スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

12回目にゃーん

ブギウギの話しかしないです。

初のお客さん入りブギウギな訳ですが、バイトの為現地には行けずリアルタイムでも見れず、タイムシフトで見た訳です、が、何故か二回目が見れる…?ので、そのgdgd感想だかレポだかです。完全に自己満足です。多分見た人にしかわかりません。ほんま、今までのブギウギで一番爆笑したから記録に残しとこうと思って!笑 DVD化して欲しい~!

−−−−−−−


『kzk』「km様」(王子)

お客さんに猫耳付けて来て下さいって言ってたんでお客さんは猫耳付けて来てるんですが、あたしの勘違いじゃなければ、hd君がブログで付けてたやつ付けてる人居る…?笑
会場の人は自分で作ったとか買ったとか色々いました〜。『今画面の向こうでつけてる人いる?』で結構はーい的なコメント流れたんやがマジで?笑
→突然km様に猫耳(先週一瞬王子が付けたやつ)つけるygmさん。猫耳km様の可愛さよ!

『じゃあさっそくアレやってみましょうよ』「何何?」(何ですか?)いつものタイトルコール忘れてる2人ww

●kzk雨男の話
「今日は全国的に雨ですね」に対して(そうなんですよ〜)てkzk指す王子w
(kzk君のライブ行って〜駅付いた頃には降って無かったんですけど始まる頃にはバーって)『俺のライブは雨がつきものだから』「演出ね!」笑
(テニスの衣装着たんですよ)からライブの話しようとしたところでカズキッチンの料理ができあがってしまって中断って言う笑

●カズキッチン
チーズカレー的なやつ。
食べようとする王子⇒『あ、ちょっと待ってちょっと待って、写真…あ』⇒既に食べてる王子ww 写真=毎回ブログに載せてるやつ
食べながらチーズ口に付ける王子。
\アーンして/ でフーッからの王子にアーンしてあげkm様 の図がマジただのカップルで//
「そのまま食べれるしねお皿も」え?wwお皿食べんの?ww
『きめるさんの昔と俺らの昔はちょっと違うから』コラww
パイ生地のシチューとかの話になって知らなくてついていけない王子笑


●ヌルトーク●
何故か青い風船持つ王子&猫耳がkm様からkzkにうつってる笑 けど『とって良いですか?』ですぐ取るkzk。
今回のテーマはキングオブバツゲーム。
シッペとかゴムパッチンとか王道が出る中(鼻フックみたいなのとか)『それバラエティ番組の域だよ』
「洗濯バサミとか」((きめさんが)Sだから付ける側ですよね)『どうせちくびとかにつけちゃうんでしょ』「そんなぬるくないよ」え???ちくびでぬるいんですか?
流れて来たコメントで『チロルチョコ買って領収書貰う』確かに凄い罰ゲーム。

コメントで乾汁流れまくり乾汁の話。「二人は飲んだ?」⇒kzk、王子は飲んで無い。
『俺らん時に、マセーが作ったのセトマルが飲んでた』『本当死んでたからね』
キメ様は飲んでる。青酢も飲んでる。「本当不味いよ」「青いシロップが入ってるのと、本物の青酢が毎回一個だけ入ってて〜それ当たったら〜、その後歌えないもん。」「でも不二は平気な顔で飲まなきゃいけないからさ」\(不二は)青酢は飲めるよ/「倒れるんだけど、こんな感じで倒れなきゃ〜」で『あぁっ』とか言いながら若干再現するkzkとkm様に爆笑。『よく見てるでしょ』でテニヌネタ盛り上がる(笑
「風船何に使うの?」みたいな話から王子の顔の横に風船持ってくkzk⇒(あぁぁ~)とか言ってびびりまくりながら避ける王子の可愛さw顔wwww
『こんなのどう?』って風船にねこみみ付けるkzk⇒マジックで顔描く王子。またこの顔の絵が可愛いのよ!

1回目ニコ電繋がって⇒(今見てますか〜?)いや見て無いと電話無理やろww
電話の方の罰ゲームは[目にレモン汁入れる]あかんやろ痛い痛い。
危ないよ痛いよみたいな話から(地方によってはカボスかもしれないですね)www

2回目ニコ電⇒まさかの上(会場入り切れ無くて生で見れないけどモニターで見れる?ところ)に居る人。
[ごちゃ混ぜドリンク(ドリンクバーでジュース混ぜるやつ)]それはよくやるよな!

3回目ニコ電⇒まさかのkzkライブの打ち上げ中らしい(友達同士で)
[でこピン] 『けんけんのでこピンが痛いんだ』『馬鹿だよあいつ本気だからね』『あいばっちが意味も無くでこピンされてて、可哀想だなぁって』 DL3バクステ見てぇえ!!

会場の人に聞く⇒[(アルミホイルガジガジ)金歯と銀歯の人限定でアルミホイルをガジガジ噛ませる] うええ…ただの拷問やろ
(でも良い罰ゲームですね)『ドMか!』

キングオブバツゲームは[ごちゃ混ぜドリンク]

『せっかくだから何かバツゲームしようよ』⇒ケツハリセン。じゃんけんで負けた一人が勝った二人にハリセンでケツ叩かれる⇒負ける王子
王子ケツ出す時若干腰入ってる。km様が叩こうとしてるとこでくしゃみするkzk。
いやあ叩かれる時良い音しました。さすが容赦無いな二人とも笑 叩かれてちょっと嬉しそうな顔してるよな王子笑
kzkにやられる前(お願いします)wwwww叩かれた瞬間(あはん)wwwwwもうwwねwww


●ブギ様ゲーム●
始まった瞬間王子が何か言おうとした?タイトルコールフライングした?で、(ブ…)て言うてたのが気になるそしてそんときの顔の可愛さよww
『いわゆる王様ゲームですですわ』「うちら何の得もしないゲームです」
そう、完全に視聴者(ブギ猫)得でしか無いコーナーです。
3人がくじひいてABC決めて(誰が何かはわからない)⇒4択からブギ猫がやってほしいこと(命令)選ぶ的なコーナーですわ。もう命令の候補がおかしいですよね笑

一つ目の命令⇒[AがBを後ろから抱きしめる]⇒km様がkzk抱きしめる
もうこのkm様の抱きつき方の可愛さ!!マジただの女の子!!いや普通に抱きついただけやねんけど身長差な!!「こうやりたかったんだけど」「届かないもん」可愛いww『何故かショックうけてる』笑

二つ目の命令⇒[AとBがポッキーゲーム]⇒kzkとkm様ポッキーゲーム
km様くわえる側、kzk攻める側。kzkマジはやい高速wwしかもめっちゃ近くまで接近wwマジこの図やばかったww凄かった!!!
コメントで 王子見習え めっちゃ流れるw笑

三つ目の命令⇒[BとCのうまい棒ゲーム]⇒王子とキメ様のうまい棒ゲーム
『ちなみにチーズ味とチーズ味とチーズ味どれが良い?』(じゃあ真ん中のチーズで)何この無意味なやりとり笑
(僕攻め側が良いです。あんな言われちゃったんで)⇒うまい棒くわえるkm様の図が卑猥すぎてww
また王子が反対側から食べんのゆっくりでwww両側からうまい棒くわえるっていう謎の図wwwマジでwただの卑猥な図でしたww

ちなみに前回はプリッツゲームkm様と王子がやりました笑 km様が攻める側王子がくわえる側でやったんですが王子のへたれっぷり笑 すぐ引きました笑 ちなみに王子がその時、km様が「俺攻めるよ」みたいな言い方した時に(俺受けます)的な発言したんやけど、やっぱ、意味、わかって…?
そして前回の王子がkm様に求愛ダンスも爆笑モノでした笑
もしかして前回からこのコーナーkm様皆勤賞?笑


●俺様の演技にブギウギ●
エチュードの時間です。 シチュエーションは[幼稚園] 決め台詞は[おれ、お前のことが好きニャンだ]
やる人(じゃんけんで決めます)⇒kzkと王子
演出家km様のアレで、kzk⇒和子で幼稚園児猫耳着用 王子⇒薔薇組の先生
『この子(王子)やり辛いんですよ』www
中々親が迎えに来なくて二人っきりの時で、kzkが寂しそうにしてて王子が入って来て〜なシチュエーション

(中々お母さん来ないね)『うん』(雨降って来たね)『うん』(今日やっと、お漏らししなかったね)『それはちてない』(今日はしなかったもんね)『今日はちてないも〜ん〜〜(泣』(今日は虐められなかった?)『虐められて無い〜』(いつもキメ君きいじめられてるでしょ?)『あの子嫌い』(そうだよね~。)www
(今日お遊戯会の練習?どんなのやってるんだっけ見せて)(今度学芸会やるから、チアリーダーのやつだったでしょ?)ポンポン持たされるkzk『やってもいいけど先生にだけにしか見せないんだからね』⇒頑張るkzk⇒『恥ずかしい〜』とか言いながら王子の膝に顔埋めるkzkの可愛さww⇒『あのね、あのね、あたし先生に伝えたいことがあるの。あたし先生のことが好きなの』 (…お母さん来ないね^^) 『お嫁さんにして!』

爆笑しすぎたwwwてかkzk猫耳幼女でチアでツンデレとかwwどんだけ萌え要素詰め込むねんwww
チアの無茶振り二回目な王子ww
ちなみにkzkが使ったポンポンはファンからの贈り物だそうで⇒そして3人でポンポン持ってチアり出すって言うww
『もう幼稚園児を演じることは無いでしょう』「シリーズ化だよ」(月9で)www


●エンディング
km様が、女子高生がこうやって落ちてるもん拾ったらショックみたいな話で、足開いたまま足の間にあるもん取る的なん再現して
(きめるさんがこうやって拾ったらショックですよ俺は)『今違和感を感じた』「ちょっと待って性別間違ってる」wwいやでもほんまに違和感感じた確かに。

コメントで「パイ投げ」流れまくる(一瞬出た、バツゲーム用の顔にぶつける用のクリーム的なやつ?)⇒『次回まで持ち越しということで』⇒ええええええってコメント流れまくる⇒鼻にクリーム付けてくれる王子(えええ がおさまるかな?) 優しいなぁ^^

さいごにぶぎうぎないと〜のアレやって終わり。


いやあ…過去一番爆笑したかもしらん笑
ほんま一時間早いなぁ。

こういうので告知みたら全部行きたくなって困るなぁ。
最近km様もkzkも私の気になるキャストさんランキングのかなり上位に来てて困ります。

熱くなりすぎだろ

SNYK(^^)

ユキムライブのグッズ出ましたねー!S石君の時みたいにキャラの顔がデーンと描かれてなくて良かった笑
とりあえずパンフとタオルは欲しいかな〜!で、後は未定ですね。何買うかなぁ。
そしてさちんが(期間限定で?)ツイッタやってますね!たいてむとのやりとりにやられっぱなしですもうマジサービス精神凄い!たいてむ見付けんの早い!笑 サチン可愛い!たいてむ可愛い!

映画前売り券情報も色々出てるみたいですね。まだ見てませんが最終的に何回見ることになるかなぁ…←
映画、出ないキャラもいるみたいですね…立海はジャッカル、氷帝はジロちゃん滝さんは出ないようで。

kzkのライブが何やら凄かったみたいですね。たまたまバイトも休みだったんで行こうか結構迷って結局行かなかったんですが、正直後悔してます。
kzkが氷帝ジャージ着て(はおって?)ベスアク収録曲熱唱したとか、つねブロによるとエンペラー流れたの?かな? で、kzkブロ見たら「俺と出会ってくれてありがとう」って、それで跡部的な演出なんかなぁ、と…。和樹なりのありがとうなんでしょうね。ファンとしても嬉しいですよね。5周年おめでとうkzk!秋のツアーこそ絶対参加したい。

前から、msが今年の夏に、ミュからのファンには嬉しいイベントやるってのを聞いてたんですが、それですかね?msとbーちょんイベが7月にあるようで…!あの二人は本当…!フォロワーさんも言ってたんですが、あの二人の仲はもう一生もんなんでしょうね。同じ舞台で、関係深いキャラを演じたってのはもちろん大きいけど、本当中々無い出会いですよね。ミュファンとしても嬉しい。
そして今ygmさんブログ見たら、jったのコトとか書いてあって、嬉しいですね。
前も書いた気がしますが、ミュ出身キャストさんがこの先10年も20年も芸能界続けてて、久しぶりに何かの仕事で一緒になった時なんかに、今と変わらないくらい仲良い姿とか見せてくれると良いなぁって、思います。

ツイッタのフォロワーさんに借りたメモリアルのDVD見てます。
いやあもう本当良い4人ですね!可愛い可愛い残念可愛い^^
本当、msdの「10:0ですね。できるじゃなくて、やってみせます」が格好良すぎて…。
しかしこの映像の長さはなんとかならんのかなぁと思います。
感想は前書いてるんで省きます。

明日のブギウギ観に行きたかったなぁ。

SNYK(^^)ノシ

特に書くこと無い最近の色々

SNYK(^0^)/

ブギウギ見ましたネコミミかわああww
観覧行きたいですが行けない気がします残念。

氷帝ミュ先行始まりましたね。周りが騒いでると、うわやばいうちもはよチケットとかなんとかせな氷帝ミュ絶対行かな!てなりますね。早く行きたいです〜。
大阪メルパルク行きたいですが夏の予定がわからずチケット取れんので東京のみ参加ですかね。

そういやドリライてまたミトン使えるんですかね?

来月のSQで幸村が何か凄いことになるとかで今から楽しみでやんす。久しぶりに何か活躍するんでしょうか。

さなゆきプチオンリーまた来年の春あるみたいですね楽しみ!真幸て良いな僕の全てさ

う〜ん書くことが無い。

なっつまんぐろーぶさんおたおめ

SNYK(^0^)ノシ

思い出そうあの日

SNYK(^0^)/

去年の今日は、あの日ほど興奮できる日はもう無いんちゃうかなて思うくらい盛り上がった日ですね。はい、DL7大楽つまり7年続いたテニミュ(1st)の本当のラストの日から一年です。
もう一年?まだあの興奮思い出せるけど的な感じと、まだ一年?もっと昔な気がする…的な感じが混ざったよくわからん感じですが、あれから1年なんですね。

2ndはまだ若干勢いに乗れて無い感があるので氷帝あたりから乗れたら良いなあと思っとります。
でも、これからって周りの環境どんどん忙しくなるし1stの時程ミュ中心に生活回すみたいにはできへんねんな〜てことを考えると、やっぱりどうしても1st程はのめり込めへんのやろなあってのが本音です。

2ndのあおべさんと初代のかとべさんが会ったみたいな記事をお互いあげてたの観て本当2ndの皆もミュ大好きになってくれたら良いなあと思いました。
仲間と稽古して実際テニミュの舞台に立って、どんどんメンバーとか、演じてるキャラとか大好きになっていって欲しいです。なんて言うか、稽古始まってそんなにたってないと思われる段階で色々言っても表面的なもんに聞こえてしまいます。私の性格が捻くれてるからなんであんま気にしないで下さい。
皆楽しんで舞台に立ってくれたら私は嬉しいです。

そう思うとミュ(と言うか原作)の最終決戦が立海だったのって凄い良かったなあと思うんですよ。
ラスボス校が、引き継ぎ4人がいるチーム、つまりミュに関わって3年くらい経つメンバーが居るチームってのがまた良い感じに終わったなあと思います。別にミュに関わった期間とかで比べたくは無いですが、やっぱりknちゃん達がチームに居たのと居なかったのとではキャストもファンも気持ちが全然違ったと思います。

何書きたいのかわかんなくなって来ましたが要するに、去年のこの日の興奮度は異常。あんなに感動できて楽しめる日なんて中々無いですよね好条件が揃いすぎてた。


SNYK(^0^)ノシ



追記は、2ndの批判っぽく見えたり好きなキャストさん贔屓みたいに見えちゃう可能性あるんでそういうの無理な方バックお願いします。
続きを読む

ところでいくつになったの?

真誕おめ(^O^)/

たまに幸村より真田好きと勘違いされるくらい他人に真田良いよ!ってゴリ推しする癖があるくらい真田好きみたいです。
まあ、テニスキャラで真田が割と知名度高いところに居るのと、色んな意味で興味持って貰いやすいキャラっぽいから、テニス(立海/真幸)はまって貰おうとしたらまず真田すすめるってのも大きいんですが。

真田好きって一言で言っても色んな種類がある気がしますよね。ネタ豊富で面白いから好きとか、なんか色々可哀相で応援したくなるとか、あんなにいじり甲斐のある存在可愛くて仕方無いとか、普通に格好良いとか。でも、おっさん好きにもショタ好きにもたまらない一品ですよね彼。だって見た目はおっさんなのに中身は実は15歳なんですぜ彼。15歳をショタって言うんかわからんけど。

あと、人の「私はこういうキャラが好きなの」的な語りを聞いたら大体「え、それ真田じゃね?」ってなることに気付きました。色んなタイプに適応できる存在だと気付きました彼。
まず上で挙げたようにおっさん好きにもショタ好きにも対応できるんですよ。で、私の大好物な天然、真面目で頭良いのにあほ、も満たしてるんですよね。一途とか、好きな相手のために一生懸命なんかも難無くクリア。あと、真田は純粋すぎて一周回ってサラっと変態ぽい。そう、純粋さと変態さも兼ね備えてるんですね。優しさも厳しさも持ってて、ヘタレなくせに男前。(試合中とか特に)ドSっぽいのに(鉄拳制裁とか)ドMっぽい。熱血キャラでも行ける。ドジッ子ぽさもある。よく笑う、笑顔が素敵なさわやかキャラみたいなのが好きなら、真田だってよく笑うしテニス少年とかマジさわやかじゃないですか。イケメンが好き?真田マジイケメンですよ特に中2。
こんな感じでなんと言うか、大体の人のツボをおさえてる気がするんですよね←
まあ要するに真田は皆に愛されてるんですね。まあ1番真田を愛してるのは幸村君なんですけどね。

画像はお花大好きな子に貰ったプレゼント頭と首につけてる真田君を描こうとしたけど画力不足だったんだよ

ユキムライブ横浜のゲストがたいてむさんですね…!立海の地でさちんとたいてむ…!
そしてたいてむと言えばツイッタ-でちゃんと真誕お祝いしてくれてましたね。幸誕もさち誕もお祝いしてくれてたし、たいてむ…!
たいてむ真田大好きですよね(笑)というか、テニスの声優さんはテニス大好きな方多くて嬉しいですね。

そしてミスターテニミュことknちゃんもブログでお祝いしてくれてましたね。ありがとう…!
ギリギリモーニングなんで明日になっちゃったんでしょう真誕にknちゃんのたるんどる聞けるかもしれないの楽しみにしてたのに。
と言うか、一年前の今日は、DL7真っ最中なんですよね…もっと昔な気するよ。おめでとうって言われて照れてたknちゃん真田懐かしい。


では皆さんご一緒に

たるんどる(^0^)ノシ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31