スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寒すぎて寒すぎて寒すぎて辛いよぉお〜

Twitterに神降臨なされましたね!そうです!テニスの作者であるたし…このみ先生がTwitterはじめたようですね テニクラお祭り状態ワロタw

最近ついに おはよう。をDLしたんでずっと聞いてます!これでカラオケでフルで歌える!笑
今までカラオケで映像みたくて曲入れてもサビしか歌えない状態やったんで曲入れにくかったんですがこれで全力でいれれます(((o(*゜▽゜*)o)))

購入したDVDとかDVDとかみたいけどなんやかんやで時間なくてまだみれてません…今年中にはみたいです。
そして給料入ったらDVDとかDVDとか買いたいです。

そういや四天ミュ大阪公演やたら倍率高くないですか?びっくりなんですけど。なんで?四天の本拠地やから?毎年こんなとれへんもんやっけってくらい外れたんですが…。とりあえずなんとかとれたんで1回は行けそうです!

オタク活動が満足にできなくてモヤモヤ
画像は友達にドン引きされたモバハンです。なんやかんやずっと続けてます。

やっぱガセかよ!

そんな気はしてたけどな!

そういやハンター映画公開迫ってますね。観にいくつもりではあるんですが全くどんな感じか知らないんですよね
というかハンターに飢えすぎてクラピカフィギュア買ったったわ!きゃわわ!
買ったはいいけどこれってクオリティどんなもんなんですかね。他にもっといいのあるなら未開封で売ってそっちに変えようかなぁとか思ってるんですが。
フィギュアたまらんけどあんましリアル頭身のん2体も3体も部屋には並べたくないんよね。部屋くらい素敵女子ぶりたいからね!

それはそれとしてテニスがまたけしからんグッズ出してきましたね。手縫いでしたっけ…軍服ktkr
真幸のんたまらなすぎませんか妄想はかどりすぎる!とか言いたいとこやけどあほなんで軍服着てる方々のことよくわかんないんで妄想できないんですよね悔しい 今度勉強しますね

なんかテニスはまったあといつも思うけど、一回テニスはまってしまうと中々他のジャンルにうつれませんよね。
他ジャンルにきゃっきゃしてても公式がなんやかんや投下しまくってくるとうおおテニス〜ってホイホイされちゃうじゃないですか。しかも夏と冬はテニミュという一大イベントもありますしね。

そういや噂の某巨人のアニメちょこっとみてみたんですがなんであんな巨人笑顔なん?

最近のブギウギ下ネタ酷くねww

ままままじすか

ハンター連載再開の噂見かけてんけどまじで12月からとかまじで
これでしばらく頑張れる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
デマやったら泣く*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

気付いたら11月でびびるわ〜

楽天優勝したみたいですね〜(^O^)
スポーツ全然みないんですがとりあえずセールにあやかろうと思ってネットで色々みてたんですよ。
気付いたらセール全く関係無いクラピカのフィギュアポチってましたよね(^O^)
最近ついにネットショッピングに手を出してしまいましてですね、ええ。なんか買い物してる感覚がなくて使いすぎてしまうことは目に見えてたんで手を出さないようにしてたんですが…ついに…

それはそれとしていつもブログにあげてたイラスト、お絵描き掲示板さんで描いてたんですがまたパソコンの様子がおかしくなって使えなくなってしまいましてですね、またしばらくなんもupできませんね…余裕あればアナログでなんかあげたい。

最近話題になった某ドラマいまさらみてるんですが、おもしろいですね〜
ドラマ見終わったら、これまた最近話題のアニメも今更みようかな〜とか思ってます。

立海チムコレやらしんせんメイキング購入したんでまたその感想でも近々あげにきますね。
あと、幸村について語る〜シリーズもいい加減すすめたいというか終わらせたいな〜とか、クラピカについて語りたいな〜とかそんな感じの記事あげたいです。願望。なんかこないだも同じようなんかいたな。

ほんで相変わらずアクセス数が気になる感じで…晒されてないことを祈ってます…

【しんせん5 】試写会【2】

試写会1部トーク自己満レポ
ぐだくだなんでまともなん読みたい方は他へ
映画については追記でめっちゃ軽く触れます笑

前回のみてないとわかりにくいかもです。


ーーー
出てきていきなり立ち位置わからずウロウロするbーちょん笑
スキップで登場するmーくん笑

ぶよが凄かったみたいで、sum君めっちゃ刺されて足1.5倍くらいに腫れてたとか…
bちょん「多分美味しかったんだろうね」
mーくん「俺一箇所も刺されてないからまずいのかな…」
bbりょ「甲冑だから完全防備だもんね!笑」

お気に入りシーン?見所?みたいな話になって
bbりょ「さいとうはじめが、感情が昂ぶるシーンでよく鼻の穴が広がるなぁと」笑
確かによくひろがってたけどもww
mc「共演してて皆さん鼻の穴気になりました?」
bちょん「そうでもなかったですね」
yさん「1人のシーンでよく膨らましてたんだよ多分」ww

やがみさん「たてのシーンが多かったのでそれ以外のシーンが印象に残ってますね。そーまけーすけ君とのメロドラマみたいなシーンが…」笑
なんかラブラブにもみえる…とかなんとかいってましたほんと相変わらずなに言ってんだかよくわかりませんでした笑

W馬場さんは最初3日くらい1シーンずつ撮影とかでめっちゃ暇やったらしい。
bーちょん「あれ?俺主役だよなー?て思いながら…」
周りにほんまなんもないから駅まで歩いたらなんかあるしょ〜てなって、ネットでゲーセンがあるって書いてたんに行ってみたら工事中でなんもなかったみたいな話。
ばーちょんは暇すぎてネットショッピングしてたそうです笑
楽天セールやってたから
bちょん「桃30玉くらい買った」

mーくん甲冑着てたからトイレにいけなかったそうで。朝5時から夜中12時くらいまで我慢してたそうです。凄すぎる…!
ygmさん「絶好の立ちションポイントとかあったのに!」
から立ちションの話にw
なんか崖みたいなとこがあって、そこから立ちションしたらめっちゃきもちよかったとか笑
放物線がどこまでも続いてたそうです笑
mーくん「俺も放物線描きたかったな…」

部屋はbbりょがkmng君やsum君と一緒で、ygmさんとbちょんが一緒、hdさんとmー君が一緒だったみたいです。
ygmさん「2人は部屋でどんな会話してるの?」
mーくん「お互い出番がバラバラだったのであんまり部屋であわなかったですね」
bちょん「このパンティーが…(おそらくhdさんの真似」
からのhdさんのパンティー仮面ネタ再びw今回作はパンティーなかったにも関わらずw
hdくんがパンティーNG出したから今回パンティ被ってなかったんじゃない?で話落ち着きました笑

最後の挨拶で
bbりょ「しんせんふぁいぶのあとに”2”がついたわけですが、ぜひ”3”もやりたいと思うので、”3”をやるためにはこの”2”を皆さんの愛で〜」とかいって何故かやたら2.3を強調して言ってました笑

ygmさん「是非”5”まで続けたいので…1で僕は操られたりフューチャーしてもらって、2はかみながくんがフューチャーしてもらったんで、多分5までやらないとbーちょんがフューチャーしてもらえないから〜」
mーくん「俺多分次回作は出ないわ…」
bbりょ「多分5とか最後になると敵もオールスターになって再登場するから!」
mーくん「じゃあ5楽しみにしてるわ!」


ーーー

久しぶりの生イケメンによるトークでめっちゃ目の保養でした(^O^)!
生ygmさん癒されたわ〜!

メイキングDVDと、立海サポ購入したんでまた感想とか書きにくるかもです〜
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30