スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【る】祭典【の】

るの祭典

もう日にちもあいてるし
ygmさんとかknskさんの話だけです

ほんまに個人的な感想
れぽではない

ちなみに画像は内容と特に関係ない

ーーー

(てにみゅの)キャストさんいっぱいでほんとみてて楽しかったです。
というか観てから気付いたけどメインぽいキャストに大石2人いたんですね。

事前になんも知らずに観にいったんで三幕でらいぶ?みたいなん始まってどういう反応すればいいのかよくわかりませんでした…笑

キャストがいすぎて観たかったキャストさんそれぞれあんまし出番無かったのでちょっと残念でした。
ygmさんはそれなりに出てきた方かな?美味しい役でした笑 なんかもう出てきた瞬間からクスクスされてましたもん。神様でした。主人公一味にひょこひょこついていく姿がポケ ンのピカ ュウバージョンみたいで凄い可愛かったです。

ほんま久しぶりにknskさんの演技みたんですが やっぱ好きやなぁ
ほんで舞台にたつとやっぱ存在感凄い。身体のサイズもあるんやろうけど。

最後に全員で歌うとこがあるんですけどそこで自由にキャストさん動き回るんですね。そこでknskさんがygmさん追っかけ回してygmさんやめてよ〜な感じで逃げ回っててもうなんなの…きゃっきゃうふふしててもうなんなの…てなりました

てにみゅ意外のを久しぶりに観にいったんですが楽しかったです。
交通費+12000はだいぶ辛かったけど。

かねぶろのここがすごい

・るの祭典はじまってから記事3つ連続ygmさんとの2ショしかのせてない

・ほぼ「おーじぃ。の誕生日祝ったよ!」だけの内容の記事をあげる。

・↑同じ日に稽古場で祝われてたはずのanzi君には一切触れない

なんなのもう…!

るの祭典みにいったんで今週中くらいに感想あげたいです。

あとやがみさんの誕生日触れてなかったんであつくかたりにきたいし

さーどはじまるまえにせかんどのあれこれ語りに来たいです

今年中に頑張る

【軋むテニスシューズの】DL2014【音を覚えていてね】

DLいまさら感想やらなんやら
主に日替わりネタレポ
わりとぐちぐち言ってるんで嫌な方はバック
まともなレポは他へ

ーーーー

立海新技
23日昼真田
「降り積もること雪の如く …ありの〜ままの〜…」
「幸)真田、それは違うと思う」
「真)…雪だるま作ろ「幸)真田!」
で何故かジャッカル殴られる笑
まずDVDには残らないネタですよね笑

23夜夜幸村
「ウッ…」とか言って倒れる。レギュラー心配してかけよる「冗談だよ(^.^)」
からの「視覚聴覚…」とか言いだしてとめられる→
ジャッカル殴られる。「ジャッカルはしゃぎすぎだよ」不憫すぎる笑

24昼柳生
ベンチ温める〜みたいな歌披露笑
名曲じゃないか!で殴られる。

24夜 あかやへ贈り物
まあこれは確実にDVD入りますが立海3年全員で赤也にあれするやつですね。
やっぱ最後にこういうのぶち込んできますよねたまりませんよね。

氷帝
私が見た中では24昼だけ日吉の全力のひよC〜が聴けました。
跡部は24昼だけ「はずかC〜」
大楽だけ「たのC〜」

がくと大きくなったか?にたいしての返事は「気のせいだよ」「遠近法だよ」とか色々

エクスタシー
ジロちゃん、木手、財前が二回ずつ、
滝さんが3回 やったんかな?
私木手だけみてないんですがなんでこの四人?笑
ジロちゃんは羊パジャマで「エクスタC〜」
財前は左手に包帯まいて(ユウジせんぱいに巻いてもらったらしいでふ)やる気なさそうに「エクスタシー」
滝さんは「タキスタシー」

青学手塚笑わす
リョマ両手上に伸ばして「青学の柱ッス...」のあと面白くない言われて激しく落ち込む

不二「僕はそういうのは…たった今できたよ!ファイナルカウンター…腰花火!(腰突き出す」のあと面白くない言われて「そんなことないと思うんだけどなぁ」

河村「全力の…バーニング(高い声」

乾やろうとして謎のポーズしたところで「もういい!」しょんぼりしてる乾に「ドンマイ先輩!」

海堂「産まれたての俺!(手足プルプル)

菊丸「ABCDVVV!手塚の表情もVVV!(手塚の口角無理矢理あげようとする)」

比嘉
たにしくん抜きで〜のくだり「どうなる?どどどどうなる〜」歌い始めて木手がのらない→「えーしろーのり悪いさ〜」
「ノートング ノーライフ」

ゆきむらのテニス歌い終わった後
神戸「乗り越えられない壁はないんだ。皆、頑張って生きよう」
埼玉「今日は皆の五感を全て奪うよ」
大楽「もう悔いはない。楽しかったよ、ありがとう」
もう大楽のコメントほんまにありがとう…最後に相応しいすぎるこのコメント…


ぐちぐち
セトリに不満が残ります…
メドレーもうちょっと入れて良かったんじゃないかとか不二ソロ2曲あって手塚無いのもどうかと思う。たわちゃん歌が残念て訳でもないし。
ほんでサムライあったのめっちゃ嬉しかったけど、このタイミングで?最後のドリライで?それなら天衣無縫やろうや…。
あと個人的にあのクオリティの仁王ソロ入れるなら真田ソロが欲しかったかな…。大楽なんとか持ち直したけど前楽とか結構酷かったからな…。前役の人と比べてとかじゃなくて普通に酷かった…ドリライで音程下げてきましたよね
あと神戸ではあったお前はプリンスでしたっけ?あれ埼玉でなくされたのも疑問。
四天の曲ほぼ全部の勢いでやってたよな…全国氷帝全国立海の曲ももうちょい入れて欲しかった…。まあ四天初DLやししゃーないんかなぁとは思うけど
というかメドレーもうちょっと入れたらもうちょっと満足感得られたと思うねんな。ほんまメドレーなかったですよね。リョマメドレー青学メドレーは絶対来ると思ったんに。
ほんでなんで蝋人形じゃなくて幸村のてにす?いやめっちゃ嬉しかったけど、それこそうまいこと蝋人形〜テニスでうまいこと繋げてくれても…難しいか。2ndの幸村ソロは蝋人形やし蝋人形歌わせたげて欲しかったかな。


もっと色々書こうとしてたんですがもうほんと待ってたらあげるのいつになるかわからんのでこんだけで!
また改めて色々書きに来たいです…!

しわす…?

ななななんか気付いたら12月なんですけど一体何が起こっているんだ…
11月中にはDL感想というか2nd感想みたいなんあげようとしてたのに一体何が起こっているんだ…

開封した運動会DVD今更みたんでその感想もあげたいです

えっと…今週中に…あげたい…です…

とりあえずこれだけはいいたい
せかんどほんまにお疲れ様でした!
追いかけてて本当良かった!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31