スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あついずら〜

タイトルで察した方いたら凄いですね
そうですぎんたまのヅラ再熱ですなんでこのタイミングかは全くわかりません!
昔から不定期にうおおおおお!て急に波がくることがしょっちゅうあったんでそれですきてますくそかわいいですよね彼。ヅラの話したくてしゃーないすわ!

それはそれとしてなんとこの私がさぽくら先行忘れるとかいうあり得ない前代未聞のもう地球の終わりかと思うほどの衝撃的なミスをおかしてしまってですねとりあえずてにも先行申し込みましたが大阪とれてないんですよねやばいですなんとかせんとまずいです
というかこのたいみんぐでまさかの…跡部キャストが…
テニスのゲームかなんか?のアプリ?出たみたいですね実はやってないんですよね。そのうち隙を見つけてやりたいです。
ゲームと言えばモバハンもついにやめちまった…ちょっとね、時間無駄に使っちゃうからね、だめだねゲームのアプリは

そんなこんなで気付いたらもう6月ですやん?連載再開間近ですやん?
楽しみすぎてなんかもうほんとあれですね!どれや!

ヅラの話したくてしゃーないんでしにくるかもですとかいって連載再開したら多分ハンターの話したくてしゃーなくなるんやろうなあと思いつつついにセカンドラストが動き出してるし多分そろそろまたテニミュをグダグダ語りたくなるんやろうなあみたいなそんな頭パーンしそうなくらい色んなもんがひっちゃかめっちゃかしてます

皆を一度に愛でれたらいいのに
幸村部長と跡部様と真田君とクラピカさんと蔵馬さんとヅラとそんな感じで皆で一気に集まってワイワイして欲しいですよねほんと。誰か書いてくださいそんなお話。私が喜ぶ以外のメリットあるかわかりませんが。

では!せっかく落ち着いてきてたのにまた6月からバタバタし出すかもしれませんが隙をみてなんやかんや語りにきたいです

おしあととさなゆき

皆さんご存知の通り?私真幸と忍跡が好きなんですね。
好きなものって1度に愛でれたらほんとたまらん度∞ですよね

まず跡部様がいます。単品でもたまらんのにそれが幸村君と一緒に部員達手がやける奴らばっかで困るぜトークとみせかけた部員自慢トークで盛り上がったりなんかしながらなんやかんやこいつとは話が合いそうだってなって幸村君と仲良くなったとします。そうですね。たまらんのとたまらんのが相乗効果でたまらんの二乗ですよね。
それだけでも大変たまらんことになってるのに最近2人が仲良くなりだしたのをみた真田君と忍足君が嫉妬とかしちゃったらもうたまらん度∞ですよね。溢れ出すたまらんでお腹いっぱいですよね。

幸村…最近跡部と仲がいいようではないか
そう?言われてみればそうかもね。同じ部長同士話が合うんだよ。それに、今まであんまり話す機会なかったから知らなかったけど跡部って面白いんだよ。ふふっ
…俺はあまりあいつの態度は好かんな。
みたいな会話してたらいいよねそれだけでなんかたまらんよね真田って元々跡部のこと気に食わなそうなのに幸村とられてさらに拗ねちゃったりしてほんと可愛いね

景ちゃん最近幸村とえらい仲ええやん
そういや最近喋る機会が増えたかもしれねぇな
なんか景ちゃんと幸村が仲良くしてると…

百合って感じでこう、微笑ましい気持ちになってくるわ
あーん?なにいってんだ?
みたいなね!あれ忍足別に嫉妬してなくね。なんか忍足って気持ち悪いね!


そんな妄想してるていどには元気ですお久しぶりですではまた今度。

ハンター連載再開と夏の立海が楽しみすぎて辛い
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31