スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

神誕

snyk(^^)/

お久しぶりです。このブログにしては結構な放置プレイでしたねすみません。元気です。大河ではありませんが元気です。ちょっと色々バタバタしてました。
あとついにアイフォンデビューして文字打ちにくかったとか誤って書いてる途中の文章を何回も消してしまって書く気失せたとかそんだけの理由です。アイフォンデビュー=テニモ見れない=次回からテニモ先行・・・辛い。

とりあえずてにみゅね!宣伝力入れすぎワロタwwキャストサイズ買ったんですけどもつねの格好良さやばくないですか?氷帝ミュ楽しみすぎて辛いです。
ユキムライブは横浜のみ参戦なのでまだ一回も行ってないです!ついに水曜日ですね楽しみ!

また時間がある時にサイトの方もいじりに来ますね。色々整理したい。
正直閉鎖しても良いんですけど、サイトとかブログで知り合った方もいらっしゃるし色々と思い出も詰まってるんで残しときたいです。はい。ブログではまたしょーもないことをやらかしに来たりしたいです。はい。

ギュッサバは買ってないんですが何やら色々面白そうですね笑
ちょっとやりたい笑 でも別に買いたくは無い←


snyk(^^)ノシ

【おーい】ピスメ【お茶】

舞台ピースメーカー観て来ました。9日夜。

ぐだぐだな感想。ほぼミュ出身俳優さんの話

席的には割と後ろ目だったので表情とかまでは見えず。

ネタバレ注意

-------

原作を中学の時に一度借りて読んで以来だったので内容とか全然覚えて無いまま観たんですが、原作ほぼ知らなくてもわかりやすかったしおもしろかったです。映像とかうまく使ってて(最初、映像に合わせて刀振ったり動いて切ってる感じ出したり)、ストーリーも笑あり涙あり迫力アリでテンポよく進むので観てて飽きませんでしたし。原作ってまだ続いてるんでしたっけ…?原作何冊分にあたるのかわかりませんが、結構詰め込んでたんちゃうかな?池田屋?の話までです。濃い2時間半でした。(上演時間は休憩入れて2時間半くらい)原作読みなおしたいです!
観てて何回か泣きそうになりました。特にヤマザキ姉弟のあたりとかもう…原作読みたい!

knちゃんが土方さんやったわけですが、格好良かったです!やっぱああいう役やると威厳凄いですね。で、まお君が沖田さんやったんですが、可愛かったです〜。というかカツゼツ良くなったなあ!喋り方で一瞬誰かわらんかったわ← 殺陣のうまいへたはよくわからんのでなんとも言えませんが、見応えありました。格好良かったです。
原作あんまり覚えてないんで、私の勘違いだったらすみませんが、土方さんと沖田さんってデキてるんですか?← 二人の雰囲気たまらんかったんですが。
マオがknちゃんの肩たたき(肩揉み?)するシーンがありまして、親子にしか見えry アドリブかな?なんかあのペットの豚をknちゃんが「豚を部屋に入れるな」な感じで客席に投げる→「まお「とってきて」→knちゃんしぶしぶ取りに行くついでにお客さんナンパ みたいな流れがありまして笑 その後に「また(豚)壊れちゃう」とかなんとかいってたんでいつか壊れたんですかね?笑



タッキーがお兄ちゃんやってて、観たの少ハリ以来だったんですが相変わらずイケメンですね〜!良い具合に壊れてておもしろかったです笑 本当、良いお兄ちゃんって感じで良かったです。
たいきも出てたことを当日知りました笑 ロボ以来ですね観たの!3馬鹿の一人でテンション高くて勢いのある感じで、凄い合ってました。あと、最初の注意事項読んだのもたいきだったんですが、たいきって盆栽趣味なんですか?笑

原作のキャラあんまり覚えてないんでアレですが、皆中々キャラに合ってたんちゃうかなぁ〜と思いました。なんか、読んだ時あんな感じやった気がする。

あと、鉄之助の子が観たことあるなぁ〜と思ってたんですが、あみゅの子だったんで多分何かで観たんでしょうね。(もしかしてニコチャンが最近好きって言ってた子…?)元気良くて良い主役でした〜。
山崎(弟)の子が、喋り方と遠くから見た髪型とかシルエット的なアレなんでしょうけど、凄いTNMで財前似合いそう、と思いました。パンフで顔良く観てもまあ似合いそうね。いやほんと完全に(役の)喋り方的なイメージなんでしょうけど。

-------

というか、私の行った次の日にygmさんとknt来たんですね…!
くそおお・・・!惜しい・・・!!

っていうか、初代3強写メ観て、ちょっと目潤んだよね。よくわからんけど。初代立海好きや…!
もちろん新立海もね。

話飛び飛びですんません

SNYK(^0^)/

Aメイトの袋が凄いことになってますね^^青学VS氷帝ミュ使用になってますw店から出て来る人がコスプレしたお兄さん達の袋持ってて目の保養…なんやけど袋恥ずかしすぎるやろwなにこの羞恥プレイw
もちろん初日に貰って来ました。漫画一冊くらいじゃ袋大きすぎて入れて貰えないみたいなんで、「てにみゅの袋お願いします」てわざわざ言ったからな恥ずかしい。

ラジプリにもミュキャス出るみたいですね〜。残念ながらラジオの聞き方わからないんでジャスクリ?やっけ?そっちで聞いてみたいです。ラジプリ聞くん久しぶりすぎて。
最近あおべへの期待が膨らみまくってます。どんな跡部演じてくれるんやろ気になる。

最近は同じクラスのオタクさんにテニス(原作)貸し出したりしてます。最終的にミュにはまらせる予定です。←
青エク借りて読んでますおもしろい!まだ2巻までしか読んでませんが。

SQちゃんと発売日に読みましたよ幸村あぁぁ!さすがは神の子!来月が楽しみすぎて!msd君もブログで触れてくれてて、嬉しいですね!
カゴプリ3強+赤也の可愛さプライスレス
だがしかしToLOVEるがToLOVEる発生しすぎで全部持ってかれました…(笑)

ブギウギが相変わらずおもしろすぎて辛いです。今回は3週連続で嬉しいですね〜^^
王子の発言が相変わらずすぎてもうw相変わらず「?」祭でしたね(笑)

ペアプリも買いました〜。赤也+3強の漫画ちょっと理解できなかったんで誰か解説して下さい← そして「なるほどSUNDAYじゃねーの」に全部持っていかれました(笑)
幸村から赤也のコメント普通に感動。先輩後輩ネタ、本当たまらんです。特に立海は後輩一人なんでね。
完全版も買いましたがまだ読んでません〜。

舞台やらイベントの予定がボチボチ入って来ました。楽しみでやんす〜↑ 散財散財サンキュー散財。
あ、ygmさんイベは行かないです…。ちょっと高すぎるのと日程的なアレで。
ミュは今回何回行くかなあ…。

大阪で秋だか冬に立海オンリーがあると聞いて…!

SNYK(^0^)ノシ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30