スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お〜さかすっきやねん

SNYK(^0^)/

ブログ目に優しくない配色になっててすみません。察しの通り立海カラー目指してみました。幸誕近付いてますしね。ほんでうわ失敗したまた明日やり直そな感じのまま放置のパターンです。また見やすい色にします。

hd君ブログのネコミミの破壊力wwなにあの人なんであんな可愛いの。あんな3次元人間のネコミミに悶えたの初めてやわ。そしてhd様と言えばクランケット購入の噂見たんですがマジかな笑) あとテニフェスはもちろん四天リストバンドで参戦してたとか笑)ほんまならガチやなあ。でもそこまで演じたキャラ愛してくれると嬉しいですよね。

テニフェスのすぐ完売されたグッズ達が転売されてるとかで。へぇ。始発乗ってあの糞寒い中並んだんに買えんかったあの子達がね。へぇ。……(・谷・)
売る人間も売る人間やけど買う人間がおるから売るんですよね。欲しい気持ちは物凄くわかりますが是非買わないでいただきたい。

msd君がなにやら凄いみたいですね。声のお仕事だとか写真集がなんか凄いだとか。
ygmさんの3月のFCイベ行きたすぎて辛いです。行きたい行きたい……。ちょっと行けなそうですね…。

今実家なんですね。以下そんな感じの話。

14日は友達ボカロで私ミュソンなカラオケ行って来ました。ygmさんやmsd君が背景で見れるて聞いてわざわざ友人の意見無視してDAM行ったんにライブダムだけなんですねあれ。ライブダム満室やったんで諦めました。ついにイリュージョン、デッデーン配信されたんですね嬉しいです。

夜はのえろ宅にお泊りでブギウギ鑑賞会。
ブギウギは初っ端から3人共まさかのエロモードで爆笑でしたねww和子の「アッー!」と「実は俺…あっ…あっ……余命一ヶ月なんだ」に爆笑しすぎました。ygmさん何故喘いだww和子に言わせる台詞「妊娠しました」を選ぶあたりygmさんはやっぱり子供が欲しいんでしょうか^^ほんまあの3人たまらんね。
あとは工のてぃくびのトークと昔の恥ずかしい遊びトークなんかで盛り上がったかね。

15日は友人とねこかふぇ行って来ました。可愛すぎてびっくりしました。寝てるにゃんこのお腹触ったら何回もすぐ地区B発見できてしまってさすがやな地区Bハンターやなと感心されました。マジいらんわその特技。しかしあのねこかふぇにhd君がいなかったのが残ry
ついでにAメイト行って来たんですが今テニスアンソロ四天率凄いですね。比較的新しいファンの方が多いのもあると思いますが勢いが本当凄い。

16日は梅田行ってみたんですがまだ改装中なんですねwいつまでww
からのやってきました道頓堀でちょいとタコ焼き食い倒れてホイ。

17日は嵐山行って来ました。京都良いよね。八ツ橋うまいよね。


画像は知り合いにいただきました。中百舌鳥にあるそうですww
2月いっぱいは遊び回っててあまり顔出せなそうですが3月からは舞台やら幸村やらで盛り上がりに来ると思います。

幸誕なんかやりたいね。できるかね。

久しぶりに実家においてったデスノート読んでハマッてます。ほんまおもろいな。頭悪いんでイマイチ理解しきれてない感はありますがおもろいっすね。
記憶喪失中月の可愛さよ。そして記憶取り戻した後月の顔芸wしかしノートさえ拾わなかったら凄い良い子なままやったんになあと思うと可哀相ですね…。
Lの可愛さはゆるぎないですね。いつ見ても可愛いと思います。
リュークのウホッを見るといつ「いいおとこ」て続けてくるかドキドキします。

結構前ですがわんぴーす新刊読んだんですよ。これからどうなっていくのかワクワクですね。こないだまでが盛り上がりすぎて、またちょっと人気落ち気味になるかなあ〜て気はしますが。ワクワク。

SNYK(^0^)ノシ

【新婦】おーじに【退場です】

いちの続き。ぐだぐだ注意

『王子』「MC」

―――――――――――

今のドラマの現場は前の同窓会〜のスタッフさんが多いらしく、そういう方には王子て呼ばれてもキャストさんとかにはもう呼ばれてないみたいです。

戦国鍋の話
戦国鍋見れて無いんで残念ながらイマイチついて行けなかったんですが
MCさんがじゅりとあいばっちの好きみたいです笑
舞台化もしたね〜な話
『かねちゃんとかばってんも出てますしね』「あっちのには入れ無かったの?」
王子は出てる会一日で撮影したそうで。台本来たのが3日前とかで台詞量凄かったみたいで大変だったみたいです。『瞬間の記憶はあるんですよ』「今その台詞思い出せますか?」『…ひとつも思い出せないですね。…あ、"すみません"は言った気がする』

ブギウギナイトの話
『あれレギュラーって知らなかったんですよ』一回きりのメンバーやと思ってたらしい王子ww
「和樹さんが不憫」笑「まともに進行してるのかずきさんだけですよね」「王子は酔っ払いだすしキメルさんはガンガン喋るし」『あれお酒強かったんですよ。30くらい。…30は無いか』『酔ったの良かったみたいです。面白かったね。って言われました』
「かずきさんのお酒はおいしかったの?キメルさんも王子も一言も美味しいって言わなかったと思うんですけど」まじかww『美味しかったですよ』「かずきさんきっとガッカリしましたよ」
『終わりの方になると(コメント)エチュードって凄い来るんですよ』エチュードは一回目が上手くいきすぎたから毎回あんなうまく行くもんじゃないよねってなってやってないらしい笑 でもまたやってくれるみたい^^全裸待機^^

『ブギウギナイト夜だから良いんでしょうね。俺夜型なんで』「夜型なんですか」寝付くまで時間かかるらしい王子
『俺寝るの俯せじゃないと駄目なんですよ』『ここ半年くらいで気付きました』『それより前は俯せだったかどうか覚えてません』
「なんで俯せなんですか」『仰向けは…顔の前に空間があるのが駄目なんじゃないですかね』『空間があるとその先を想像しちゃうじゃないですか』ww
寝ようとする→寝ポジ決まらずモゾモゾ→『あ、ゲーム良い案思い付いた』って起きてメモ→寝ようとするの繰り返しな感じらしいです

お気に入りの写真はブログにも載せてたアレ。『拘束されてるっぽいやつです』

●質問コーナー
「生まれ変わったら何になりたいですか」
『今ぱっと思い付いてしまったのは象ですね』『幸せそうじゃないですか』

「バレンタインにチョコ以外で貰うならパンツがいいそうですが今後のプレゼントの参考にしたいのでサイズと形教えて下さい」
『MかLじゃないですかね』『ボクサーです』
下着って成長するにつれて変わるよねな話(ブリーフ→トランクス→ボクサー)
中学の時部活が厳しくて、体育の時のズボンが短くてトランクスはくと運動着から出てみっともないから、バスケ部ではトランクス禁止されてたみたいな話→部長がトランクスはいて行ったら部長交代させられたとか…どんだけ厳しいんww
「部長は誰になったんですか」『えーじです』誰ww王子が部長になる話は出なかったそうで
『今でもたまに夢見ます。からだがバスケしたがってるんでしょうね』けーちゃんとかとバスケやりたいけど中々場所が無いそうで

「検定何がとりたいですか」
『さっき何かとりたいと思ったのに何だったかな〜』悩む王子
『武将検定』気になるらしい王子
戦国むそーでなんとかって人が強いことは知ってるらしい王子「ばさらとかやったら勉強になりますよ」『ああいうゲームは酔っちゃうから…』『2Dが良いです』

「自分のどこが1番好きですか」
『……性格…』^^『性格でですか?』「いやどこでも良いですよ指でも踵でも」『骨格ですかね』「ああでも確かに綺麗な形ですよね」MCさん王子が着替えてるの見ちゃったそうで(笑
腰というかあのへん細いねて話『俺あばら一本足りないんじゃないかって形してるんですよね』
『俺骨盤はしっかりしてると思います。女性なら安産型です。』
『女の人ってこのライン好きらしいですよ。この…Y字ですか?』みたいな話から『俺ここ発達してるんですよ』なんて言うんやろ…あのあたり発達してるらしいです笑

●言って欲しい台詞
「あいたかったーあいたかったーあいたかったーいえす き〜み〜に〜歌って下さい」\振り付きで/
やってくれましたwwwwww*^ρ^*
最後の決めポーズ気に入ったらしい王子w

「僕が君の王子様になるよ」
『…歌じゃないんですか?』『俺これ(↑の決めポーズ)やりたかった』www
『↑のリズムで)ぼっぉくっがーきっぃみっのーおっうじっさま な〜る〜よ〜』wwwww
『"王子様っに"って言おうとしたのに"おっうじっさま"にしちゃった』失敗らしいのでもう一度ww
『ぼっぉくっが〜きっぃみっの〜お〜じさ〜ま……"おじさま"になっちゃった』wwwww
最後に完璧なの披露してくれてトーク終了www


●写真
写真は普通・ピース・二人でハートの中から選べました。

ちなみに今回は、最初まあありきたりなメッセージからの〜
「なんでブギウギってあの3人になったんですか?」『なんでだろうね?でも プロデューサーがテニスの時と同じだった』言うてました。やっぱ王子もわからんのやね笑

そしてなんと男性の方がきてました!
ハートマーク作ってました笑



最後に 恒例の ファンの皆様に感謝伝える感じの挨拶『なんか真面目みたいになっちゃった』笑

『じゃあ新婦退場です』しばらくして「新婦…新婦??」『…あ!俺新郎だ!』wwwwwさすがw最後までやらかしてくれたwww

―――――――――――

ほんま癒されました^^

なんとなくですがいつも来てる方々のお顔は(一方的に)覚えてきたと思います

また思い出したら何か書きますだ〜

【新郎】おーじいち【みたい】

やがみさんバレンタインイベ

いつも通り自己満でぐだぐだな感じです。

順番とかは目茶苦茶です。話飛びすぎて繋がりが思い出せん!笑

「MC」『王子』

――――――――――

真っ白な衣装で登場(笑)
自分の衣装に対して『新郎みたい』
『この衣装着たことあるんですけどいつかわかりますか?』『カレンダーです』
2011の12月のらしい→「12月じゃまだ見てない人いるかもしれないですよ」『12月で待ってます^^』

相変わらず喋りながら手がよく動く王子ww
足組んだ時に靴下(青)が見えちゃって
『スタイリストさんが白い靴下用意してくれたんですけど、見えないからって、可愛いのにしちゃいました』『これは多分ここにいるどなたかのプレゼントです』お気に入りなようで『可愛い…』言うてました(笑)
『なんか白って中学生みたいで恥ずかしいじゃないですか。だからうち白の靴下はひとつも無いです』
『今靴下の買い替え時だと思うんですよ』「それはセール的な意味ですか?」『いや、新しいの買って〜て訴えて来ます。あの子達』「店に並んでるやつですか?」『うちに干してあるやつです』www

『バレンタインドキドキしたの学生以来ですね。』『どれくらいお客さん入ってるのかな〜とか。』
「王子は昔からチョコいっぱい貰ってたんですか?下駄箱とかいっぱい?」的な話から
『下駄箱がカパ式じゃなくて見えちゃうんで家のポストに詰め込まれてました』カパ式w
『俺の学年シャイな子が多かったんですよ、隣の中学とかも』『85年生まれは皆シャイ組です』→85年生まれの人いますか?→『ほら手の挙げ方も…』ww『そのうちカキピーの裏に載りますよ』ww?よく知りませんがカキピーの裏にシャイ組っての載ってるんですか?それの話みたいです。
チョコはポストに6、7個入ってたらしい王子→『名前とか手紙ないのとか入ってました』「それ嫌がらせじゃないんですか」名前無しとか危なすぎるww『いや、皆シャイなんで書けなかったんですよ』www
バレンタインにケーキ貰って隠しながらちまちま食べてたらそのうち忘れて緑色になって出て来た話。

『最近は…マネージャーさんが女性なんで貰いますね。一応』「義理ですか?」『本命だったら困るじゃないですか』www
『マネージャーさん彼氏いるんじゃないですかね』ww『ご飯とか食べてても俺は、彼氏いるんですか?とか聞かないじゃないですか。そこは踏み込んじゃいけないところじゃないですか。だから皆さん…』ww

ホワイトデーはお返しした記憶無いらしい王子\えー/『返したこと忘れてるだけだと思います』『俺多分脳が鶏と同じくらいなんで…』w『CTスキャンとかしたらばれちゃう』ww『そのうち血液検査とかした方が良いよって言われそう』www

椅子にチラシが置いてあって、それにも書いてあったんですがホワイトデーにFCイベがあるって話になって、知らなかった王子w
「ホワイトデークルーズ(仮)て書いてありますよ」『俺とファンの皆がスケジュール把握するのスパンが無い』ww
ファンの皆にお返し〜の話。『何返せば良いですかね』みたいになって「クッキーとか焼いたらどうですか」『オーブン付きのレンジあげちゃったんですよね』「別に家から焼いて来なくて大丈夫ですよ」ww『しかもマネージャーさんにあげちゃって…無くなってから必要になるもんですね』

「王子スケジュール把握してないですよね」『俺も最近知りたいと思うんですけどね』「マネージャーさんは一週間前に送ってるって言ってましたよ」『かたちだけですよ』ww
「スケジュール帳とかに書かないんですか」『家にいっぱいあるんですけど、落書き帳みたいになっちゃうんですよね』『いやっし〜君の仲間達とか描いてます』

『いやっし〜君は泡が…お風呂が好きじゃないですか』「知りませんよ」『俺も最近知りました。マネージャーがお風呂推してます』
「新しいグッズとか出ないんですか?」『出したいんですけどね…今のが売れたらねって言われました』突然のリアルな話ww
いやっし〜君胸にハートあるねって話『あのハート開くかもしれない』ww??

鍛えたいらしい王子
スタントマンのこと思い出せなくて『影武者』て言う王子ww
『でもちょこちょこジムとか行ってるんですよ』『……自分でちょこちょことか言って恥ずかしかった』「え?」『バレンタイントークイベント〜って言うのが頭に浮かんで』www『わざとじゃないのに駄洒落言っちゃった感じ』
王子もそろそろ年齢的に太って来だすかなあて心配してました。今64だか65しか無いらしいですが(確か181センチ)

ドラマの話
黒田の話「嫌な役でしたね〜」
『また出番あると思います』な感じで、これ『言って良いと思う』な感じで、え?言って良いの?みたいなこと言ってました…笑 ギリギリokなラインなんかな?^^;
『俺は犯人知ってるんですよ(嬉しそう』「それは言ったら駄目ですよ」
今あの役やってて言われたらえらい恥ずかしそうにしてました笑)凄い笑顔で台詞言ったり笑 現場の空気間が無いとできないそうです笑

『かつのりさんと誕生日一日違いなんですよ』『プレゼントには車(王子が集めてる小さいやつね)のダブった…………あ。言っちゃった』wwwダブったのプレゼントにしたらしい王子ww「それかつのりさんは知ってるの?」
『子供に渡すねって言ってました』『かつのりさんは欲しいもの全部持ってるだろうから、あえてそれにしたんです。』www
かつのりさんにバレンタインとかあげるの的な話「今友チョコとかありますよね」→GODIVAとか『一口400円?』みたいな話

ドラマは舞台より割と自由にできる。から、次の舞台(『こーぽごーすと…でしたっけ?』てファンの方に聞いてました笑)でも〜的な感じで凄いしっかり先のこと考えてました。なんか凄い良いこと言う→『今俺良いこと言った』→話続ける→ぐだる→『あんま良いこと言えてないね』

あいふぉんアプリの話
『くすぐったいよぉ』とか言うらしいw再現がやばかったww「さっきやってみたんですけど本人が横にいるのに「くすぐったいよぉ」とか言われちゃって気まずかったです」www
今回のあいふぉんアプリのおかげでゲームの人と繋がりができたから最近新しいゲーム考えてるらしい王子
『新しいゲームのアイディアとかあったら言って下さいって言われたから、わかりましたってトイレ行ったら浮かんじゃったんですよ』wwしかもそのアイディアが中々好評でどんどんアイディア広がってアプリじゃ収まらんからソフトになるかもとか??
「え?!ほんとですか?」『本当ですよ……』とか言いながらマネージャーさんの表情見ようとする王子(笑
「ちなみにどんなゲームなんですか?」『恐竜です』

――――――――――

MCがいつものうえぱイベで見る方(惣/田/美/香さん)でして本当あの方の進行好きなんで良かったです^^

あとなんと席がまた前同じ会場でミツ行った時と全く同じ席=2列目センターでして…*^ρ^*
あの距離で舞台に立つ180越えは凄いです笑
そしてやっぱりスタイルが良い!
『あ、でも〜』てよく言うなあと思いました笑

てなわけで2に続きます。

喋りたい事色々

SNYK(^^)/

寒いですね。雪降ってますな〜。皆様のところ大丈夫でしょうか。ようやく解放されたので若干お久しぶりの日記更新です。

本日でミュ2ndシーズンのVS峰が千秋楽です。これ書いてる今まさに講演真っ最中ですね。今回は初日一回しか見て無いし、キャストさんのブログチェックもしてないんで、キャストさんの成長とか、見所とかわからないまま終わってしまった感があって残念です…。そして次のルド吹からは東京講演がJCBだけになるんで、もしかしたら青年館最後なのかなあとも思ってしまいますね。2ndシーズン、色々と不安でしたが中々好評なんじゃないですかね?とりあえず一区切り、キャストさん達お疲れ様!
ツイッタ―なんかでミュの感想なんかちらほら聞いてると、凄い、テニミュ帰って来たなぁ〜って実感しますね!ルド吹ももちろん行く予定なんですがちょっと色々アレでチケット取れる状態じゃないんでまた今度…^^; いつ行こうかな〜。

そして、そんなめでたい日に何か物騒な予告がネット上で出回ってるようで…新宿でしたっけ?もし行かれる方は本当気をつけて下さいね。

テニフェス前辺りから色々忙しかったんであんまりテニスサイトさん巡りとかできてなかったんですが色んな方がテニフェス感想上げてて、それ読んで色々思い出してわぁ〜ってなりますね。あれから余韻に浸る間もなくバタバタしてたんで今更盛り上がってます笑 

ygmさんはまた4月にも舞台決まりましたね!しかもアイフォンのアプリに登場だとか^^最近活躍しまくりで嬉しいですね!そんなygmさんイベいよいよ明日なんで楽しんで来ます。またお手紙書こうかな…^^

msd君写真集発売記念握手会の日程が春コミと被ってる件。ちなみに発売は8日の誕生日発売ですよ。つーかmsd写真集の内容が気になってしゃーないねんけどもwオタク彼氏wwホイホイされてまうんでしょうな。

サチン握手会は応募してみました。当たると良いなあ。東京以外にも追加情報出てるみたいですね。また全国回るんでしょうかサチン^^

お気づきかもしれませんが舞台イベントの参戦表?みたいの作ってみました。改めてまとめると気持ち悪いですね(笑
と言う訳できっと次回はygmさんイベレポ。追記は軽く新テニに触れてるんでネタバレ駄目な方は見ないで下さいね〜

SNYK(^^)ノシ
続きを読む

にゃんころりん2

去年もやったバトンですね。
あれから一年、にゃんこ達はどのくらい成長したのでしょうか。

ちなみに一年前↓
去年のにゃんこ達

これやってる途中でにゃんにゃんにゃんの日は2月2日じゃなくて2月22日って気付きました。


−−−−−−−−−−−

地雷バトンです!

これを見てしまった人はまず、日記のタイトルを「にゃんころりん」にしてください。

その上で、あなたの好きなキャラがネコミミをつけた絵を載せて下さい。
キャラはなんでもかまいません。



にゃんご君(上)
TARO(43)家で飼われてる右目下のホクロがチャームポイントの血統書付きのお高いにゃんこ。
最近レントゲン機能が備わったようです。貴女の骨格スケスケだぜ!キングダムです。
幻聴を聞かせることもできるようになったようです。にゃんご君を見ているとあなたも自分のコールを見付けたくなります。SUNDAYにも関わらず平日と勘違いしてしまううっかりやさんです。

にゃんのすけ君(真ん中左)
OSAMU家で飼われてる左手の包帯がチャームポイントのお色気にゃんこ。
最近チャームポイントの左手の包帯の下になんと純金があったことが判明しました。飼い主のOSAMUが競馬で当てたそうです。
美容室で失敗してどれだけ他人に馬鹿にされる髪型になってもにゃんのすけ君だけはその髪型似合ってるでみたいな顔してくれます。悪魔になっちゃいそうなくらい荒れた心も彼にかかれば一瞬で悪魔ってより天使じゃねーか。どうやらカブトムシが気になるみたいです。

にゃんいち君(真ん中右)
飼い主不明のヘアバンドがチャームポイントの癖毛なにゃんこ。
うたた寝してる時のフェロモンが半端じゃないと専らの噂です。あまりのフェロモンにわんいちろう君もホイホイされます。
実は最近まで病気だったにも関わらず先日のわんいちろう君との喧嘩は圧勝でした。喧嘩中わんいちろう君にヘアバンドをちぎられてしまいましたがその後何事も無かったかのようにヘアバンド復活してたので相当気に入ってるようです。

にゃんみつ君(下)
BOINのSUMIRE家で飼われてる眼鏡がチャームポイントの物静かなにゃんこ。
お世話になった方がどれだけイメチェンしようと一瞬でわかってくれます。最近にゃんま君のように発光できるようになりました。
最近海外に興味津々で国外へ行ってしまうとの噂です。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

試験前に何してんだか…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28