スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近のあれこれ

ジャンプワールド?いって噂の真幸うえでぃんぐケーキとなんか不味そうなパスタ食べてきました。
パスタはそうですね、わたしとわたしのお友達たちのくちにはあいませんでした。お友達が頼んだ土方さんのポテトについてたマヨネーズかりてかけて食べたら美味しかったです土方さんと幸村君相性良いんだね。
マヨネーズがかかった幸村君非常に卑猥でした。
というかあれなんであのメニューなの?幸村厨歓喜やん。真田歓喜やん。

あと全国大会いってきましたもちろん一般で。やっぱああいう空気たまりませんね。ほんと久しぶりの即売会でした。ホモいっぱいかいました。普段あんまオンリーいかず夏とかの大きめのイベントいくんでコス可のんほんと数える程しかいったことないんですけど女子更衣室に並ぶ幸村君やホモ売る幸村君やホモ買う幸村君や真田君と歩く幸村君や撮影する幸村君なんかがいてほんと幸せでした。
コス参加より私服で本狩るほうが向いてるなぁと思いました。

あと最近ほんま急に色々舞台やらなんやらみにいってたんですがいつの間にか全体的に映像めっちゃ使うようになってるんですね。NARUTOはほんま映像活用しまくってたしテニミュもわりと入れてくるようになってたしサイケなんちゃらも。

そんなかんじでーす。

【サイ】ろっく【ペ】

めっっっちゃ個人的な感想(短)です。
まともなレポ求めてる方は他へ
あまり良い感想はないのでそういうのみたくない方は他へ

ーーーー

とりあえず全体通した感想として なにがなんだかよくわかりませんでした…何回かみれば理解できたんかもですが2回以上みたいと思う感じではなかったです…。
一幕はほんと なまま終わってしまいまして、二幕の最初にアクションがあって楽しいと思えたらやっぱり てなって ホモやないか!てなって やっぱりてなりました。

いわゆるモブにあたる方々がとてもみゅーじかるで楽しかったです。歌が多かったのも楽しかったんですがろっくとやらの部分はちょっと耳キーンてなって頭痛かったんでわたしにはむかないなと思いました。

普通のろっくばんどの話しかと思いきやてんしとかあくまとか壮大なお話でした。ばんどめんばーはおごたんとどーり以外ほぼモブでした笑

久しぶりにみたおごえくん、りょーま以外は初めて見るので新鮮で良かったです。

【てに】3rd【みゅ】

個人的な感想
まともなレポは他へ

ーーーー

3rdデビューしてきました。
しょっぱなから知ってる曲でテンションあがりました。記念すべき1曲目は峰公演とかDL6のOPになってた曲(タイトルわからん)でした!
で、ももちゃんとのチャリにけつシーンがきて回想で桃とリョマの試合入って、ダブルスの試合やってやっぱ男は〜が入りまして、
これがせーがくレギュラー陣からのトリオかな?ほんで負けず嫌いアレンジみたいのが入って
リョマとパパの試合の合間にかいどーといぬいの試合回想入った感じでした。リョマソロも変わってましたね。
びくとりーメロディだけ流れてオーダー発表やったかな…?
そのまま峰との試合入って、黄金の曲そのまま、峰のこうかが変わってました。

二幕は残りの試合
ソロ全部変えられてましたね多分。かみおもかいどーもいぶも。2ndでやったリョマソロおぼえてないんでそこは変わってたかどうかわかりません…
最後みんな(峰も)でざれぎゅらー
ラストはちゃれんじ かな?
アンコール新曲だったんですがハイタッチが途中入ってきましたね。

青学の印象としては、思ったよりうわーみんな若すぎやろ感がなかったような?みんななんさいくらいなんか知らんけども。みんなそれぞれキャラの特徴掴んでくれてて良い感じでした!
きくまるは私が生で見た中では1番身体の動きが身軽で完璧でした!ほんで手塚がイケメンで推せる。良い部長つれてきましたね。桃ちゃんの表情が豊か過ぎてつい目がいく。リョマさんの声可愛らしすぎてびっくりしました。言葉はつんなのに喋り方は可愛いみたいな。
峰はみんなダンス凄いですね!ほんでライト真っ赤になる感じがやっぱ好きかっこいい。

正直まだ初演やし全体的にクオリティ微妙なんやろなーと思ってましたが中々よかったです。まだまだな部分はもちろんありますが。
これからの成長がホント楽しみです。

またテニミュがみれるってほんと嬉しい。 もうなんかただただ嬉しい。
というか始まる前の音2ndちゃんと砂のズザーって音に変わってたんにまたバッシュ音に戻ったんすね笑
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31