スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テニミュ質問バトン


n番煎じですがよろしければ。


∵ まず、テニプリ歴何年ですか?
→んー…11?12年?くらいかな…

∵ テニプリを知ったきっかけは?
→流行ってたから借りて読んでみた。クラピカと同じ声のキャラおんで!て言われたからアニメもみてみた。

∵ それでは本題。テニミュ歴は何年?
→6だか7年。もうそんなか…

∵ テニミュにはまったきっかけは?
→ずっと興味はあった。なんでやったかな?なんか結構急に。見始めたらおちんの早かった。

∵ 初めて観た公演は?(生、DVD問わず)
→DVDなら関東立海。ちゃうわ。昔アニ ックスで初演と不動峰やってたからそれみたことある。生なら全国氷帝。もちろん1st

∵ 一番好きな公演は?
→選べへん…やっぱ最初にみた関東立海…でも原作でも好きな関東氷帝も捨てがたい。ほんであんだけ通った全国立海はやっぱ外せない。でもテニミュ的に1番楽しいのって四天公演やと思うねんな。

∵ 生観劇したことありますか?
→当たり前やん。

∵ ライブビューイングは?
→2ndで始めて行ったけどええなああれ。1stの頃は大楽当日券当てるからライビュ前売りとか必要ない て考えでみたことなかった…

∵ 関連DVD持ってますか?
→1st関東氷帝以降は大体。2ndはところどころ持ってるかな

∵ それでは関連CDは?
→ベスアク立海2枚とかとべ。あと全国立海とDL7持ってたはず

∵ テニモ登録してますか?
→テニモンです

∵ 登録してる方。“お気に入りキャスト”には誰を入れていますか?
→しばらくみてへんからわからん…初代幸村、真田、仁王、B白石、初代跡部、二代目幸村 あたりは確実に入れてると思う。2ndは多分跡部と幸村

∵ そういえば、好きな代/学校は?
→初代立海はほんと生でみたかった…思い入れあんのは全国立海と四天あたり。特に四天Aのけなし愛な感じとかやかましい感じ中々好き。あと四代目。
2ndはやっぱ氷帝

∵ 好きなキャストを5人挙げてください。
→初代幸村、B白石、初代跡部、真田、二代目幸村 かなぁ…初代仁王とか赤也とか初代、四代目不二あたりも…

∵ 各キャストのブログは見ていますか?
→全国立海の頃は出演キャストのんほぼみてたわ…

∵ ちなみに誰の?
→今はもう八神さんくらいしか…たまに他の人のんものぞいてる

∵ テニミュブログはチェックしてますか?
→たまに

∵ 好きな曲を10曲お願いします。
→シーズン、オマウェー、FGは外せんな。
どぅゆあべすと、もう迷いは、神の子〜デッドエンド、風林火山、勝ったもん、非情のテニス、氷のエンペラーかなぁ…10曲…選べない…イリュージョンとか神懸かりの〜とかサムライとか、最後のゴールデンとか…

∵ 一番笑ったバクステは?
→DL6やったかな、あれは濃かったな!笑
たっくんが手洗いながらどぅゆあべすとの替え歌してんのとかゆんがへビレ歌ってるやつとかほほほいほほほいとか
バクステてほんま楽しいよな。

∵ 一番好きな誕生日サプライズは誰の?
→んー…みつの「初代怖いっす…」が1番印象残ってる!

∵ ←これを見て泰右しか出てこない人は挙手
→ノ

∵ 生男chとか見てますか?
→生男はみてへん

∵ 見ている方。ミュキャス番組(ブギウギ、ギリモニなど)で一番好きな番組は?
→ブギウギしかみてへん。最近みれてへんわ…

∵ 今後、番組をやってほしいキャストの組み合わせは?
→ブギウギでいい。

∵ それではラスト。テニミュに対する愛を叫んでください!
→ここは俺の原点全てのはじまりさ!そして仲間に出会った!たくさんの思い出をありがとう

(((∵)<ありがとうございました☆





------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

クラピカファンに30の質問

男同盟さんが閉鎖される前に回答してupしようと思ってたんですが間に合わず…
時々お邪魔して楽しませて貰っていました。お疲れ様でした!
質問のページはそのまま残ってたみたいなんで回答させていただきました

このブログにつけた画像服間違えたね

ーーー

基本編
 01.あなたのハンドルネームをどうぞ。
「きむち」のはずです

 02.この質問に答えている今現在のあなたのクラピカファン歴は?
最初ハンター読んだ時ってキルアの方が好きやった気がするんですよね。でもアニメ見てた頃はクラピカクラピカ言ってた気がするんで…えーと…まだ本誌でクラピカさんが喋ってた頃からのはずなんで10年以上は間違いないです!

 03.好きな漫画のキャラ全てを好きな順に並べたら、クラピカは何番目ですか?
3か4かな…でも今1番愛しくてたまらなくてうおおおてなるのはダントツでクラピカ

 04.クラピカグッズを持っていますか?持っていたら品名を教えて下さい。
あんまりグッズは買いたく無いなぁと思ってるんですけど気付いたらフィギュアが家にいますね。ハンター自体グッズ多くないし多分それくらい

 05.クラピカの魅力を一言で言うと何でしょう?
一言では言えないっす

イメージ編
 06.クラピカに似合う花、またはクラピカのイメージがする花は何ですか?
花とかあんま詳しくないからよーわからんです

 07.クラピカのイメージカラーは何色ですか?
青。
もしくは紫、かなぁ…

 08.「この曲を聴くとクラピカを思い出す」というイメージソングは?
祈りしか浮かびませんすみません

 09.クラピカを動物に例えると何でしょう?
うさぎ。

 10.ビスケがゴンとキルアを「ダイヤモンド」と「サファイア」に例えていますが、
    クラピカを宝石に例えると何だと思いますか?
宝石よーわからん


ドリーム編
 11.クラピカの身近な人間になれるとしたら、クラピカの何になりたいですか?
センリツかな。適度な距離で支えてあげたい

 12.クラピカと一緒にお出かけ。どこに行きたい(何をして遊びたい)ですか?
クラピカの行きたいとこならどこでもというかクラピカといれるならどこでも

 13.クラピカとカラオケに行きました。あの美声で歌って欲しい曲目は?
某テニス部天才さんのキャラソンしか浮かばんかったすみません…

 14.あなたとクラピカでお料理をする事に。クラピカと2人で作りたい料理は何?
クラピカって寿司の一件でファンの間で料理できないイメージ定着してるけど実際どうなんかね。なんかできなさそうやんね。
なんか和食似合うと言うか好きそうやから和食がいいかな。

 15.クラピカと星空を眺めていたら流れ星が!クラピカの隣で祈るあなたの願い事は?
ガチなお願いやと今の状況から早く抜け出せますように。私もクラピカも。

 16.今日はクラピカの誕生日。あなたならクラピカに何をプレゼントしたいですか?
レオry なんやろう。何あげたら喜ぶんかな…

 17.今日はあなたの誕生日。クラピカからプレゼントされたら特に嬉しいものは?
なんでも嬉しいです。

作品編
 18.クラピカのセリフの中で、特に好きなセリフを教えて下さい。(複数可)
「仮に〜私はいい仲間を持った」
ありきたりやけど、あのクラピカがこの発言したって、凄い、なんか、やばい。

「偽証は強欲と等しく最も恥ずべき行為だと私は考える」「騙す方が悪いに決まっている」
クラピカの真っ直ぐさというか真面目さというかが凄い伝わるよね

「理由があれば誰とでも戦うし、なければ誰とも争いたくはない」「殺しを怖い、怖くないで考えたことは無い」
復讐なんて似合わない人間ですよねほんと…

 19. H×Hキャラがクラピカに言ったセリフ(またはクラピカのことを差して言ったセリフ)
    の中で特に好きなセリフは、誰のどんなセリフですか?(複数可)
「冷静に見えて無鉄砲、頭がいいのに考えなしなとこがある」ほんとクラピカのことよくわかってる
あと、アニメオリジナルやっけ?師匠の「お前は復讐なんてできるほど強くない」みたいな台詞と、
ゴンの「クラピカはお前達と違うたとえ相手が憎い仇だって、感情に焼かれて容赦なしに殺したりはしない」  

 20.H×Hには魅力的なキャラが数多くいますが、「クラピカと組ませたらいいコンビ」
    と思うキャラを教えて下さい。
パラディナイトさんじゃないのやっぱり

 21.「クラピカと組ませたら最悪のコンビ」と思うキャラを教えて下さい。
んー?

 22.クラピカ以外のH×Hキャラで、あなたの好きな一押しキャラは誰でしょう?
メインキャラはやっぱ皆一押しですよね!それ以外ならヒソカかもしれん。

 23.H×Hの中で「この能力なら自分も欲しい!」と思うのは誰のどんな能力?
ドッキリテクスチャーかな。なにかと使えますよね…

 24.普段はクルタの青い民族衣装を身にまとっているクラピカ。
    民族衣装以外で、クラピカに着てみて欲しいのはどんな服装ですか?
なんやかんやクルタ衣装ぽい服のクラピカが1番好きやしあれでいい。
ところであの状況で女装ていう発想しちゃって実行しちゃって一式身につけちゃうクラピカさんって凄いよね

仕上げ編
 25.この場面で完璧にクラピカファンになった!(または改めて惚れ直した)という
    シーンがあったら教えて下さい。
マジタニさん殴ってるとこかな。あとウボォー戦はやばい。惚れる。

 26.「クラピカ」というキャラと出会って、あなたの人生はなにか変わりましたか?
完全に最近の心の支えになっておりますありがとうございます。

 27.現在はノストラード組に身を置きながら、仲間の緋の目を探し続けているクラピカ。
    あなたの望むクラピカの未来(あなたの望むクラピカの幸せの形)を教えて下さい。
まずは緋の目を全部回収。
復讐に関しては、なんというか、しても幸せにはなれないと思う。だからって他にクラピカの想いとかそういうのを和らげる方法があるかっていうと浮かばないから、もう、私の頭ではよくわかりません…。冨樫先生もしくはレオリオさんなんとか幸せにしてあげてください…

 28.クラピカが原作に登場しなくなって久しいですが、「クラピカ氷河期がこの先ずっと
    続いたとしても、自分のクラピカ愛は不滅だ!」という自信は何%ありますか?
一回これだけ好きになったらずっと大好きではあるんで、今程の熱はなくなったりすると思いますが、ずっと大好きやし愛してますね100%

 29.あなたの目の前にクラピカがいます。クラピカに思いの丈をどうぞ。
ありがとう。

 30.あなたの目の前に冨樫先生がいます。先生に思いの丈をどうぞ。
連載再開ずっと待ってます


「クラピカファンに30の質問」
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28