スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんにちはせかい

おはようてにみゅのあるせかい。

またテニミュ初日を迎えられるなんて

1stが終わった時にはまさかこんなことになるとは

大阪公演地方最後なんで私の初日まだまだですが

まったり見守りたいです

3rdも頑張って成功させて欲しいですね

あけまして

新年の挨拶をしてなかった気がしますがいまさらすぎるんで割愛させていただきますだ。

それはそれとして本誌はナンパで盛り上がってるってきいて久しぶりに読んだから全然ついていけてないんですが私の好きキャラ大体選抜されてるようでなによりです。
ミュは3rdチケットまだとれてないクズっぷりですが絶対大阪公演一回は行きます!というかほんまは一回とったんですがとった日が他の舞台と被ってて譲渡出しました…今後はこのようなことのないように致します御迷惑おかけした皆様大変申し訳ございませんでした。

あとおたくなことと言えばなると舞台が楽しみすぎて友人に借りて一巻から一気に読んでる最中です。懐かしい!面白い!なると舞台知ってるキャストさん盛りだくさんやしなにより公開されてるビジュアルがクオリティ高すぎてまじ楽しみすぎます。
しかしなるとおもろいですね。どんどんなるとか成長していくからおばちゃん微笑ましい気持ちで見守れてます

普段テレビみない私ですが某ドラマ通称神永君を探せはみてます。毎週数秒うつる神永君のために1時間頑張ってみてます。
神永くんといえば2nd立海イベかなんか春頃あるやつ名前あがってないとこからして4月ごろなんらかのお仕事詰まってるフラグですよねなんですかね

なんか最近妄想って楽しいじゃんの境地やしミュは3rd始まる前に色々ごちゃごちゃ喚きたいことあるしでブログ更新したいきもちはとてもあるんですが気づいたら全然更新してませんね。
たまーに覗くとたまーに拍手いただけてるようでほんとありがとうございますえむぶろさんどの記事に拍手いただけてるのかわかる機能はよ。

今年はついにペンタブを購入してイラストをどんどん描いて行きたいです願望ですはい。最後に更新したのいつよって感じですもんね。

今年もグダグダやっていきたいと思います。去年よりはブログもサイトもいじる余裕があるんじゃないかなぁと。知らんけど。

すくえあをよんだのです

なんぱのおうじさま後編感想。
というか妄想。
さなゆきの話しかしてません。

ーーー

はいはいいかつい系なんぱする幸村君と美人系なんぱする真田君ねはいはい。もうわかったよなにもいうな。全てを物語っているね。

幸村君はいつも真田君のあんなかおみせられてるんだねちょっと辛いね?真田君意外とガンガンいけちゃうタイプなんやね出会って数秒だか数分の美女にちゅー迫るとかそんなん絶対過去幸村君にもちゅー迫ったことあるやんあれ。
おねむ村君にむらむらしちゃった真田君がばれないようにちゅーしようとしたタイミングで目を覚ました幸村君の視界にまず飛び込んでくるのはあの景色なんですねきついですね?というかなんなの耳元でなにささやいたの?ねえ?
というかあの美女多分女装した幸村君やんね??

というか立海つーとっぷナンパに関してポンコツすぎて。他の立海メンバーみんな成功してんのにあんたら……

真田君はやっぱりゆるふわウェーブ美人が好みで幸村君はやっぱりガタイのいい感じのが好みなんですねよくわかりましたありがとうございます。

なにがすごいってこれ原作ってことですよね。かいてんのがこのみせんせいてとこですよね。自由すぎやろこの漫画。
跡部様については跡部様すぎてなんかもうあんま衝撃ない程度には感覚が麻痺しておる。

というか幸村君が倒れたのに救急車を呼ばんかー!しないでナンパしてる真田君は後でミーティングやな。

かごぷりの3強がとても中学生で微笑ましすぎておばちゃんニヤニヤしちゃう
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28