スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう8月終わりとか信じない

一応サイト3つのジャンルでやってるわけなんですけども、最近基本脳内がH×H&クラピカなんですよ。ほんでテニスは何かと公式が投下してくださるから度々うおおおおてなるんですよ。今日も早売りで四天キャス出たとかできゃっきゃしてましたしね!!
てなると必然的に幽白の更新少なくなるんですよねってことで妖狐!描いたことある構図な気がしてしゃーない。

というかもう四天キャス…そうかあ2ndも今の氷帝終わればもう四天と立海Finalだけか…
四天公演は本当ずっと楽しみにしてたんで新しいキャストさん期待してます!四天ってほんまミュージカル向きの学校ですよね。というかおさむちゃん要る?太郎(43)もおらんかったんに必要ある?※おさむちゃんファンの方すみません
2nd、全国立海まで行った後はどうなるんですかね…

どーでもいいけどテニプリってガチでハマってる人はテニスって呼ぶようになるってのを見かけてですね、ほんまやいつの間にかテニス呼びになってたわ怖い。昔皆テニプリって呼んでたんに最近結構テニス呼びの方多いですよね?自分の周りだけ?

そーいやハンターの映画第二弾の詳細もちらほら出てきてるみたいですね次は期待して良いんでしょうか。というかまた0巻とかつけるんですかね。それより連載再開を…はよ……

というかなんでサイトのジャンル表記全部『庭球』『狩人』みたいに無理に漢字2文字に統一したんやったかな自分。気に入らんから変えるか。そのうち。多分。

あっつ

最近色々映画観てるんですが、某映画の設定ほんまクルタ族ですね!冨樫先生ほんま色んな映画やらなんやから影響受けてハンター描いてはるんやろなぁてしみじみ。
1stミュのアンコールやっけ?あれで上島先生がゆーてた某映画も観ました!あのシーンがあのフリになんのかぁ〜!と思うとめっちゃ感動!笑 映画自体もめっちゃ良かったです(^o^)
てわけでなんかオススメ映画あれば教えてくださいませ〜(゜∀゜)

DL買いました!やっぱテニミュはいいねぇ!まだ本編ディスクしか観てないんでバクステやらゲスト集じっくり観たいです。
氷帝結局1回しか観れてないのが残念です。
というかしばらく観劇予定がなくてさみしすぎます。

モバハンが海ピカやら浴衣ピカやら続きで忙しいですね!課金はまだ一切してないっス(*^o^*)

そーいや一年程休止してたホモサイトさんが復活してらしてウヒョー状態です(*^^*)

【降りしきる】全国氷帝【土砂降りの】

大阪三日目?

ネタバレ注意。
めっちゃ個人的な感想です
まともなレポは他へ

ーーー

曲ほとんど変わってませんでしたね。1stの聞けるの嬉しいけどもうちょい新しい曲も期待しててんけどなーと思ってみたり。
アレンジはめっちゃされてたけど。ハモりとか色々入っててよかった!
ちなみに個人的に2ndのアレンジで1番良かったんは関東立海のマスビー!あれはめっちゃよかった(^o^)

今の青学さんですが、四代目に声質とか歌い方とか皆似てる?四代目で聞き慣れてるから同じ曲やられても最初違和感っていういつものパターンやろな〜と思ったけどびっくりするくらいすんなり入ってきた感が。菊丸はやっぱり歴代で珍しく低めですね。逆に手塚が声高めな感じ。

きくち君相変わらず歌が上手い。心を閉ざすでちょっと笑ってしまったんにその後の歌がかっこよすぎてほんま忍足かっこいい。熱い忍足良かった!
ましゅー君の桃もいい具合に熱くて元気で良いですね!歌は、これからもうちょっと頑張って欲しいかな〜て感じですかね

そんじゅんめっちゃ客席の方向きながら喋りますね。そしてオーバーリアクション可愛い笑
いせだいえんぶてにすのポーズあんなんやっけ?なんか違和感やってんけど。
乾先輩の髪がガチウニで気になったんですけど髪長めやから?なんかやったんやろ笑
海堂が前回に続き低い声ちょっと辛そうで、大変やなぁと笑

ともるんの、ミスした時めっちゃ怒ってますな顔してポイント決まった時めっちゃ嬉しい顔すんの可愛いたまらん。
ちなみに日替わりは「ブーメランジロー!」でブーンて飛行機な感じでコート駆け回るフリーダムさ笑
滝さんはしゃーないとはいえほんま見せ場がなくて…笑 あ、ラストの髪んとこの日替わりあったか。おもろかったです笑

樺地はあの無表情で何考えてんのかわからん感じ出てて良い樺地ですね。負けた後しょぼんてして跡部の前で頭下げんのに何も反応しない跡部…みててめっちゃ可哀想で…
手塚がやっぱだいちゃんで慣れてるから声高いな〜て感じです
映像も短くなって観やすく…ただ全く意味わからん感じになりましたね笑

そしてヘビーレイン楽しすぎてびっくりしましたwほんとわけわからん歌ですねwwなんで不二歌い出したんwなんで跡部ハモりにきたんwwって、楽しすぎてなんか気付いたら矢田ちゃんとつねの生写真購入してました笑
矢田ちゃんの不二が結構好みかもしれないです。良い感じに表情があんまり変わらない。次の四天でのむしゃらな不二がほんま楽しみ。

大石菊丸、鳳宍新しい曲貰えて良かったね!ここのダブルスはほんまダブルス頂上対決て感じですよね。鳳宍二回も試合してんのに自分達の歌貰えたんはじめてやもんな良かった良かった。
大菊回想シーンもしっかりはいってて良かったなんつーかほんま大石と菊丸可愛いね。

跡部VSリョーマはなんというか、ほんまに、跡部ってかっこええなぁと改めて…。
なんというか、DLでkzkの跡部様が観れたからか、つねが跡部度上がったからかわからんけど、つねがほんま今の跡部て感じで、跡部様がそこにいて、やばかったです。歌い方めっちゃ変わったよなぁつね。
はっはて笑い声もいれててさすが。かずきさんリスペクトかしら
おごたんはもう安定のリョーマでした。リョーマのプロ。

セイヤーは菊丸、かい(はいでぇ〜)、ジロー(うれC〜)、おしたり(あかーん)

はじめて生写真当たりましたびびったしかも跡部様やばい嬉しい
当日券並びそう!

クラピカ考察バトン

なんかの番組のジャンプやつハンター二位やったねおめっとー!

−−−

【クラピカ考察バトン】


HUNTER×HUNTERに出てくるキャラクター、クラピカの謎についてあなたの考察を教えて下さい。


1.クラピカは何故1人だけ生き残ったのか?
0巻で明らかになりましたね。
あんな夢と希望を抱えて出掛けた数ヶ月後に…

2.旅団襲撃後、どうやって暮らしていたのか?
0巻出るまでって突然一人になったんやと思い込んでたけど、一人旅に出るだけの知恵と体力がある状態でのあの事件なら、思ってた程大変な状況ではなかったんかなぁと。
でもさ、あの歳で帰る場所がなくなるって、ほんと…どんな気持ちで暮らしてたかと思うと辛すぎて…
一人で暮らすのがどんなに大変でも盗みやとか間違ったことは絶対してないでしょうね。
襲撃の後は犯人探しと復讐のためのアレコレばっかりなんでしょうね。ハンター試験までひたすら情報収集してたんやろか?というかあの襲撃から旅団に結び付いたきっかけはなんやったんやろか。

3.回想で出てきたクルタの子はクラピカとどういう関係なのか?
パイロ君…親友だったんですね。

4.どんな子ども時代を送っていたのか?
初見は思ったより活発で驚きました。が、よく考えたらクラピカって元々、クールキャラっぽい位置づけのわりに別にそんなにクールじゃないしむしろ活発なんですよね。クラピカの子供時代〜て感じで納得です。

5.武術はどこで習ったのか?
クルタ族自体がそういうの優れてたんですかね?
というか一番の疑問はウボォーさんが「あいつら強かった」て言ってるくらいやし一族皆念の使い手なんですかね。そして絶対時間ってクルタ族全員なれるのかそれともクラピカだけの特質系なのか

6.師匠とはどうやって出会ったのか?
新アニメはエピソード描かれたみたいですね?旧でもドラマCDでやってましたよね。旧のドラマCDのわりと好きでした。
具体的にはわからんけど、あの感じやとクラピカが師匠みて何かを感じ取って、この人についていけばきっと鍵がみつかる!って勝手に押しかけて教えろ教えろいってる姿想像できますね迷惑なやつめw

7.何故あの独特な口調なのか?
クルタ訛りと思ってたけど共通語覚えるときに変な覚え方しちゃったんですねあれ。シーラに借りた本の影響?

8.「私」と「オレ」の使い分けの理由は何か?
心の中と口に出す言葉ちゃうんヶ?
心の中はそのままやから元々の「オレ」で、口に出す言葉はあとで覚えた共通語の「私」。
シーラの言葉から共通語学んだから「私」で定着しちゃったんかね?
なんというか、表向き丁寧な一人称(私)で心の中では普通に(オレ)って、良いですよね。たまりませんな。

9.イヤリングには何かの意味があるのか?
ほんまあれなんなんやろな?勝手に家族の形見とか一族みんなつけてる的なアレと思ってたんに0巻見たら誰もつけてなかったからなぁ。
でもクラピカの性格的にただのオシャレで付けるとは思わんし、なんなんでしょうね?

10.緋の目回収は達成できるのか?
どうなるんでしょうね。冨樫先生の物語は先が想像できなすぎて。達成、できて欲しいですね。
チラっと最後に出てきたクラピカはもう結構集めてましたがまだまだ先は長いですね…
緋の目回収は達成して欲しいし達成できる可能性あるけど、それよりも復讐の方がどうなっていくのか…達成したところでどうなるん?やし、姿も能力も旅団にバレてる今の状態で達成できる気もしない。人差し指の能力がよっぽどチートじゃない限り。

11.クラピカは今何をしているのか?
最後の最後にクラピカちょこっと出して休載に入る冨樫先生まじ鬼畜。何してるんでしょうねほんと。
ノストラードさんとこはやめたんでしょうね。センリツがレオリオ達と接触してるのにクラピカが何してるかわかってないみたいですし。
というか何故電話にでないwすぐ無視するなほんま。

12.お疲れ様でした。次に回す方を指定して下さい



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

モウハチガツ?

はやくね?ハチガツですね。なつですね。夏といえばY村君の水着姿つまり半裸姿をみてうっかり興奮するS田君妄想の季節ですね。もしくはテニスしてるY村君みてうっかり興奮するS田君とかね。それ以外ならやっぱY村君のこと考えてうっかり興奮するS田君ね!興奮するS田君なんか暑苦しいから話題変えようか。

ついったーさんで人差し指より薬指長い人は男脳〜みたいなんまわってきてですね、自分薬指が圧倒的に長いんですよ。というかフォロワーさん皆そうっぽいんですよ。全体的に薬指の方が長い人が多いせいなんか腐った方々が皆薬指の方が長くなるのが原因なのか気になるところです。
私の好きなキャラ達の指どうかな〜て考えたら、皆薬指の方が長そうですね。皆男脳ぽい。知らんけど。
というか男脳てなんや。

モ○ゲーのハンター、クラピカ貰えんイベント続いてつまらんなぁ〜こないだの七夕貰えるイベでクラピカ欲しさに必死になりすぎて疲れた笑
というか七夕で彦星扱いやったからちゃんと完全に男扱いして貰えてるやんよかったね!と思ってたら海のやつ、ゴンは水着なのに、何故クラピカは服を着ているのかけしからん。地区Bは事務所NGッスかそうッスか。

友人宅で最近話題のアニメたちをチラホラみせていただいたんですが久しぶりに緒方さんボイス聞いてとてもアニメ蔵馬が愛しいです。久しぶりに動く蔵馬みたいなー!

ひがDVDすらまだ買ってへんのにもうDL出るとか…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31