スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【なるすて】2.5【錆色】

本当に個人的な感想的なものです。
批判的なこと?も含め思ったこと書いてるので苦手な方はみないでください

ーーー

なるすて
まさかのミュージカルになっててびっくりしました。がっつり皆さん歌ってらっしゃった。本当皆さんお歌がお上手。
あと原作は全部読んだはずなのに原作読んでても話んん?てなる程度には展開はやくてびっくりしました。
2幕のイタチとサスケの話やりたいがための公演ってのはめっちゃ伝わって来ましたが、それ次の公演にして今回もうちょいゆっくりやるべきやったんじゃ…てくらい駆け抜けました。あれ漫画読んでないひとは絶対わからんやろ話。
いつまで続けるんかはわからんけどなんであんな急ぎ足やったんやろ…?前回程アクションはなかった感じですがその分歌や生演奏があって盛り上がりました

あーま
msdさんはなんで声優業に行ったのか…その一言に尽きます。本人がやりたい仕事やって貰うのが1番なのはわかってるんですが、あれだけのブランクがあっても本当に誰よりも上手くて…もし声優業の方に行かずずっと舞台にいたとしたらあれから6年程経った今どうなってたんやろ…。
がっしりした役やったのもあって声を結構作ってた感じやったんですが違和感なかったし歌声もそのまま歌ってたしで凄いなあってのはあったんですが何よりやっぱり表情…凄い。遠目に見ても凄いのわかった。
逆2.5とのことでこれから色々発展して行くようですが、正直ストーリーだけみれば個人的にはおもしろーい!て感じでもなかったんでどうなんかなあ。
trmさんあんなに色々凄かったっけって思ったくらい雰囲気あって良かったです。最後の挨拶もたまたま彼やったんですが普通にトーク(物販やDVDの宣伝)した後、終わったらすっと役の表情に戻って凄かったです笑
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30