スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さなゆきというかゆきむらくんにいやがらせしたいみたいな話

べべべつにkmng誕公演行けなかったのとか大阪前楽楽当券外れたのとか悔しいと思ってませんし

がっつりほもぉなお話だよ!

シーモネーター注意だよ!

ーーー

私最近ノンケ村クンに真幸R18本無理矢理読ませたくて仕方ないんですよね。そういう夢小説誰かかいてください。

それでですね幸村君の反応としては大きく分けてノリノリかドン引きかの二つですよねどっちも想像できちゃうのが幸村君の素敵なところですよね

まずノリノリ村君は「へぇ〜真田って俺のことそんな目でみてたんだ?」って真田からかっちゃう村君ね!真田君は実際に幸村君でそういうこと考えてても考えてなくても真っ赤になって慌てちゃいますよねたわけが!とかいっちゃいますよね
「真田、これと同じことしてみる?」とか言っちゃう幸村君ね好奇心旺盛村君素敵ナチュラルに俺のケツに突っ込んで良いよってニュアンスの言葉使っちゃう幸村君まじ男前!
「これ、逆の方がいいんじゃないの?」とか言っちゃう幸村君も捨てがたいですよねなんで俺が突っ込まれる方なの?普通逆だよねとかいっちゃう村君たまんねえなでも突っ込むのは真田って私の中では決まってるからごめんね!

でもそうやって真田君からかってるうちになんかうっかり真田君意識しちゃうようになって真幸になればいいよね!

続いてドン引き村君ですがこれも色んなパターン想像できますよね
「え…なにこれ…」てガチのドン引きでほんま生ゴミをみるかのようでこっちみてくる幸村君ねそんな目で見つめるなよ興奮しちゃうじゃないかズキューン
友達の回答に伏せ目がちで顔を赤らめながら五感を奪ってくるってのもあったけどそれもたまんないよね自分のエロ本読んで照れちゃう村君ね!
リアクション大きい村君ならえ、これ、真田と俺が、え とかなっちゃう村君も素敵ですね!
普段落ち着いた表情してる彼のいやっそーなかおするのみたいですよね!

まあなんにしてもうっかり真田のこと意識するようになっちゃったらいいですよねたまりませんよね。

同じような感じで幸村君のリコーダーとか水着隠して困ってる姿存分に堪能した後真田のロッカーに隠したいですよねロッカーから自分のものが出て来たときの幸村君の反応と無実なのに無駄に焦って言い訳みたいになってどんどん怪しくなっちゃう真田君ね!

はあさなゆきたまんない

【頂上】決勝【対決】

マチネみてきました
日替わり中心に
ネタバレ注意
1度でもみてないとわかりにくいかも
まともなレポは他へ

ーーー

1幕
なんじろうさん私見たときの寝言は全部次俺歌いまーす知ってるかーい?のネタでした
菊丸のよぉーし!が1stは元気いっぱいやったのに対して今回は噛み締めるように小さい声でよし。全然違うんにどっちも菊丸なのが凄いよね。

ふうりんかいんざんらいのアレンジ凄い好き。皆でやーつにはいちぶののすきもない!ていうの。幸村君は踊らんのね。
進撃の手塚。

あとむちゃん声変わりが終わって声が安定したんかな 全然違うくなったよね
ベンチ仁王、銀さんの頭ラケットで叩いてた

立海の曲やばいかっけー。じょーしょーりっかーい。みかてぃの高音がいきてる

2幕
四天日替わり
8日 白石 謙也 師範
「白)色んな客くるからなーじゃあ四天メンバーが客やったら、でどや。じゃあ俺財前やるわ」
けんやがアイスゴリ押しからの「白)いりませんわーいらんゆーてますやん」
逆にけんやが財前役で白石が売る役
てやってる後ろで
「師範アイス一個もろてもええですか?」て財前から銀のアイスかいにくる
「白&謙)銀すご!」

9日 ホモ 謙也
BGMやるわ!って旅立ちの日にとか翼をください歌うやつ

10日 白石 謙也 ユウジ
小春に告白する時の練習
ユウ君「こらる、俺と人生のダブルスくまへん?」的な
謙也「インパクト足らんなぁ、小春が好きなもん言うてる間に告白したらどや。こはるなにが好きなんや」「梅干し」「梅干し10回言うてる間に告白すんで…梅干し梅干し梅干しry 俺と人生のダブルスくまへん?」「一緒やん!」
白石「こういうのはシチュエーションが大事なんや。放課後の教室…机ずれとるがな。夕陽が窓からさして…カーテンしまっとるやん。

そういえば白石どこいっとったんやろな?
8日「カブリエルの世話してくるゆーてたわ」「あのカブトムシ長生きやな」
10日「告白の練習してくるゆーてたわ」「あいつ…ええやつやな!」

3幕
なんからいばるずとの試合みてて、実際リアルに今まで試合した組み合わせなわけじゃないですか(跡部以外)。おごたんずっとりょまやってくれてたし。なんかほんま、凄いよなあ。

でっでん入る前のんパイプオルガンぽくなって宗教感増しましたね

かみなが幸村の表情ますだ幸村と全然違いますね。この幸村君はこの幸村君でほんと素敵ですありがとう。というか全然違うのやってくれたから受け入れれたと思う。っていう話を掘り下げて改めてゆっくり語りに来たいです。

なんじろうとトリオ日替わり
8日「きんぎょをすくってみ? もっと大きなきんぎょをすくってみ?…それが燕返しの始まりよ」

二年生ズ日替わり
8日 伊武、日吉に向かって「ねぇボーリングいかない?」日吉無視
9日 財前においてかれそうになって急いでおいかけて後ろからとびついておんぶしてもらうきんちゃん
ゆうた、伊武に向かって「パンケーキ食べに行かない?」「いるよねそうやってすぐ流行に乗ろうとするやつ…」
10日 おいてかれそうになって「わい走って帰る〜!」「あっそ」「ひかるつめたい〜!」
伊武、日吉に向かって「ねえファミレスいかない?」日吉無視 「…俺1名様入りまーす」

アンコール
柳生先輩相変わらずはっちゃけてた。最後幕閉まる前よくアデュー!て叫ぶね彼
相変わらず神の子のジャージにちょっかいだすぼうやかわいすぎて
隣にいたたかさんと肩組んだらそのままお姫様抱っこされちゃう神の子プライスレス

ーーー

チクショウ12日の神永誕公演いきてえええええ なーにがおぼんじゃ!休みちゃうわ!
当日券は来週末までお預けでござる。というか当日券で座れる席あたったんはじめてやわ。
運動会DVDかったんでそのうちみて感想あげにきたいです。
明日月曜かハンター読めるやん

【お前を】全国立海【蝋人形にする】

8/9 ソワレ
感想と日替わりぽいとこだけサラッと
ネタバレ注意
1st詳しくないとわかりにくい書き方かも
そんなつもりはないんですが受け取り方で批判ぽくみえると思うんで嫌な方はバック

ーーー

ほんと今回の公演曲台詞曲台詞曲みたいなアレンジ多くてCDどないするんやろか。曲からbgmに繋がんの凄いねあれテンションあがる。

1幕
軽井沢 が普通なのに笑っちゃうよねかるいざ↑わ 思い出しちゃうよね
あとたわちゃん手塚が歌う時低音になってて手塚ぽくて嬉しい。
四天が手塚の覚悟とか歌う新曲入ってました
おが真田はのたうちまわらないオットセイ。個人的に向こうに入らんか〜 がもうちょっと迫力欲しい…
真田の雷の後の小春ちゃんのいゃ〜んが強烈すぎて毎回笑う

あとむちゃん柳さんが低い声無理してる感じなくなってきたね!
はらしまあかやが曲ないままデビルで結構難しいんじゃないかなと。動きと台詞と表情だけであれ演出せなあかんからね。
小春ちゃんが乾に眼鏡わたすとこも毎回笑う

リョマの記憶喪失盗み聞き四天は基本けんやがききにいくんですね。
8日はききにいく→戻ろうとしてきんちゃんに行ってきーや!て押されてもっかいききにいく
9日はききにいく→戻ろうとしたらすぐ後ろできんちゃんも聞こうとしててぶつかりそうになる

何処か忘れたけど立海ベンチ幸村の左後ろにいた仁王が幸村の右肩つんつんして知らん顔してんのね。ほんで幸村にみられたら何も知らずストレッチしてるブンたさんの方指差してやんのまじいらんことしい仁王先輩たまらん。

常勝立海〜めっさかっこええですね

2幕
イリュージョンライトが相変わらずピンクというか紫なんですけど、うーん、、くぼにおはセクシー路線目指してんのかな…全く違う路線で大丈夫やで… んーんーあーぁーが大楽でまさがやってたんーっあーっの歌い方やってますね。
不二2曲やるならあかやたちにも一曲。。というか、不二のラケット光るのって星花火だけじゃなかったですっけ違いましたっけ。カゲロウあたりからずっと光ってる

負けた後殴られたくなくてマイ椅子持参して隅で座る仁王。8日はそのまま後ろにグッタリ9日は椅子ごと横に倒れる

jpめっっちゃガム膨らませますね。器用。じゃっかるぶんた試合中よく喋りますね
俺ら絶好調!お前ら絶不調!とか
ブンタサーブの時ファイヤー

3幕
昨日あげた記事のパーカッションの場所間違えましたね
四天日替わりそうめんじゃなくてたこ焼きからのパーカッションでした。
で、3幕はマッチポイントと、リョマの僕は誰〜がうまいのと組み合わさった感じの。
お前を蝋人形にしてやる〜
増村の第一形態、第二形態、最終形態がよくわかる感じ好きやったんで一曲だけになったの残念ですがまたインパクトある曲きましたね。

フィナーレメドレーの前おごりょまのソロ新曲入るんですが千秋楽泣かせる気ですねあの曲。ありがとうみたいな歌。あれは卑怯。

アンコ
立海は毎回柳生がやるんですかね?
8日は盛り上がってくれないとヒロシ悲しいみたいな
9日は今日は何月何日かわかりますかそう8月9日柳生の日!
1番生き生きしてますよねアンコのみかてぃ

jpさんとハイタッチしてもらいましたイケメン
立ち見クソしんどかったです。

じゃ。今日も当たりますように。

【常勝】大阪公演【立海】

大まかな流れのみ
まともなレポは他へ
ネタバレ注意
1stみてないとわかりにくい書き方と思います

ーーー

最初の曲は変わってましたガッツゲッツみたいな
で、滝修行。しーりたいーてんいむほーのきわみー!スモークがなくなっててちょっと残念でした。パパがスモーク散らしながら踊ってんのほんま好きやったんに。
で、アレンジされたウィニロ。幸村君登場の急に曲調変わる感じがあんまなくなっててラスボス感減って残念
で、なんか四天の曲…かな?チェックメイトにあたる曲かな

s3 ふうりんかいんざんらいはアレンジされてたものの残ってました。曲の間に話進んでまた曲に戻るみたいな。
ファントムは完全に別曲
油断せずに〜も残ってました。

D2 あかややなぎ一個も歌ってなかった デビルもなし。 それをみている立海みたいな曲。俺の先輩変わってましたね。
あかやデビル前、縁もゆかりも無い某議員みたいになってましたね。ふああぁ〜!

三連覇〜にあたる曲が全く新しくなってました。かっこよかったです。

休憩

そうめん日替わり的な感じの四天日替わり。たこ焼き売ってました。

s2 いりゅーじょんそのまま。ほんまそのまま。くろーずどあいも残ってて、また別の不二ソロも。
いりゅーじょん振り付け変えてあげて欲しかったかな。。

D1 プラチナペア残ってました。プラチナも曲の間に試合すすんでまた曲に戻るみたいな。最後の黄金は全国氷帝かな?でやった曲からの最後の黄金に入りました。

思い出せ越前とかリョマの記憶取り戻す系の曲詰め合わせ
で、ライバルずが駆けつけたとこで幕しまる

休憩

バージョンアップしたパーカッション。可愛かった

ライバルズ順番に歌いながらさくさく進みます。俺がお前を仕上げる〜と、さあ今一度ひをふくぶりざーど〜は同じ。

聞いたことあるで…テレレ〜…あれ、テレレ〜こない。
と思ったらいきなりデッデン

s1 お前を蝋人形にしてやる
天衣無縫も新しい曲に
kmngくんめっっっっちゃ歌も滑舌もよくなっててまじありがとう頑張ってくれてありがとう

なんかさ、立海負けるとかきいてへんねけど。
3幕で一気にテンションさがったわ…立海の負けみるのあんな辛かったっけ…1stよくあんだけ通ってたな。。

バンザイもなんか違う曲
卒業の歌

フィナーレメドレー
でぃすいずざ〜パーカッション〜凌ぎ

アンコールまた変わってました
しょっちゅうかわんね?

ーー

今日の当券発表はよ。はよ座りたい。

テニミュって、楽しいじゃん!

まってろや、めるぱるくー!

はいついに本日私のテニミュ初日です、楽しみすぎて辛いです
土日なんかは可能な限り当日券並ぼうと思ってます土日メルパルク付近で腐敗オーラ撒き散らしながら一人で人生に疲れた顔してるのがいたら私なんで話しかけてあげてください
ホモの話とテニミュの話なら喜んで喰いつきます

テニミュについては語りたいこといっぱいなんでまたあとで多分語りにきます多分。多分。

それはそれとしてうっかり某ぱく…ちょっと見覚えあるキャラがたくさんでるホモゲーにはまってしまってちまちまプレイしてます課金はしてないよ!
でっかい幸村君(仮)と跡部様(仮)とイチャイチャしてます主人公黒い帽子被せたいよね

そしてハンターもほんとどんどん面白くなって!ハンターのってるときだけジャンプ読んでます
なんか銀魂もたかすぎさんとか出ちゃってヅラの出番マダー?

フィギュアかっちまいました。
跡部様と幸村君です

よーし!まってろやメルパルク〜
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31