スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

つかれたってことばしかでんわ

これだけは言っておきたいです。真田の誕生日はもちろん覚えてたし心の中でお祝いもしました!が、ほんと、余裕が、なさすぎ、て、、、真田君おめでとうございました!また改めて色々語りに来たいです!

語りたいといえば前あげたクラピカさんの鎖云々の今更気付いたことがあるんでその話もしたいし、テニミュ1st終わって3年なんですよねな話もしたいし オタクな色々吐き出したいのに間に合わん!

画像はワンコイングランデ!最近?ようやく開封して並べてみましたw可愛すぎてやばいですね!!約一名バランス悪すぎて中々たたないんで諦めました。
ちなみに財前とけんや君は友人の元で元気にやってると思います。
次出るやつ?も箱買いします三強並べるでー!
ハンターとか幽白てこれ出てないですよね?あれば絶対買って並べたいねんけどなぁ〜ほんま可愛いわ
そーいや幽白のあれ出るんですね!ラバーストラップ?ん?なんかそんなやつ。

比嘉DVD欲しい…

みたいな感じです。多分六月いっぱいくらいは忙しいんで、7月あたりから、色々更新できればなぁと、思い、ま、す、、、俺の余裕下さい、、、

なっつ氏お誕生日おめでとう!

ごんちゃんとゆかいななかまたち

ゴンの誕生日はちゃんと覚えてたんですが5/5はちょっと他のことに夢中で(笑)ブログあげれんくてその後しばらくまあなんやかんや余裕なかったんでいまさら!多分またしばらくあげる余裕無いんで!お誕生日おめでとうてことでゴン中心に色々。
ジローもおめでとうね!
なんかイラストあげたかったけどちょっともうしばらく無理そう!

ーーー
・メインメンバーとゴン
キルア、クラピカ、レオリオにとって、ほんとゴンってありがたすぎる存在ですよね。出逢えて良かった。ゴンがいなかったら多分皆今頃鬱ルート行ってますもんね。
というかハンター試験で、4次試験中とかもあるしおそらく一緒に過ごした時間1番長いにも関わらず面接で、注目してるのにも闘いたく無いのにもお互いの番号出さなかったレオリオとクラピカがゴンには注目してるってどういうことなのw

ゴンとキルア
この2人はほんま親友!て感じですよね。年齢も同じやし、お互い始めてできた友達ですもんね。
クジラ島だとかGIあたりの、ゴンからキルアに対する真っ直ぐな言葉ほんま嬉しかったでしょうね!あんなん言われたら誰でも照れるしほんま嬉しいですよね。
この2人のお互い大好き具合はほんまおばちゃんみててほっこりしますわぁ。
アルカちゃん問題で一時離脱の予感のキルアですがこれからもゴンの1番の親友はキルアでしょうね!
と言うか、蟻編で言ってたけど、自分がワガママ通せばキルアが折れてくれるって、わかってやっててんねあの子w

ゴンとレオリオ
仲間とか友達とか色んな言葉がありますが、ゴンから見たらレオリオって良いお兄ちゃんて感じなんですかね?
レオリオはゴンが居なかったらまず間違いなくハンター試験落ちてますよね。クラピカもそうかもですが、レオリオはほんまにそんな感じ。
選挙編でのレオリオのコメントがもう、ほんまにレオリオにとってゴンがどういう存在なんかでてますよね。

ゴンとクラピカ
クラピカってなんかゴンに甘いよな?と思ってたんですが追憶編のショタピカみたら、ゴンとクラピカって結構似てるなぁと思ったりして、そういうとこから甘さが来んのかなと思ったり。
クラピカ最初からゴンに興味津々でしたしね。ハンター試験の最終試験前の2人のやり取りがほんま好きです。
この2人で1番気になるのは、蜘蛛編でクラピカの復讐を止めたいと思ってたゴンが、蟻編で復讐者になっちゃったことですよね。復讐心を理解できるようになったゴンとクラピカが再会した時どうなるのか…



色々書きたかったけど余裕が無かった!


っていうのをずっとあげようとして忘れてたんで今更!

【酔いしれろ】DL2013【俺の美技に】

ドリライやばすぎた楽しすぎた。1回のみの参加でせとりとか覚えてへんし間違いも多いと思われる感想です。
レポとかじゃなくてほんま個人的な感想。
まともな感想は他へ。

ーーー
●青学
今の青学さんがまだそんな歌ってへんから、ソロもほぼ比嘉戦の歌やったし全体的に最近の歌多目?と思ったら初演の曲なんかも結構あって嬉しかったです(^^)
リョマメドレーが無かったのがちょっと残念でした。でもビークールとあいむおーるうぇいずの2曲?歌ってたんか。

●氷帝
つねがとにかく歌めっちゃうまくなってて感動しました…
エンペラーからの凍て付く者めっちゃテンションあがった〜!1stと2nd曲の繋ぎほんま嬉しいですね!
リメンバーのハモりも良かった!
鏡の中の俺の滝さんはなんやったん?笑

●立海
降臨する王者を聞けて私はもう…なにこの変なパートわけ?と思ったらそっか、全員分のパート無いんか。
そして負けてはならぬーが1stのメロディ歌ってくれてほんと、嬉し過ぎた!
ペテン師はやっぱ盛り上がりますね!というか仁王のマジシャンキャラなんなの笑
風林火山はなんで幸村いなかったんかしら?あれ踊る幸村期待してたんに
真幸バラードが衝撃すぎて笑いすぎてほぼ記憶に無いんですがほんまどうしてああなったwwwゴンドラwwくそわろたww

●六角
コートで会おうみたいな明るい曲来るとやっぱ楽しいですね〜!四天のほほほいみたいなコールがあっても良いくらいの曲ですよね。
それ以外六角だけの歌ってもしかしてサエさんのだけ?とりあえず最後やし、もうちょっとなんか歌わせてたげて欲しかったな…と思ったけどそもそも曲少ないんか

●比嘉
比嘉も新しいのと1stのと混ざってて良い校歌ですよね!
殺し屋は相変わらず木手の表情がとても良かったそしてバイキングホーンってほんとなんであんな比嘉で一番豪華な感じなのw
輝けもっとの知念のアレンジすげー!

●混
ダブルスタイムみたいな感じでアイドルタイムも恒例になってるんですかね?笑 可愛いどころ寄せ集めタイム!あれ日替わりとかにして真田とか手塚もやってくれたらおもろいんにな。
攻めろ強くなれの部長後輩タイム相変わらずたまりませんな!これ以降出番のある3校…

●色々
ステージがいつもと違って、ほんとどこみたら良いかわかんない状態ですね!ずっとキョロキョロしてました。メインステージにサブステ4つ、新しいステージ構成でしたが中々楽しかったです!360度のペンライトもめっちゃ綺麗やった〜!
席的にスタンドの横長の真ん中あたりやったんで全体見渡しやすかったですが、アリーナとかめっちゃ見難かったんちゃうんかな?

ペンライトの一体感ほんま感動しました。出る学校ごとに色変わるのはもちろん、全校出るとこは近くのステージにいる学校色に変えてたり、なんというか皆が全校応援してる感ほんと良かったです。これまでの、人気校色が目立つのよりこっちの方がキャストさんも嬉しいやろうしファンとしても嬉しかったです〜!
事前にフルカラーライト持ってったほうが良いって聴いてたんですが、ちょっと買えなかったのが悔しすぎました。

過去のDL思い出す演出がちらほらあって嬉しかったです!手塚フライング、佐伯の\アリーナー!/、ぺてん師の衣装、ぺてん師からの殺し屋んとこの繋ぎ、殺し屋のバックの掛け声、懐かしい感じでしたね〜(^^)

5校がフルに出てるドリライってすごいですよね!豪華!と思ったけどよく考えたら前回もそうなんですよね。2nd入ってからのドリライすげーな。

アンコールのFGほんまに嬉しかったです!!久しぶりのファイトンゲットン、あれ聴くとほんま、テニミュ来たー!て気持ちになりました( ´ ▽ ` )キャストさんがちゃんとFGの振り付けやっててくれて嬉しかった!他の日はオマウェーとかやったみたいですね!

ラストの10年間の映像やばいですね…お客さんも、\ほほほいほほほい/とか\たいとー/とかよくわかってる笑
ほんま、よー10年も続いたよな…10年てほんま凄いよな。

●ゲスト
かとべの存在感というか、跡部感というか、ほんと半端ないですね。そして歌がうますぎる。鳥肌たちまくりました。
でもやっぱり、完全に跡部の格好したつねを見ると、彼が今の跡部で、かずきの跡部は伝説の初代跡部であって今の跡部ではないんやなぁ〜気持ちになりました。
かとべの生ブギウギからのあおべのダブルブギウギ、ほんと聴けて良かったです。かとべのの生ブギウギが聴ける日が来るとは…
自分が観れなかった1stの公演で、1番生で観たかったのは関東立海なんですが、1番観たかった人物は、ていったら、kzkさんの演じる跡部だったんですよ。それを生で、ブギウギまで聴けて、本当そこが刺激的すぎて観た後とか魂抜けっ放しでした笑

ーー

感想が不完全燃焼すぎるんですが日にちが経つとどんどんかきたかったこと忘れてくし何日経っても書き上がる気しないんでこんなもんで…

ほんまに、めっちゃ楽しかった!色々と余裕の無い時期やったんですが行ってよかった!元気出た!!

改めて10周年おめでとう!
これからも応援してます!

10年てすげーなぁと思うのだ。よ。

テニミュが10周年じゃないですか。
本誌のクラピカ氷河期も約10年なんですよね。
クラピカが本誌に出てない間ずっと続いたテニミュが凄いのかテニミュやってる間主要キャラのくせにまともに出番無かったクラピカが凄いのか。
10年て凄いですよね。今年成人する方からしたら人生の半分。10代の方なら人生の半分以上。
テニミュ2週目終わったらどうなるんやろか…
クラピカの活躍マダー?

みたいなことを考えながら、ミュオフ会で知り合って以来3年?4年?近く交流続けてるなっつ氏が某バスケの緑間君にハマってるようなんで描いてみました。久しぶりのお絵描き!消しゴムどこー?
そして幸村君描いて貰ってうほほい!
ついでになのだよとなのだ代表も描いてみて、思ったんですけど、なのだよ(なのだ)口調って皆頭固くて真面目でちょっと変な人達ばっかですね!ついでに私的に皆受けry

そんな感じでDLチケット入手できましたヤフー\(^o^)/席はまあほんと端の方でしょうけどもういけるだけで嬉しいですなんでも良いです。今回(も)1ステのみの参加なので全力で楽しんできます!

てわけで
次の記事はきっとDL感想
もしくはクラピカさんの話
もしくはミュ10周年すげーなぁトーク
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31