々。デカイから視線そっちにいくのもあるんやろうけどなんか目ひく役者さんですよね他の舞台みた時も思ったんですよね。あの巨大であれだけ俊敏に動けるのほんと凄いですね。

msさんはほんとやっぱちょいちょいおもしろいこと入れてくれるし文句なしに素晴らしい動きをされてるしほんと素敵ですね。舞台上の彼をみるたびに思うんですけどほんと顔が濃いからぶたいばえしますよね。遠くからみてもくっきりしてて表情がよくわかる。

aibさんってまともにみたのはじめてなんですよね多分。O山さんとそんなに身長変わらんのに顔のサイズとか横幅とかO山さんの半分くらいでスラーっとしててかっこいいですね。私が見た回わりと無茶振りされてたんですが毎回おもしろく返しててよかったです。

hdさんみたらやっぱFC入り直そてなりました。楽しそうに女装してました楽しそうでなによりでした。無茶振りもなんとか乗り越えててというかそんなに期待してなかったのにおもったよりおもしろい感じにしてくれててよかったです。無茶振り考え込んで焦ってるのがすぐわかるところがたまらなく可愛かったです

ほんと笑いの溢れる舞台2時間半?でした楽しかったです。
名物らしい50音ではまさかのてにミュネタを出してくれて…どぅゆあべす!でぼくにかつのは〜 んん〜えくすたしー おまんらかたさんぜよ が聴けて… ほんと、てにみゅって、すごいね、あんな素敵な舞台でもネタにしてもらえてね、なんか嬉しい。

【なる】てばよ【すて】

なると舞台の感想
ネタバレ注意
まともなレポは他へ

ーーー

一言で言うとおもろすぎてびっくりしました。
詰め込みすぎて急展開感否めなかったけどまあ最近のアニメとかもサクサク進んでるの多い?ことを考えると2時間半でうまいこと盛り込んだなぁみたいな感じでした。とりあえずプロジェクションマッピングとか音楽とかアクションの使い方がほんま上手くて、笑いあり涙あり高クオリティありみたいな充実した2時間半でした!

内容はサスケとなるとが一騎打ちしてさすけが出て行ってなるとがじらいやと修行する〜てとこまででしたそうですめっちゃ盛り込まれてました。まさかのちゅうにんしけんオールカットw

キャラがそれぞれほんま特徴掴んでくれてて嬉しかったですねやっぱ原作ものはキャストさんが作品とキャラに愛情持って演じてくれるのがまず一番大事ですもんね。
初っ端のかかし先生とのやりとりから泣きそうになりました…笑
映像とか音楽ほんまうまいこと使ってたなぁと!7班の自己紹介とかもそれぞれのキャラのカラーでててめっちゃよかったです。7班以外のメンバーの見せ場もそれぞれもっと欲しかったなぁ!ちゅーにん試験編とかやって欲しいですよね。リーとかみたい!最初のメンバーの笑い要素満点なやりとり達よかったです!
ほんでざぶざとはくのとこは原作でもやばかったですけど舞台もほんまやばかったです感動したすすり泣く音があちこちから…九尾の演出もめっちゃ好きでしたー!
で、そこからのおろちまる。おろちまるだけなんかもう異質笑 空気が違いすぎて得体の知れなさというか底知れない感じが凄い出てて完璧でした。

いのしかちようが関西弁ネタ入れてくれたの嬉しかった〜笑
アクションのトランポリンみたいなやつめっちゃしんどそうやんね。

不満点を挙げるとすれば、じらいやとなるとの修行、修行するぞーて会話だけで修行シーンオールカットで次出てきたときに当たり前のようにらせんがん使ってたのはもうちょっとなんとかなったんちゃうかなぁと…笑 ガッツリ修行シーン入れるのは無理にしても、じらいやらせんがんて単語一回も出してなかったような…?
あと、があらがもう出てきたと思ったらあっという間にさすけに怪我させられて化け物半分でてきちゃってて、じらいやとがあらはほんまに強さがイマイチわからん感じでそこは残念でしたね。あとはなるととがあらのやりとりが詰め込まれすぎて無理あったんちゃうかなぁと…なるとのセリフにしてもがあらのセリフにしてももうちょい入れるべきやったんちゃうかなぁと。があらが心開くのはやすぎてチョロすぎて笑

最後いきなり歌がはじまったのはよくわかりませんでしたが楽しかったです。


またなんか思い出したら書きにきます

さなゆき さなゆき さなゆき

真田君と幸村君について考えてたらうおおおってなりますよね。

同じような話しかしてませんがお兄ちゃんな幸村と実は弟な真田て関係がほんとたまらなく好きなんですよねなんつーか真田のわがままとかきいてくれるみたいなとこありそうですよね夜も真田が掘られる側は嫌だ嫌だって駄々こねるから仕方ないなぁじゃあ俺が下でいいよってまぁ基本二人とも頑固なんですけど。お兄ちゃん気質な幸村たまらん。
なんか幸村て、テニスで自分を倒そうと全力で向かってくる真田みて可愛い弟の成長見守ってるみたいな気持ちに近いものもってそうですよねそんな微笑ましい感情だけではないと思いますが。真田とテニスする時のゾクゾク感がたまらないと思ってる幸村。逆もまた然り。結局彼らテニスばかなとこがたまんないです。

なんぱの王子様で意外と真田の手が早いことが判明したので妄想はかどりますねお腹すきました。初対面の美女にいきなりちゅうしようとしてるんだからあんなんもう幸村のふぁーすとちゅう出逢ったその日に真田に奪われてますやん。その時のショタ村の反応妄想するだけでご飯5杯はいけるわお腹すいた。

お互いが相手への想いに気付くタイミングとかほんといくら考えてもどのタイミングで考えても楽し過ぎて辛いです助けてください。

なんか前からしょうがないからケツくらい掘らせてやるよな男前幸村によって真幸は成り立ってるみたいなんがブームて言ってましたが最近どうも自己中真田攻めによる真幸ブームです。
真田って一度思い込むともうそれ以外の考えできなそうなとこあるじゃないですか。だからもう、俺は幸村が好きだ!幸村も俺を好きなのだな!てなったらもう、ガーッと、つまり俺が幸村を抱く!みたいな方に考えが暴走しそうなとこありますよねフハハハハハハみたいなね

お。電車が目的地ついたんでおわります
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30