スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一発変換バトン

みーちゃんからいただきましたー
久しぶりのバトン^^

―――――――――

一発変換バトン



次の言葉を途中で変換せずに続けて入力して、一回だけ変換してください。

スタート!

1.神は死んだ
(かみはしんだ)
→神は心だ

2.十一時二八分九秒
(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
→十一時二重発奮急病

3.君も鏡見に来たの?
(きみもかがみみにきたの?)
→君も鏡見に来たの?

4.髭男爵氏も大喜び
(ひげだんしゃくしもおおよろこび)
→髭男爵しも大喜び

5.ラーメン紫陽花亭
(らーめんあじさいてい)
→ラーメン紫陽花低

6.ノリノリで恋したい
(のりのりでこいしたい)
→ノリノリで恋い慕い

7.黒うさぎちゃん
(くろうさぎちゃん)
→苦労詐欺ちゃん
幸村と仁王が浮かぶ

8.岡山県玉野市田井
(おかやまけんたまのしたい)
→岡山県玉野市たい
千歳の方言ぽい

9.浅香唯
(あさかゆい)
→あさかゆい

10.巨峰咳しながら食べる
(きょほうせきしながらたべる)
→巨峰関市ながら食べる

11.素敵やん?
(すてきやん?)
→すてきやん?

12.結婚・・・したい
(けっこん・・・したい)
→結婚・・・したい

13.彼女のですます口調
(かのじょのですますくちょう)
→彼女ので済ます口調

14.トイレ洗浄
(といれせんじょう)
→トイレ洗浄

15.二往復
(におうふく)
→二往復

16.なまはげー無視すんな
(なまはげーむしすんな)
→生はゲームしすん名

17.四年二組
(よねんにくみ)
→四年二組

18.見猿言わ猿聞か猿
(みざるいわざるきかざる)
→見座類技る着飾る

19.福袋買った
(ふくぶくろかった)
→福袋かった

20.分かったろ離婚は日本の文化だ
(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
→わかった盧離婚は日本の文化だ


お疲れ様でした。
回す人三人orフリー?

まあまあできてるて言うww
フリー!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

画像はいつぞやのガンダムカフェにて!ガンダムはわかりませんが凄いですね〜^^

ミストパは延期か中止決定みたいですが、ロボとCRASH〜は舞台決定みたいですね…^^

3月遊び過ぎでどうしよう

SNYK(^0^)/

画像は今更ですが8日のオフ会で、主催の方がケーキと一緒に作って下さったクッキーです。これ一個一個に立海キャラの名前とか台詞とか書いてあるんですよ!凄い!手元見ずに取って「○○当たった〜」とか言って楽しんでました。味も美味しかったです!!

ついにテニミュも一部講演中止が決まりましたね…。まだチケット取って無かったのですが残念です。他の舞台もやはりどんどん中止が決まっているようで…。


ニコチャン宅で、ネギチャンと3人で遊んで来ました。ニコチャンの運転する車に乗るのは…こんなスリル滅多に味わえないよ状態です。いや冗談です車出してくれるのありがたいですどうも!
なんやかんや喋ったりBL本読ませて貰ったり。スケブ楽しみにしてます。
28日はこの3人にミオチャン、ヨミチャンも入れて5人で串かつパーティー楽しみです!

関西の(ツイッターの)フォロワーさんと遊んで来ました。お会いするの3回目の方です。
梅田にできたAメイト初めて行って来ました。跡部とか幸村の執事のやつたまらんかったので購入してまいました。
なんば行ってオタショップ満喫。Kブックスで吟味して1冊だけ真幸本購入。ピザ食べ放題で昼食からの梅田戻ってMだらけ。吟味して2冊だけ立海本購入。からの飲みからのカラオケで語る読む歌う。

あとはのえろんちでコスプレサイト見てはあはあしたり友達んちにテニミュDVD見せつけに行ったりしてます。
毎回思うけどやっぱり趣味の話できる方々と遊ぶの楽しいですね。


ブギウギはまさかのケンケン他ゲストに来ましたね。和樹とケンケンが喋ってる姿がまた見れるとは^^
そしてブギウギ…立海で企画中とか意味深な言葉を残して行って…色々思うことはありますが、やっぱり楽しみです!今から本当楽しみすぎて誰が来るのかどんな感じなのか気になりすぎて辛いです…!
王子と、立海メンバーが、話てるところを、見れるんでしょうか…!

悪党(王子が出てたドラマね)が終わっちゃいましたね。まさかの王子撃たれてギャアアアでした/^ρ^\衝撃のラストすぎましたね!

関東の大学結構5月から授業開始が多いようですが私ん所もでした。近々一旦関東に戻る予定です。色々不便やろなあ…。

SNYK(^0^)ノシ

11日からの話とか

SNYK(^0^)/

9〜11日ちょうど東京に友達泊まりに来てたんですよ。2泊3日で。恒例のクレヨンしんちゃん鑑賞会やらホームシアターでDL7鑑賞会やってました。あと色々行ったりなんですが、オタ臭全開の秋葉原の話だけします。あ、9日夜の話もそのうちします。ムランケット引っ張り出して遊んでました。

友達が帰る予定だった11日なんですけど、秋葉原行って、そのまま東京行って新幹線で帰ろうて話してまして、ちょうど秋葉原に居ました。
ガンダムカフェ行って来ました。残念ながら全然ガンダムわからんのですがファンにはたまらんのでしょうね。見てて楽しかったです。トイレとか凄かった。
その後フィギュアショップ回ってました。こないだ大阪帰って来た時デスノートのねんどろいど買ったんですが目当ての月が出なくて、他の店でも売ってるの見掛け無かったから中古ならあるやろ〜てことで。あと友達はワンピースのフィギュア欲しがってたんで。

で、ついに月見付けて(画像参照)これ完全にジャンル違うやろww不二先輩やろwwとか言いながら店内うろうろしてましたら揺れ出しまして、「やばいやんめっちゃ揺れてるやん。並んでるフィギュア落ちて来るって。幸せ〜」とか2人で言ってました。←
その後すぐ凄い揺れになって店内から出されたんですけどね。ガラス落ちて来たりしてました。店ほぼ全部閉まるし電車動かんし電話繋がらんし、電車今日は動かんてなっても入る場所無いし、充電切れそやけど充電機なんてすぐ売り切れやし寒いしで色々大変でした。結局無事一晩過ごす場所確保できたんですが、数時間かけて歩いて帰った方もいっぱいいたみたいですね…。女性一人の方とか怖いですね…。
一晩家帰れんくて次の朝、何駅か歩いたりしながらボチボチ回復した電車乗り継いでやっと家帰ったらやっぱ家目茶苦茶でした。友達は昼過ぎに新幹線でかえしました。

家ん中荒れても、ミュDVDとか若手俳優雑誌写真集は無傷でした。愛の力って凄い!←
9日に買って机の上に置きっ放しだったmsd写真集は落下して若干折り目つきましたが…。
そうそう、msd写真集の話もしたいよね。幸村アルバムの話もしたいよね。また今度だね。


個人的なショックは舞台中止の発表とか、友達泊まりに来る予定達キャンセルなったとかそんな感じです。
王子もさちんも増田もイベント中止なっちゃったね。はるこみも中止なっちゃったね。

14日のブギウギ見て元気貰いました。賛否両論でしょうけど、本当あれ見ていつも通りに戻れたし、個人的にはどんな形であれやってくれて嬉しかったです。しかし次結局沖縄でやるんですね。しかもけんけんとかゲストで。見逃せ無い。

しかし画像のライトは何度見ても不二先輩。

SNYK(^0^)ノシ

地元でまったりなう

SNYK(^0^)/

こんな時ですが…こんな時だからこそ、普通の内容で行きます。

久しぶりにポケモンやってます。なんちゃらゴールド。何回やってもホウオウが捕まえれません。ギリギリまでHP減らしてハイパーボールで粘ってんのに「わるあがき」で自滅しちゃうんよねホウオウ。

実家帰って来て、金も無いし、チャリもパクられたんで、徒歩圏内でのんびりしてます。関西びっくりするくらい平和で何か申し訳無いです…しかし関西でも買い占め現象起きててびっくりですね…おっとこの話はやめよう。
しかしこないだガッツリ帰って来たんにまたこんなすぐ帰って来ることになるとは思わんかったわ(笑)


友達の家にお邪魔して、うちらが小学校、中学校の頃描いてた絵とか、携帯まだ持って無かったからFAX交換流行ってたんかな?そのやりとりしてたFAXとか引っ張り出して見てました。小学生の頃の発想力て凄いですよねww今あんな絵とか描こうとしても絶対無理ですね笑 ひたすら爆笑してました。ホンマ笑いのレベル高すぎる小学生ww
数少ない、当時自分が描いた幸村から考察してみたんですが、立海登場時に自分は多分幸村を変態電波だと思ってたぽいですね。あとブン→幸だか幸←ブンだかわからんけど、幸村大好きオーラ出まくりのブン太が好きやったみたいね。ほんでまあ当たり前のように真⇒⇒⇒⇒⇒←幸でしたよね。なるほど今とそんなに変わらないじゃねーの!!

でも昔の絵見て、やっぱ何も考えず絵描くのが1番楽しいなあて思いましたね。へたにサイトに載せるだとか人にあげるだとか考えながら描くより落書き気分で描く方が楽しいね。おえかきって、楽しいじゃん!


小学校卒業の頃に埋めたタイムカプセル掘り出して来ました。どこに埋めたかいまいち思い出せず、時間かかってやっと掘り出せました。
皆手紙とか入れてたんですが、カンの入れ物に入れて、ビニール袋何重にもしてたのに水が入って泥みたいになっちゃってました。もちろん読める状態じゃなくて残念。タイムカプセルって難しいんですね。
まあぶっちゃけ、手紙とかはどうでも良かったんですけどね。ただ、手紙達と一緒に埋めた、交換ノート的な感じで交代で友達と描いてた漫画を描いてたノート埋めてたのも見れる状態じゃなかったのが残念でした。このノート本当何かある度に話題に出るくらい見るの楽しみにしてたんで。ちなみに今日の画像はそのノート(笑)幽白の漫画描いてたんですね。もう中身見れ無いしさすがに内容覚えて無いんですが、多分ナチュラルにBLっぽい内容でした…笑
ああ〜見たかったなあ…笑 一応、乾かしたら何ページかめくって読めるんじゃないかってことで乾かし中です。実際、剥がしたら若干絵見えるとこもあるんですよね!


のえろんちでテニミュ見せつけ会やってきました。時間的にDL7だけで精一杯でしたね。のえろもハマれば良い。しかし誰に見せてもヒデさん好評やな笑 うちが見せる時にヒデさんヒデさん言うてるからってのも大きいかもやけど。いやあ、ヒデさんすげーわ。


ブログに書きたかったんにごたごたして書けて無かったことまだまだあるんでまた更新ラッシュ続くと思われます〜。

SNYK(^0^)ノシ

生存報告(追記)

3/14

余震や停電の件もありますし、実家の方に帰ることになりました。今関西です。無事です。余震に慣れすぎてたまに何も無いのに揺れている気がします。

関東は停電の影響で、交通機関の麻痺など色々混乱しているようで…事故や事件が起こらないよう祈るばかりですね。
東北はもちろんですが、茨城の方も被害が大きいはずなのに何故停電計画に入っているのか疑問です。
私の知り合いも、東北にいたりしてとても心配です。

今私達にできることは、正確でない噂に振り回されないようにすること。
募金は、赤十字など信用できるところに。
献血は、血液の鮮度上、呼びかけがあってからの協力が助かるとの事です。
それと、節電。ですかね。

悲しい報道のニュースばかり見ていると、気持ちが沈んでしまいますし、こんな時だからこそ楽しいものを見たり、楽しいことをしたりして下さいね。

まだたくさんいる、行方不明の方々が無事見つかりますように。

亡くなった方々へ御冥福をお祈りします。


−−−−−−−−−
3/12

地震、皆様の地域は大丈夫だったでしょうか?

心配のメールや電話ありがとうございます。
外出中に地震が起きた為電車運休の関係で足止め喰らいましたが、今朝無事帰宅できました。東京は震度5強だったとかで家が中々悲惨ですが。

地震発生時都秋葉原に居たんですが、建物崩壊するんちゃうかとか地割れ起こるんちゃうかと思うくらいの揺れで怖かったです。間違い無く震源地関東や思ったらまさかの東北で…。
東北の方、沿岸の方本当に心配です。

まだまだ余震、津波など本当気をつけて下さいね。
被害が最小限でありますように…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31